PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きイモっ娘

ダイエット中のなっちゃんですが、なんだか食欲がハンパないです

これ以上体重を増やさず少し落とすっていう感じで、負担にならない程度にダイエットに励もうと思います^^

なので、焼きイモ登場しました(笑)


画像 301562


焼きイモ大好きな、なっちゃんなのです。
きっとワンちゃんは好きな子の方が多いですよね^^


画像 301563a

さっき食べたでしょ(笑)口にイモが付いてるよ・・・

まりんは「いらな~いっっ」て感じで、うみは小さくちぎってあげると、モシャモシャ食べてます。



画像 301567a


気にしない気にしない


画像 301570b


焼きイモに夢中ななっちゃんなのです(笑)


画像 301566a




すごい食べっぷりなので、動画に撮ってみました^^;
イモから湯気が出てますが、アツアツじゃなくぬるいのをあげてますのでご安心を~(部屋が寒いんですね・・・)

くれぐれも・・・見てひかないでね(笑)






いつも応援ぽちありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 22:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、なっちゃん
ステキな食べっぷり♪
こんなにうれしそうに食べるの見ると、
ダイエットも「次からね」って
言いたくなっちゃいますよね~i-179

| ほっぺじーじ | 2010/02/05 23:27 | URL |

なっちゃん、美味しそうに食べてるね♪
まりんちゃんはスルーですか・・笑
そっか~北海道に住んでるのね。
そりゃ~芋から湯気?も見えるわけだぁ 笑
風邪引かないように気をつけてね。

| コナミ | 2010/02/05 23:47 | URL |

なっちゃんの焼き芋動画、全然ひきませんよー^^
夢中で食べて可愛い(*^_^*)

あ、ダイエットしないとね~(笑)

| こだぬき | 2010/02/06 09:34 | URL |

美味しそうに食べてるねー
なっちゃん♪かわいい~
そのまま焼き芋屋さんのCM出れるよ!!

まりんちゃんは興味ないんですね

コレ食べたらダイエットがんばれ~

| サトボンママ | 2010/02/06 14:44 | URL |

なっちゃん お芋好きなのね。
かれんもお芋大好きよ。でもお芋ジャーキーは食べないの。
マーチは嫌いなの。

お芋を美味しそうに食べるなっちゃん動画に釘付けになっちゃったわ。
つぶらな瞳が可愛すぎよ、なっちゃん!!

| noriron | 2010/02/06 19:52 | URL |

美味しそうに食べてるー!
なっちゃん、超かわいい~♪♪

それにしても美味しそうなお芋。
なんか良い色してませんか?
私も食べたくなっちゃう♪

| たんぽぽ | 2010/02/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん、すっごく美味しそうに食べていますねv-352
CM作ったら、焼き芋がたくさん売れそうだよ~v-290
サムも大好きだから、動画を見て香りまでしてきた時には、お芋食べたくなっちゃうかもv-363

| サム母さん | 2010/02/07 15:22 | URL |

ほっぺじーじさん

そうなの~

明日からダイエット始めようね♪なんて
言っちゃってますv-356

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/07 19:44 | URL |

コナミさん

まりんは、好き嫌いが激しくってv-356
口に入れても、ペって出すんですよ~v-388

北海道は激寒な日が続いてたので、
ヒーターつけてもなかなか部屋の温度が上がらずでした^^;

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/07 19:46 | URL |

こだぬきさん

ツッコミありがとうございます(笑)

ほんとね~ダイエットしなきゃね~v-413

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/07 22:51 | URL |

サトボンママさん

焼きイモのCM~(笑)
ほんと美味しそうに食べるから、
よっぽど好きなんだな~って思ってますv-411

焼きイモパワーでダイエット頑張るぞ~v-91

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/07 22:54 | URL |

norironさん

かれんちゃんもお芋好きなのね~^^
お芋ジャーキーは食べないとは・・・
かれんちゃんのこだわりでしょうかねv-411

マーチくんは嫌いなんだ~
うちもなっちゃん以外、イマイチな反応ですv-388
でも、なっちゃんのお芋をほおばる姿が見たくて、ついお芋を焼いちゃうの~~(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/07 22:59 | URL |

↓最高気温が-10度ですか・・・・
焼き芋も湯気がでますよね。。。。。
美味しそうに食べてますね♪

なっちゃん、ダイエット頑張ってね~
我が家はダイエットには、お豆腐使いました。
フードを減らして豆腐で量増しして、風子は2キロ減らしましたよ。

| コテママ | 2010/02/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

アタシもこだぬきさんのところで
3わんこの飼い主さまのことは存じておりましたよ♪
なっちゃんの食欲モリモリ動画を見てとても
嬉しく感じました。
やっぱり食欲が無くては元気は出ませんもんね!

シーザーと同じように腎臓を患って愛犬を亡くされたお話し
やはり心強く感じました。
アタシだけが悲しいわけじゃない!みんなそれぞれの悲しさと
戦いながらしっかりと明るく暮らしているんだ!!って。
今は笑顔と凹みのアップダウンな毎日ですが
アタシも3わんこの飼い主さまのように優しくて強い人に
なれますように♪頑張りますよ!

コメントのお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
勝手にお気にいりにさせていただくことお許しくださいませ!

| ほたる | 2010/02/08 14:22 | URL | ≫ EDIT

あ~ダイエットの事なんて
忘れちゃってる~!!
仕方ないよね・・・
焼き芋だもん❤

受験の応援ありがとうございました!!
ポチってかえりますb

| 山ちゃん | 2010/02/08 16:06 | URL |

たんぽぽさん

見てるとお芋食べたくなりますよね~
結局、お芋さんはわんこ達に全部食べられてしまって(笑)
福ちゃんはお芋好きなのかな~?^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/09 01:58 | URL |

サム母さん

サムくんもお芋美味しそうに食べてましたもんね~v-411
お芋ならわんこと飼い主が一緒に食べれるので、頻繁に作っちゃいます^^
あっでもこの日は,わんこに全部食べられ飼い主食べれませんでした^^;

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/09 02:01 | URL |

コテママさん

豆腐ですか~2キロとはすごい!!
風子ちゃん頑張ったねv-411

なっちゃんも食事量を少し減らし、1回分を2回に分けてあげてみたりしてるのですが、まだ結果は出ません。
明日、早速豆腐あげてみます^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/09 02:05 | URL |

ほたるさん

こんばんは。
訪問とお返事まで頂いてしまって、ありがとうございます。
ほたるさんの気持ちが、当時の自分の気持ちと重なってしまって、ついコメントしてしまいましたv-356

ほたるさんのブログを見てると、ほんとにシーザーくんが愛されていたことがわかります。
アップダウンを繰り返し、少し心が疲れちゃうときもあるかもしれませんから、体調だけは気をつけて下さいね。
シーザーくんもきっと心配しちゃいます^^

リンクして頂いたようで、嬉しいです♪
私も追加させて頂きました^^
またお邪魔しに行きますね。

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/09 02:19 | URL |

お久しぶりです☆
なっちゃん美味しそうに食べてますね~♪
ココも焼き芋大好きですよ。

| ココママ | 2010/02/09 16:26 | URL |

山ちゃん

ほんとね~飼い主ダイエットのこと、完璧忘れてるよね(笑)
焼き芋はしばらく出さない!ってか、サツマイモを買ってこなきゃいいんだよねv-356

あらためて、合格おめでと~v-315

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/09 22:06 | URL |

ココママさん

コメントありがとうございます^^

ココちゃんもお芋は好きなんですね♪
甘くて美味しいもんね~v-426

| 3わんこの飼い主 | 2010/02/11 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/99-ac8a4c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

