PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こされた~!

今日は朝からうみちゃんのに起こされ、寝不足なわんこと飼い主です


画像 301389a


いつもは朝ごはんか夜ごはんの後にするんですが、
今日は朝方の4時にバッと起きて、トイレに向かって行きました。

わんこと飼い主は一緒に寝てるので、だれかが起きるとその度飼い主も起きちゃうんです。


ちなみにまりんは毎日のように、夜中にトイレに行ってます
まりんはトイレを覚えるのが遅かったから、ちゃんとできるようになって飼い主嬉しいよ・・・


画像 301393b


でもね・・・安眠もほしい・・・(笑)



もちろんトイレに行くのはいつでもいいんだけど、うみちゃんはオネショ防止に念のためオムツを付けています。

人間用のオムツなので、尻尾を出すところしか穴を開けてません。

なのでさんは出てこれなくて、そのままオムツの中に・・・

一瞬でヤバイと思い、急いでオムツを外したのですが、

・・・ぎゃ~!!中にブツがあります・・・

間に合わなかった・・・

寝起きでフラフラしながら、うみちゃんを抱っこしてお風呂場へ行きお尻だけシャンプーしました。

あ~これで寝れると思ったんだけど、頭が冴えちゃって寝付けず。
仕方なくそのまま起きてたので、今ものすごい睡魔が(笑)




出番ないかと思いきや・・・↓





画像 301396a


出たがりな、なっちゃんでした




いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 20:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うみちゃん、間に合わなかったんですね(^_^;)
飼い主さんご苦労さまでした。
まりんちゃんおトイレちゃんと覚えて
エライね^^
最後はやっぱりなっちゃんが出ないとね~(笑)
愛嬌タップリで可愛い♪

| こだぬき | 2010/01/19 10:25 | URL |

こんにちゎ^^
ご無沙汰してまーすっo┓ペコリ

なっちゃんファンのσ(´∀`*)мёとしては出てきてくれないと物足りませんっ!!!
σ(´∀`*)мёの中でなっちゃんは
笑いと癒しを運んでくれる天才犬やねんもーんっ(*´ェ`*)ポッ

| ヴィヴィたん | 2010/01/19 12:33 | URL |

早朝からお疲れ様ですv-290
トイレに行って用が足せるv-352なんて素晴らしいことでしょうv-363
オムツの中でしてしまったのは残念ですが、本当にエライです。
飼い主さん的には微妙ですよね。
「だれかが起きるとその度・・・」凄いです!
サム母は無理かもしれませんよ。

| サム母さん | 2010/01/19 13:00 | URL |

なっちゃん・・・❤

オムツにウンチは大変だe-330
人間の赤ちゃんだったら
プリッと拭けるけど
ワンちゃんは 毛があるから
洗うしかないんだね・・・e-263
お疲れ様です
今晩はゆっくり休めますように❤
ポチ☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/19 21:20 | URL |

うみちゃん間に合わなかったんですねー
夜中にシャンプーお疲れさまでした

まりんちゃんえらい!
うちは夜中に一応トイレに行くけど寝ぼけてるのか
暗くてよくわからないのか
OBしてるときが・・・・(涙)

なつちゃんv-238
癒される。出てきてくれてありがと~

| サトボンママ | 2010/01/20 10:07 | URL |

ぷりんはほとんどお外でしかうんちょをしないんですが、夜中たま~に我慢出来なくなると自分のトイレじゃなくて、人用のトイレのドアの前にうんちょをするんですよ~。
朝寝ぼけて一度ふんずけたことが・・・v-12
きゃ~なっちゃんきょうもキュートでかわいいわよっっv-10
ポチッと!!

| 美夕 | 2010/01/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

うみちゃん オムツにウンにょは大変でしたね。
夜中に洗うのも大変でしたね。
我が家のかれんは夜中にもよおすとケージの網をガリガリ引っ掻きながら“ヴーッ”と・・・
慌ててファスナーを開けるとベランダに続く窓に直行するので
オムツを外してベランダに追い出します。で、するの(笑)
マーチの場合は外でしかしないので夜中に内線電話がかかって来るので慌ててお外へGOですよ。

うみちゃんはトイレでちゃんとできるのですね。
なっちゃんは夜中にトイレは行かない派かな?

| noriron | 2010/01/21 13:13 | URL |

こだぬきさん

オムツは便利ですけど、v-294のときは大変だったりしますねv-356

まりんはトイレのしつけにとても苦労したので、
毎回きちんとトイレにしてくれるたびに、感動してしまいますv-398

なっちゃん・・・(笑)撮らずにはいられませんv-411

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/21 18:17 | URL |

ヴィヴィたんさん

こんにちは~
私の方もご無沙汰してました^^;

なっちゃんファンだなんて♪♪嬉しいです!!
笑いと癒しの天才犬・・・v-398
そんな風に言って頂けて感激~~e-266

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/21 18:21 | URL |

サム母さん

そうですね~エライですv-411
せっかくトイレ行ったのに、オムツの中にv-294が・・・になってしまって、ごめんよ~v-356って思いました。

まりんはトイレ行って戻ってきたら、今度はお布団に入れて~って飼い主の顔をペロペロしたりして起こすんですよ^^;
そんなことを繰り返してるうちに、トイレ行く時に起きてしまうようになりました。

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/21 18:27 | URL |

山ちゃん

ほんと大変でした~。
いつかやるかなって思ってたけど、
朝方に起こるとはv-356
きっとサツマイモを食べて便通がよくなったんだと思います(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/22 21:30 | URL |

サトボンママさん

OBしてるときがあるんですね^^
でも暗闇の中、トイレに向かってエライ!!
お掃除をするママさんはちょっと大変ですよね。

なっちゃん、味をしめて毎回出てくるかと思います(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/22 21:37 | URL |

美夕さん

え~!!ぷりんちゃんすごい。
トイレの前にしちゃうなんてビックリ。
踏んづけたママさんは大変ですよね^^;

いつも応援ありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/22 21:41 | URL |

norironさん

かれんちゃん、もよおしたらお知らせするんですね~。
“ヴーッ”っていう声を想像して笑ってしまいました。
マーチくんは外でするんですか~。夜中に連れて行くのはちょっと大変ですね。
でも中でしないで待てるのがえらいなぁ。

なっちゃんは夜中にトイレに行くことはあまりないんですよ。
飼い主が寝てるときはひたすら一緒に寝ています。
そして起きると急いでトイレへ(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/22 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/92-83de4457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

