PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジられキャラ

我が家のイジられキャラは、ダントツでなっちゃんなんです~(もうバレてるか・・・笑)

なっちゃんをイジっては1人で笑ってる飼い主怪しい・・・

まりんもイジられますが、うみちゃんはイジられキャラを引退したので、今はそっと寝かせてあげてます


この前わんこの物を片付けていたら、リボンを見つけたので、なっちゃんに付けてみよ~と思いました。
毛が短くて付ける所がないんですけどね、なんとか付けてみたいと思います

っていうか、こんなくだらないことをやってるのが、深夜2時なんですけど~早く寝ろって感じですね(爆)

では早速、登場~




画像 301309a


あれれ・・・お耳が~!うみちゃん、そんなにビックリしないで~(笑)




画像 301312



今度は可愛い♪
けど、お顔がシブすぎるよ・・・



画像 301313a



ぎゃ~可愛い
・・・ぶふふふっ(笑)後から笑いが・・・



画像 301317a



はい・・・もう寝ましょうね
ちなみにまりんは、巻き込まれないよう遠くから見守っております(笑)





ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 19:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、おリボン可愛すぎですv-10
1枚目のお顔がv-238

深夜にいじりたくなる気持ちわかります(笑)
周りで、平和に寝ていたりするとつい(^^)

| コテママ | 2010/01/14 02:39 | URL | ≫ EDIT

深夜2時になっちゃんをイジるとは・・
怪しいけど面白い^m^
リボンをつけたなっちゃん、可愛い~(#^.^#)

| こだぬき | 2010/01/14 09:46 | URL |

なっちゃん 良い表情❤
女の子やなぁ~

深夜かーっv-48
爆睡してます!
夜更かしにワンコらも
付き合ってくれるって
イイ子らやぁ~ ポチする!!

| 山ちゃん | 2010/01/14 12:21 | URL |

深夜2時に~
うちの子達、、夜更かしに付き合ってくれません

なつちゃん似合ってるよ
かわいい~。
起きて一緒に遊んでくれてるなんて
なんて賢いのぉー♪
私もなつちゃんをイジりたいです(笑)

| サトボンママ | 2010/01/14 14:44 | URL |

ちょっとご無沙汰でした~

イジられなっちゃん、カワユイです。
でも、イジられてるなっちゃんはわかるけど うみちゃん&まりんちゃんも
夜中2時に起きてるの? ビックリよ!!
かれんなんて電気がついていようが爆睡よ。
てか 飼い主 夜中2時まで起きていられない・・・爆

| noriron | 2010/01/14 19:50 | URL |

なっちゃん可愛すぎますe-266
耳の毛に付けたのですよね?
リボンのゴムが縛れるほど長い毛が存在するのですか?
気になります。
今度は、違うリボンバージョンも見てみたいです。
うみちゃんは、ロングヘア~ですからどこでも付け放題ですよ~e-343

| サム母さん | 2010/01/15 08:10 | URL |

コテママさん

そうなんですよね~なぜか深夜にイジりたくなって^^;

特になっちゃんはいつでも準備オッケーe-461っぽいのでついつい(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/15 16:12 | URL |

こだぬきさん

自分でも怪しい・・・と気づいてはいるんですが、
やめられなーい(笑)
リボンは付けたことがなかったので、1度チャレンジしてみたかったんですv-398

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/15 16:24 | URL |

山ちゃん

女の子に見えてよかった・・・(笑)

うちはわんこも飼い主も夜型でして、夜中になると活発になったりしますv-356

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/15 19:02 | URL |

サトボンママさん

3わんこはご飯やお散歩のとき以外、夜までグッスリ寝てるので、飼い主が夜更かししても一緒に起きてられるんだと思います^^

ママさんにイジられたら、なっちゃんも喜ぶだろうな~v-398
私はシュナ団子と一緒に寝てみたいe-266

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/15 19:07 | URL |

norironさん

私もご無沙汰してました~

3わんこ、夜中2時でも平気で起きてるんですよ。
急に遊び始めたりします(笑)
きっと飼い主が夜更かし好きなので、似ちゃったんでしょうねv-388

かれんちゃんの爆睡する姿を想像して、にやけてしまいましたv-398
いつも気持ちよさそうに寝てますもんね^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/15 19:16 | URL |

うんうん、知ってた(笑)
なっちゃん今日もままにいじられて、でもまんざらでもないお顔がキュートでたまらないわ~v-10
うみちゃんは突っ込み担当なのねv-218

今回の茶色のお洋服、すべすべしていて凄く気持ちがよくて頬ずりしたくなっちゃいますv-238

| 美夕 | 2010/01/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

サム母さん

可愛いと言ってもらえてよかったです(笑)
耳の入り口付近の毛に付けてみました。
3cm位の長さなので、ちょっと動くとすぐ取れちゃうんです~v-388
違うリボンバージョンも、ぜひチャレンジしたい!!(笑)

キャバはどこでも付けたい放題ですよね♪
それでリボンも似合う^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/16 20:05 | URL |

美夕さん

まんざらでもない顔してるでしょ(笑)
だから余計イジっちゃうんですv-411
うみはキャラ的につっこみで^^
ぷりんちゃんやママさんの突っ込みもv-218

お洋服気に入って頂けてよかったです♪
ぷりんちゃんにすごく似合ってて、可愛かった~e-266

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/16 20:08 | URL |

あの うふふ写真なんど見ても
かわいい❤

寒くなってきたので
風邪ひかないようにね~❤
ポチ☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/17 17:49 | URL |

山ちゃん

ママさんにかわいいなんて言ってもらえたら、
なっちゃん大喜びするだろうなv-398

ママさんも風邪ひかないようにね^^

いつもぽちありがとうe-266

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/18 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/91-c34b5df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

