PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のお散歩

天気がよかったので、3わんこをお散歩に誘いました。

張り切って出てきたのは、うみちゃんだけ・・・

あとの2人は飼い主にちょっかいを出されないよう、お布団の中に隠れています

散歩置いてくよ?いいの?いいんだね?しらないよ。って言ってもこの態度↓


画像 301324a


・・・・・・・・完璧行く気ないよね(笑)

じゃあうみちゃんと行ってきますね♪



雪の中を楽しそうにあるいています。


CAQG3Q6G.jpg


でもうみちゃん・・・さっきから同じ場所を行ったり来たりしてますよ

そろそろ寒くなってきたので帰りましょうね。


帰ってくると、2人はしっかりと待ち構えてましたよ(笑)

やっぱり置いてかれると行きたくなるよね。

ではでは、なっちゃんとまりんを連れてお散歩第2弾へ出発

写真撮ろうと構えてたら、まりんが足冷たい~と↓

(あまりよくわからないですが、冷たくて前足を上げてます)



CABW52UG.jpg



まりんちゃん、よく頑張りましたよ~。

ここからはまりんは抱っこで、なっちゃんだけお散歩します。


CAGDMU36.jpg


なっちゃん、寒さにまけず余裕の表情ですよ~

でも鼻水はしっかりと垂らしてます(笑)



ここ最近、うみちゃんのオネショがなくなりました
ものすごく嬉しいです!ご心配頂いたお友達の皆さま、ありがとうございました




いつも応援ぽちありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 19:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の上を楽しくお散歩していますねv-290
お洋服は、飼い主さんの手作りでしょうか?
雪の毛玉は出来ませんでしたか?
おねしょがなくなったそうでよかったですv-352
さらばオムツv-355

| サム母さん | 2010/01/08 20:47 | URL |

寒いからワンちゃん
嫌がりますよね~
外に出そうとすると
細い足で抵抗してきます
トウ!トウッ!

| 山ちゃん | 2010/01/08 21:44 | URL |

うみちゃん、元気にお散歩ですね^^
なっちゃんはたくましいな~(笑)
雪の上は冷たいでしょうね(^_^;)

うみちゃん、オネショなくなって
良かったね(*^^)v

| こだぬき | 2010/01/09 11:44 | URL |

雪がたくさん~~~
やっぱり寒いからちょっと嫌って思ってるのかな?
お散歩好きな子は何回誘っても行くよーと
言いますがキライな子は出てこないです
なつちゃんのお散歩いや~写真と
一緒だなと笑ってしまいました。
置いていかれちゃうのも嫌なのよねー。

うみちゃんおねしょなくなって
よかったね。

| サトボンママ | 2010/01/09 13:46 | URL |

うみちゃん良くなったんですねv-218
よかった~v-238
うみちゃんは寒いの平気なんですね。
ぷりんは雪未体験だからこちらもすこしは降ってくれるといいなぁ~。
ポチッと!!

| 美夕 | 2010/01/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

サム母さん

寒かったですが、お散歩楽しかったようですv-411
お洋服は飼い主の手作り品です^^
雪の毛玉、毛の長い子はけっこうつくみたいですよね。
3わんこは滅多につくことはないので、まだお手入れは楽です。

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/09 23:14 | URL |

山ちゃん

そうなんですよね~寒いからお散歩拒否されることが多いです。
すみれちゃんとコルクちゃんも寒がりなのかな~^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/09 23:16 | URL |

こだぬきさん

なっちゃん、たくましいでしょ~(笑)
見てるとぽかぽかしてきますv-411

うみのオネショがなくなって、ほんとよかったです。
このまま続けばいいな~^^

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/10 19:28 | URL |

サトボンママさん

そうなんです。
寒くて足も冷たいのがわかってるから、行きたくないみたいです^^;
でも、うみだけ行っちゃうとやっぱり連れてけ~ってなるんでしょうね(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/10 19:29 | URL |

美夕さん

うみは1番寒さに強いんですよ~^^
飾り毛ももっさりあるので、お散歩してると暑がるときがあります。
ぷりんちゃんは雪が降ったら、どんな反応をするんでしょうねv-361v-411

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/10 19:32 | URL |

こんばんは

北国にお住まいなんですね~雪が多いですね。
うみちゃんは 毛がふさふさなので
見るからに 寒さに強そうですね。

ワンコさんは 雪だいすきで家でもたまに降ると
何だこれは と思い切り喜びます。

| モワ | 2010/01/11 23:56 | URL |

モワさん

こんばんはv-411

北海道は雪が多く寒いですが、
うみは嬉しそうにお散歩します^^

わんちゃん達雪が好きなんですね~可愛いe-266

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/12 21:37 | URL |

ママさんです♪
寒っv-276雪ですか!?
四日市はまだ雪は降ってないですが
みぞれなどが たまに降っています
私は冷え性なので
完全防備で出動しますが
ワンちゃん達は元気やね♪
目をキラキラさせて駆けてます 笑
いつも ありがとうございます ポチ☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/13 11:04 | URL |

山ちゃん

ママさんお返事遅くなってしまいすいませんe-466

北海道に住んでまして、毎日のようにv-276降ってます。
ママさん、冷え性なんですね。私もなんですよv-406
寝るときは湯たんぽ必需品です^^

こちらこそいつもありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2010/01/18 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/90-66ca6edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

