PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード付けてみました

うみの毛がボリュームアップでもっさりしてきました。

特に耳毛は、増毛した!?って思うほど(笑)



画像 301208


冬の間は伸ばそうと思ってるので、耳毛保護のためにスヌードを新しく作って見ました。

何枚か持ってるんですが、どれも付けるとお地蔵さんのように動かなくなっちゃう

スヌード、大の苦手みたい。


画像 301207a



もしかしたら締め付けられるのがイヤなのかな~って思ったんで、残ってたフリース生地を使って、ちょっと大き目にゆったりと作ってみました。


うみちゃん、早速付けてみますよ~


画像 301204a


あ~やっぱりダメみたい


画像 301205a


うみ地蔵が登場してしまいましたよ~

やっぱり苦手なものは苦手なのね・・・せっかく作って残念だけど・・・。



こんなときは、あの子に登場してもらいましょ~♪

なっちゃ~~ん



画像 301202b


ぶふふふふっ(笑)


画像 301201a


そんなこと言って~
なっちゃんはお笑い系だから、笑われて嬉しいくせに~


画像 301203d


ぶふふふっ

なっちゃん・・・何かに似てるけど、何に似てるのかがわからない・・・



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 20:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スヌード苦手なんですね~
固まってるうみちゃんもかわいい~けど
なつちゃんお似合いよ!
笑わしてもらいました(大爆笑)

まりんちゃんはかぶりものは
どんな反応なのかな?

| サトボンママ | 2009/12/21 11:24 | URL |

なっちゃん・・なっちゃん何かに似てる。

でもめちゃくちゃ可愛い~( ´艸`)ムププ
面白いなぁ(笑)

| こだぬき | 2009/12/21 11:51 | URL |

うみちゃん、ふわふわ~v-10
ぷりんは相変わらず貧毛です(涙)
うちもスヌード嫌いですね~。
同じく動かなくなります・・・

なっちゃんかわいいっっっっっv-238
なっちゃんがキャラクター商品になったら絶対買っちゃいます!!

ポンデライオンみたいよっっv-218

ポチッとv-221

| 美夕 | 2009/12/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

それにしても、うみちゃんの耳の飾り毛はゴージャスですねv-352
こりゃ、スヌードしないとご飯食べられませんv-356
せっかくの可愛いスヌードが残念なことになっていますが、なっちゃんは好き見たいですねv-290
可愛いぞっe-266

| サム母さん | 2009/12/21 20:43 | URL |

うみちゃん毛が伸びたんですね
ワンちゃん飼っていると
「あ、冬きたな」とか毛で
感じますよねi-239

なっちゃんかわいい・・・
ぬいぐるみ みたぁいi-178i-178
かわいい3わんこにポチ!

| 山ちゃん | 2009/12/21 21:42 | URL |

うみちゃん、本当に耳毛がゴージャスだよね!
同じキャパでもトライの子の耳毛はボリュームありますよね。
かれんにもうみちゃんのようなゴージャス耳毛が欲しい~笑
うみちゃん、スヌード苦手なのね。
うちのマーチとかれんも実は苦手で かれんもうみちゃんと同じように固まります。

なっちゃんは何をしても可愛いねぇ~~~
伏し目がちで困ったお顔もすべてかわいいv-10



| noriron | 2009/12/22 13:32 | URL |

サトボンママさん

スヌードは小さい頃から試してるんですけど、
ほんとにイヤみたいです^^;
13年間も試し続ける、飼い主も飼い主ですが(笑)
なっちゃんで笑って頂きよかったで~すv-411

まりんも被り物が苦手で、つけても手で取っちゃうんですよv-356

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/22 18:42 | URL |

こだぬきさん

なにかに似てるんですよね~(笑)

何度もスヌードつけては笑ってます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/22 18:43 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃんもスヌード苦手なんですね。
つけても動かなかったら意味ないですもんね~v-406

ポンデライオン!!似てる(笑)似てますv-413
ポンデなつオンですね・・・v-398

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/22 18:48 | URL |

サム母さん

ご飯のときが大変でv-356
スヌードは使えないので、耳を上げてゴムでゆるくしばってますv-356

なっちゃんはスヌード必要ないんですが、好きなようなのでなっちゃんのスヌードにしました(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/22 18:51 | URL |

山ちゃん

冬がくると毛がもっさりしますよね~
うみとなっちゃんは、毛が増えますが
まりんは年中同じ量なんです^^
犬種によって違うのが不思議v-398

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/22 18:54 | URL |

norironさん

そうですよね~トライは耳毛が多くて、ウエーブがかかってますし、ブレンの子は毛がサラサラですごくカワイイe-266
マーチくんとかれんちゃんも、スヌード苦手なんですね~
でも2人ともすごく似合ってました♪

スヌードはなっちゃんの物になりました(笑)
つけるのに飽きてくると、自分で取って振り回して遊んでます・・・v-406

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/22 18:58 | URL |

うみちゃん、ゴージャスなお耳ですね~♪

なっちゃん。。。
何かに似てますね~(^^)
カワイイ♪

| コテママ | 2009/12/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うみちゃん お耳ボリュームがあって ゴージャスですね
キャバリヤちゃんて どんどんのびるのですか?

なつちゃん 誰かに似ている 見れば 見るほど 可愛い
可愛いすぎる なつちゃんにポチッ

| モワ | 2009/12/24 22:23 | URL |

コテママさん

うみの耳毛、少しブラッシングをさぼると、すぐ毛玉が出来ちゃうんですよ~v-356

なっちゃん、なにかに似てるんですよね~(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/25 22:52 | URL |

モワさん

こんばんは~^^

そうなんです!どんどん伸びてくるんですよ。
夏に耳毛短くカットしたんですが、今は伸ばしていて、伸び放題v-356

なっちゃんかわいいって言って頂きうれしいですv-398
ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/25 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/87-5df7e1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

