PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねしょ!?

いつも仲良くみんなで寝ているのですが、
朝方、衝撃的な出来事が・・・

飼い主は6時頃に目が覚めて、わんこ達はまだまだ起きる様子がありません。
お布団から出ようと思うんだけど、寒くてイヤ~なんて思ってて、
布団の中でモジモジしていました。

同じ頃、うみもお布団の中でモジモジしてて・・・。
いつもなら気にしないのですが、でもなんか嫌な予感がして(笑)←きっとわんこと暮らしてる方は、何かしら経験したことあるんじゃないかな

うみちゃんが寝てるかどうか、足でつんつんしてたしかめてたんです(笑)
そしたら、うみの寝てるところのシーツが、生ぬるくて濡れています!!
慌てて起きて布団をめくると、なんとチッコのあとが~

予感は的中しました・・・うみちゃん、初めての「オネショ」です~
いや~びっくり・・・。

朝方は冷えるからかな・・・?お布団の中で、しかもしかも寝てる最中にされたのは、初!なので、あら~うみちゃんってこんなことも出来るのね~なんて、朝から思ってしまった・・・

掛け布団にはかかってなくて、被害はシーツだけでした。よかった!
今日からオムツつけて寝させることにします。


そんなこんなで、うみちゃんはシャンプー
ついでにまりんも♪


画像 301146b


2人ともお疲れです


画像 301147


ちなみにこの方も、登場したいようなので(笑)


画像 301150a









最近ちょっと多忙な為、しばらくいつも以上にブログ更新が少なくなりそうです。

お友達へのブログは、読み逃げぽちの回数が増えるかと思いますが、いつも楽しく拝見させて頂いております♪
コメント返しも遅くなりがちだと思いますが、どうか今後とも3わんこと飼い主をよろしくお願いしますっ



いつも応援ぽちありがとうございます♪励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 20:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足でツンツンは笑えますが、その後が笑えずに凍りつきそうですv-356
寝ながら・・・おねしょでしょうかv-361
オムツしながら寝るのは大変かと思いますが、後処理をされる飼い主さんのことを考えると一つの策ですね。
多忙との事ですが、風邪を引かないようにお気を付け下さいv-290

| サム母さん | 2009/12/08 22:45 | URL |

いや~うちも
すみれがチッコ、ちびちびします
ワンちゃん用クッションが、朝
濡れているときがあります。
すみれは皮膚が弱いので
洗わないと、カイカイ病がでてきます。
子供と一緒ですね。

ポチっとな~♪
頑張ってください!

| すみれ | 2009/12/09 00:10 | URL |

朝からビックリですね(^_^;)
うみちゃん・まりんちゃん、シャンプーお疲れさま^^
あ、飼い主さんも(笑)

飼い主さんのペースでゆっくりして下さいね☆
風邪ひかないようにv-410

| こだぬき | 2009/12/09 09:27 | URL |

おはようございますe-420
昨日 コメントしたばかりなんですが・・・
今日の朝、なかなか起きてこなかったんです
ドーム形のハウスにクッションでフタをして
寝てたもので 起こさなかったんですね
そしたら・・・やってました・・・笑
洗濯機でまわして 乾燥機してきましたe-263
困ったもんですね
寒かったから 布団から出たくなかったのかな?

| すみれ | 2009/12/09 10:09 | URL |

うみちゃん、泳いでいる夢でも見ていたのかしら。

ぷりんはお外ちっこなので基本的にはお家ではしないんですが、先日我慢が出来なかったのか、なんとぱぱのスニーカーの中に女の子座りでシャーッとv-12
な、なぜそこにぃぃv-239
もちろん、ぱぱには内緒で洗って、速攻乾かしましたv-8

ままさん、寒いので頑張りすぎて風邪をひかれませんように。

ままさんがんばれ~のポチッとv-218

| 美夕 | 2009/12/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

きゃー寒いから寝ぼけてやってしまったんでしょうか?
パピーの頃は間に合わず・・・・もらされて
キャーでした。

朝からびっくりでしたね。
シャンプーお疲れさまでした

| サトボンママ | 2009/12/09 15:42 | URL |

サム母さん

凍りつきそうですよね~。
私も完全に目が覚めてたわけではないので、一瞬なにが起こったのかわかりませんでした。

サム母さん、いつもお気遣い頂きありがとうございますe-466

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/09 21:17 | URL |

すみれさん

うみがオネショしたとき、同じような症状だったので、すみれちゃんのことを思い出してしまいました。
すみれちゃんは、皮膚が弱いのですね。
頻繁にシャンプーするのも、けっこう大変だったりしますよね。

オネショに負けずに頑張ります・・・!
いつもポチありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/09 21:21 | URL |

こだぬきさん

そうなんです~ほんとビックリv-405
でも端っこでしてくれてまだよかったです。
飼い主の近くでやられたら、チッコがついちゃうし、もしかして私がもらしたのか!?なんて勘違いしてたかも(笑)

こだぬきさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますe-466

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/09 21:24 | URL |

すみれさん

2回目のコメント嬉しいです♪

すみれちゃんもやってましたか・・・
さっき、ブログにお知らせに行きましたが(笑)
うみも2度目をやらかしてくれましたv-406
困ったものです。

すみれちゃん、なかなか出てこなかったんですね。
うみもオネショしたあと、起きるのかなと思いきや、そのまま寝続けてましたv-356
チッコしてるっていう、意識はないのかな・・・

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/09 21:43 | URL |

美夕さん

パパのスニーカーにチッコしたって聞いて、
笑ってしまいましたv-411
ほんとなぜそこにぃ~v-406って思いますよね^^
パパさんには内緒e-464なんですね。
それもまた、笑わせて頂きましたv-398パパさんすいません!

美夕さん、お気遣いありがとうございますe-466
ポチも嬉しいです♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/09 21:48 | URL |

サトボンママさん

私もパピーの頃は、何度かやられた記憶はあったのですが、
まさか今さらこんな目にあうとは(笑)
ほんとビックリでした・・・。

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/09 21:49 | URL |

こんばんわっ^^
おねしょですかぁ~
びっくりしますよねぇ。
この時期なんでシーツが冷たくなって風邪ひいても可哀相ですし
ママさんがんばですねっ。

ウチものんびり更新ですが
ママさんお体に気をつけてガンバリましょう。

(*´ェ`*)ポチっ

| ヴィヴィたん | 2009/12/10 20:21 | URL |

こんばんは(^^)

おねしょとは、朝からびっくりしますね。
我が家は、たま~に風子がお尻の毛にくっつけてきたウン○さんが、
意外な場所に落っこちててびっくりします(^^;)

応援ポチ

| コテママ | 2009/12/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
読み逃げポチですみません。

| ももまま | 2009/12/11 10:55 | URL |

ヴィヴィたんさん

そうなんです~オネショ事件、すっごくビックリしました^^;
寝ぼけてたのかな・・・?未だにナゾが残ります・・・。

お互いのんびりとブログ楽しみましょう♪
お気遣い&ぽちありがとうございます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/13 10:49 | URL |

コテママさん

風子ちゃん、ゴージャスな毛をまとってますものね~
まりんはそんなに毛量ないのですが、たまにつけてる時あります^^;

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/13 10:51 | URL |

ももままさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ぽち嬉しいです♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/13 10:52 | URL |

今晩はーv-238

おれからクッションに オシッコの
ニオイがついたのか 一日おきぐらいに
オネショをするようになりましたe-330
病院に行っても異常なし・・・
癖ついたみたいです・・・大変だ!
今まで 外でしかしなかったから
楽を覚えちゃった!!

| 山ちゃん | 2009/12/14 22:11 | URL |

山ちゃん

こんばんは~e-266

すみれちゃん、チッコのくせがついちゃったようで・・・
1日おきだとハウスのお洗濯なども大変ですよね。
うちも、オネショした日は洗濯物の山ですv-356

ほんと大変ですよね。これって治るのかな・・・。
暖かくなればなくなりそうな気もするけど、どうなんだろ~v-388

でも病院行って、なにも異常なしでよかったですよねv-411

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/15 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/85-38a44873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

