PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントが届きました♪

なんとなんと、3わんこと飼い主に
キャバリア マーチとかれんののんびり生活」のnorironさん、マーチくん、かれんちゃんから、
クリスマスプレゼントが届きました

norironさんいつも素敵なプレゼントありがとうございます

早速わんこと届いた箱を開封♪



届いた瞬間から自分のものだと確信しているわんこ達です


画像 301092a


とにかく箱の回りを陣取って、1番早く何かをもらおうとしております^^;



画像 301100a




画像 301094a





画像 301105a


カワイイ


画像 301095a


ひぃっ
わかりましたよ~


こ~んなに素敵なものが入っていました。左上のオヤツシリーズは、3わんこの大好物なんですっ


画像 301123a

それに可愛すぎるパグちゃんのスタンプや、飼い主用の物まで!
他にもほんとにたくさん送って頂き、いつもすいません。と~っても嬉しいです♪




みんなでnorironさん達にお礼を言ってから頂きましょう。

「norironさん、ありがとう!全部うみの物なのに、なっちゃんとオチビが取るの~!!」 byうみ

「マーチくん好きよ~でもかれんちゃんも大好きよ~」 byなっちゃん

「わたちはオチビですが、たくさん食べれましゅ!」 byまりん


・・・・・・・・

「norironさん、マーチくん、かれんちゃん たくさんの贈り物ありがとうございました。わんこ達も大喜びで、飼い主の分まで送ってもらって大感激!!3わんこと飼い主から、クリスマスプレゼント送るので、まっててね」 by飼い主


ではでは早速大好きなシリーズの「やわらか黒ゴマパン」を頂きます!


画像 301114a


画像 301119a

画像 301116a


最後は食いしんぼうな3わんこ達の動画です♪
わんこ達には「おすわり」と、まりんには「タッチ」をしてもらいました^^





norironさんありがとうございました。



ランキングに参加しています
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ほんの些細なものなのにプログに掲載してくれて ありがとうございます。
喜んで食べてくれる うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんの
カワイイ姿が見られるだけで大満足です!
勝手に送りつけているんだから気を使わないで下さいよぉー

おやつを待っている3わんこの動画、はじめになっちゃんの舌がペロっ、
次にまりんちゃんがペロっ、最後にうみちゃんがペロっだもの。笑っちゃったよー

うみちゃんとまりんちゃんは飼い主さんからもらうときに そっともらうのね!マーチと一緒よ!!
で、パクッと勢いよく食べるなっちゃんはかれんと一緒だ!!!(笑)



| noriron | 2009/12/04 21:38 | URL |

たくさんのプレゼント、本当に嬉しいですねe-420

うみちゃん達がワァワァ言ってる姿が
想像できます(笑)
なっちゃんもしっかり食べてますね( ´艸`)ムププ

| こだぬき | 2009/12/05 09:30 | URL |

一足早いクリスマスプレゼントですねv-255
みんな嬉しそうv-286
たい焼きがありますねv-352
美味しそうですe-278

| サム母さん | 2009/12/05 10:18 | URL |

norironさん

こんばんはv-411
ほんとにと~っても嬉しかったので、ブログで紹介させて頂きました!
前からクリスマスプレゼントを送りつけようと思っていたので、こちらこそ気にしないでくださいねっv-398

うみとまりんは、マーチくんと一緒でそぉ~と食べてくれるんですが、なっちゃんはv-357
たまに勢いで手まで食べることがあるんですが、お口のお肉にあたって、ちょっと気持ちいいです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/05 18:38 | URL |

すごくたくさん素敵なプレゼントを
いただきましたね
よかったね。みんな~
すごくおいしそうに食べてるぅ~。

スタンプかわいいですね
なつちゃんが重要(笑))

| サトボンママ | 2009/12/05 18:47 | URL |

こんばんわ~
クリスマスプレゼントいいですねぇ~
パグのハンコもこれからバンバン活躍しますね!
みんなおいしそぉ~に食べてて、
すみれとコルクも「「じゅるり。」」

またきますi-103応援ポチ!

| すみれ | 2009/12/05 22:23 | URL |

わ~、いっぱ~いっっv-238
みんなよかったね~v-218
ぷりんも宅急便のおにーさんが来ると、もう自分のものだと思って超ハイテンションになりますv-237
うみちゃんも恍惚の表情たまらないですv-10
ポチッとv-221

| 美夕 | 2009/12/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

こだぬきさん

わんこ達、テンション上がって走り回ってましたv-411

わんこって自分の物だってわかってるんですよね~(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/06 17:56 | URL |

サム母さん

このタイヤキ、すごく美味しいみたいで、かなり喜びます♪

サムくんが食べてたタイヤキも、すごく美味しそうでしたv-398

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/06 17:58 | URL |

サトボンママさん

みんな大喜びでした♪

パグのスタンプとても可愛くって、いろんなとこにペタペタしそうですv-344

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/06 17:59 | URL |

すみれさん

こんばんは~^^
パグのハンコ、大活躍間違いなしです!!
なっちゃんは、ハンコも食べようとしてましたが(笑)

応援ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/06 18:03 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃんも宅急便のお兄さんがくると、ハイテンションになるんですね~v-411

きっと美味しいもの持ってきてくれる人ってわかってるんでしょうね^^

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/06 18:04 | URL |

こんばんわぁ^^
なつちゃんの「まだー」に瞬殺されましたっ(笑
ウチもピンポーンって鳴るとすっごくテンションあがって喜びます。
そのせいか宅配のおっちゃんのコトまでスキみたいです。
おっちゃんがくれたと思ってるのかなぁ?w

(*´ェ`*)ポチっ

| ヴィヴィたん | 2009/12/07 22:20 | URL |

ヴィヴィたんさん

やっぱり宅配のおっちゃん(笑)が好きなんですね~^^

なっちゃんは、お兄さんよりもおっちゃんの方が、好みらしいです(爆)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/08 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/84-db854870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

