PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよ~

先日降った雪がまだ少し残っていたので、撮りました。

仲良くして頂いている「ルイ☆ジェジュ♪ライフ」のこだぬきさんに景色を見てみたいとコメント頂いたので

でもすいません・・・景色というよりも・・・庭の端っこに残ってる、ちょっと汚れた雪しかなかったのです~

それでよければ、こちらをどうぞ↓


画像 301081


角度を変えてもう1枚↓


画像 301082


雪ですね・・・見てるとヒンヤリしてきます。

物足りないのでまた積もったら、撮ってきます^^;



ところでわんこ達はというと、いつも通りグ~タラ生活してますよ~

今日はまりんが、なっちゃんのおちりを枕にして寝ていますよ♪
なんてかわいい姿なのでしょうか

まりん~なっちゃんポヨポヨして気持ちいいでしょ





画像 301071a






ト、トドじゃないですたしかに似てるって、飼い主が噂してましたけど(笑)言っちゃダメ

もぉ~やめてよ~なっちゃんだって女の子なんだからっ・・・フフっ・・・笑ってごめん


でもほんとなっちゃんの枕は気持ちいいよね~


画像 301064a


3わんこの全体像はこんな感じ


画像 301068a



画像 301074a


飼い主はこれからお洋服作りに励む予定なので、少しの間グッスリ寝ててね・・・

今日は大好きなトマトピューレ味のご飯を作りますから~



いつも応援クリック励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 16:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

コメントありがとうございました。

写真を目にして一瞬なんだろうと なっちやんでしたか

枕によりかかっている まりんちやん気持ちよさそうに

お目め細めて安らいでいますねv-353v-410

仲良しワンズに応援のポチッ

| モワ | 2009/12/02 19:38 | URL |

こんばんゎぁ^^

雪だぁっ!!!
羨ましいですっ。(雪降らない地方に住んでるので言えるのかも知れませんが^^;

トドって(笑
真ん中で寝てるまりんちゃん気持ち良さそう~
σ(´∀`*)мёが変わって一緒に寝たいですっ。

(*´ェ`*)ポチっ

| ヴィヴィたん | 2009/12/02 20:50 | URL |

写真の雪を見ると、
朝方、サーッて屋根から雪が落ちる音が聞こえてきそうです。
冬ですね~v-276
3わんこ達は、暑くても寒くてもまったりですねv-290
仲良しで可愛いですねe-266

| サム母さん | 2009/12/02 22:56 | URL |

ひゃ~v-276雪だぁ~。

なっちゃん枕気持ち良さそう♪

ポチ

| コテママ | 2009/12/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

うわー!雪の写真見せて頂いて
ありがとうございます\(^o^)/
端っこに残ってる雪だそうですが、それでも
結構降った感じですね。
ヒンヤリ感が伝わります~e-451

良ければ、また雪を見せて下さいね♪
すいません、雪降ったら大変なのに(^_^;)

うみちゃん達の写真は一段とまりんちゃんの小ささが
分かりますね。
真ん中で暖かそう^^

| こだぬき | 2009/12/03 08:28 | URL |

モワさん

こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます♪

はい・・・なっちゃんでしたv-411
お互いに枕にして寝ているみたいです。

応援ぽちありがとうございます!嬉しい~e-266

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/03 21:41 | URL |

ヴィヴィたんさん

こんばんは~!
今日も雪が降って、アスファルトが雪で隠れてしまいました。
私は逆に、雪が降らないところがうらやましぃ~v-413

なっちゃんのボディの感じが、トドに似てるような気がします・・・(笑)
ママさんが一緒に寝てくれたら、わんこ大興奮で寝せてくれなさそうv-411

ぽちありがとうございます♪嬉しいです!!!

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/03 21:46 | URL |

サム母さん

ほんと冬ですね~。
今はまだ雪が溶ける気温ですが、もう少しするとそのまま積もっちゃうんですよね~v-356

3わんこ、いつもまったりで^^;
きっと飼い主に似たのでしょう(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/03 21:49 | URL |

コテママさん

なっちゃん枕気持ちよくて、大人気です~(笑)

ぽち嬉しいですv-411

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/03 21:50 | URL |

こだぬきさん

見て頂けてよかったです~♪
なんだかヒンヤリしてきますよねv-356
今度はもっと積もった時に撮ってきますね(笑)

まりんは寒がりなので、よくみんなの真ん中で寝てるんですよ^^
ルイくんとジェジュンくんも、いつもくっ付いて寝てて、見てると癒されますv-344

| 3わんこの飼い主 | 2009/12/03 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/83-47928540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

