PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あご乗せ

寒いので3わんこかたまって、寝てることが多くなりました。
その姿を見てるだけで癒されちゃいます

夜寝るときはわんこと一緒にねてるんですけど、
なっちゃんは、毎晩飼い主の腕にあごを乗せて寝るため、腕が痛くなります
あごで腕を押さえつけているんですよ~(力が強いのか、顔が重いのか・・・)

寝返りもうてず・・・同じ姿勢のままなので体が痛いよ~(笑)
なっちゃんには困ったものです・・・。
最近はまりんまでマネしはじめ、右腕になっちゃん、左腕にまりん、足の間にはうみが・・・。
身動きとれませ~ん(笑)

かたまって寝る3わんこ↓


画像 300981


画像 300983



まりんのおちりにあご乗せしてます。


画像 300982


画像 300984a


まりんはと~っても暖かそう♪


飼い主がパソコンしてるときも、デスクにお顔を乗っけてます

寝てるときがほとんどですが、たまに一緒に画面を見ていますよ♪

いつも仲良くしてもらっている、「キャバリア マーチとかれんののんびり生活」
のマーチくんとかれんちゃんの動画が映し出されたりしたら、食い入るようにみつめます。
尋常じゃない鼻息も(笑)
そしてたまに聞こえるnorironさんの声に首をかしげています(爆)

画像 300986


飼い主はなっちゃんのポヨポヨボディを肘置きとして、活用させて頂いております・・・(笑)

でもそこにいられると、キーボードが打ちづらいんですよね・・・。


画像 300991

振り向かせてみると、困ったお顔で見られました
このあと、手にお顔を乗せたままイビキかいて寝ちゃいましたよ~


今日の夜もきっと身動き取れないんだろうな・・・



いつも応援ぽちありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 19:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いe-266
なんて可愛らしい寝姿なんでしょう。
なっちゃんの力、恐るべしe-330ってところでしょうか。
みんな仲良しで暖かそうでイイですねv-290

| サム母さん | 2009/11/24 18:48 | URL |

キャハッ、可愛すぎるv-351
なっちゃん マーチの吠え声は反応してくれるのね!嬉しいわぁ~
なっちゃん、その時の尋常じゃない鼻息は“オスの声よ! イケメンじゃないけどメンズの声よ!!”って
反応してくれてるのかしら??(爆)

3わんこの飼い主さんの毎晩の苦労、よーーーくわかりますよぉ。
なぜなら、我が家もかれんが腕枕で大いびきをかいて寝るの。
それもほとんど動かずに こちらが辛くなって腕を外すと
手で引っ掻いて腕枕を要求するのよ。1匹でも辛いもの(笑)
お昼寝でマーチが股の間に寝ているときなんてホント身動きとれない。
なのになのに両腕になっちゃんとまりんちゃん、足の間にうみちゃんは暖かいけど辛いよね。
寝不足にならないように気をつけてね!!

| noriron | 2009/11/24 20:31 | URL |

みんなくっついて寝てて可愛い♪

私もワンズと寝てると寝返りがうてません・・・・
つらいけど、幸せですよね~♪暖かいし(^^)

なっちゃんのお顔のタプタプにポチ☆

| コテママ | 2009/11/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんの困った顔かわいい~~~v-10
冬場はくっついて来ますよね~。

ぷりんはなぜか私のまたの間で寝るんですよv-12
足を閉じていてもほりほり・・・
毎日足を開いて寝ているので疲れます
せめて腕枕にして欲しい・・・(涙)
ポチッとv-238

| 美夕 | 2009/11/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

みんなと一緒に寝れるなんて
幸せやねv-238

金縛り状態はつらいけど・・v-40
でも あったかそうv-238
たまりませんね~!!

ポチッと☆

| すみれ | 2009/11/25 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 02:10 | |

飼い主さん寝辛そうですね^^
でもくっついてくれるのは嬉しいでしょうv-410

なっちゃんは枕がいるかも知れないですね~(笑)
困った顔も可愛いe-266

| こだぬき | 2009/11/25 10:02 | URL |

サム母さん

みんなで眠っている姿を見ると、ほっこりするんですよ~v-398

昨夜もなっちゃんのお顔に腕を押さえつけられ、まりんにもうみにもやられましたv-356
ちょっと変な格好で寝てたようで、首が痛いです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/25 16:07 | URL |

norironさん

そうなんですよ~マーチくんの吠え声聞くと、目を見開いて見ています。何を考えているのかな~
メンズの声に反応してるとしたら、なっちゃんもやっぱり女子なのね~v-398
「同じにおいがするわ~」なんて思ってたりして(爆)
でも1番反応しちゃうのは、norironさんの声なんですよv-411

かれんちゃんも腕枕で寝てるんだ~^^
そうそう!外すと手でひっかいてくるよね・・・。なっちゃんもそうなので、よ~くわかります(笑)
こないだのブログで、マーチくんとかれんちゃんに挟まれたnorironさんの大変さが伝わってきましたよ^^;
お互いにめげずに頑張りましょうね・・・(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/25 16:15 | URL |

コテママさん

ママさんも3わんこと寝てるのかな?
やっぱり身動きとれないですよね・・・。
暖かくて今の時期は気持ちいいんですけど、だんだん暑くなってきちゃいますv-356
でも幸せいっぱいですよねe-266

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/25 16:18 | URL |

かわいいですね~
私も犬と寝てるので寝返りができずに
固まって寝てて体中がいたい気持ちが
よくわかります(笑)
でも、暖かいし、起きてすぐワンコの顔が見れるって
シアワセですよね。

みんな、あごをのせ合って気持ちよく寝てますね~
ポチ~☆

| サトボンママ | 2009/11/25 16:34 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃん股の間で寝るのね~v-411
足を閉じていてもホリホリされるんですか~かわいぃe-349
でもいつも足を開いてないといけないママさんは、大変ですよねv-357

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/25 19:17 | URL |

すみれさん

そうですね^^3わんこと一緒に寝られるのは幸せ~e-266
でも3わんこ揃って場所を取ってくるので、変な体勢で寝ることになってしまいますv-356

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/26 18:45 | URL |

こだぬきさん

なっちゃん用の枕も一応あるんですけど、いっつも私の方の枕を奪って寝てるんですよ・・・もちろん腕にもあご乗せて、枕には顔乗せてます(笑)
枕も腕も必要なようです・・・。

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/26 18:48 | URL |

サトボンママさん

一緒ですね~v-411
私は首を寝違えることが多いです(笑)
わんこのぬくもりって、暖かくて気持ちいいですよねe-266
ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/26 18:50 | URL |

こんばんは

先ほどは ありがとうございました。
さっそく跳んできました。

北海道にお住まいですか 寒いでしょうね。
でもワンコさんが湯たんぽになって 暖かくお休みになれますね。

可愛いワンコさんに ポチッと応援

| モワ | 2009/11/29 00:14 | URL |

モワさん

訪問&コメントありがとうございますe-266

北海道はとても寒くなってきました。
わんこ達も、お散歩拒否ですv-356
ぽちありがとうございました~♪

リンクに追加させて頂きましたっ^^
これからもよろしくお願いします♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/29 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/81-44f578bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

