PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3わんこのお仕事♪

今日もチラっと雪が降り、寒い1日でした。
3わんこ達は、お布団の上から動きませんよ~
まぁ大人しくって助かるかも・・・(笑)

そんなグ~タラな3わんこ達にも、重要なお仕事がありまして
飼い主が趣味で作っているお洋服を着て、モデルさんをしてくれています
その様子を紹介したいと思います♪

まずは1番モデルが得意な、まりんから・・・


3 (24)a


こんな風に背筋ぴ~んと伸ばしたり、


画像 300897a


こんな風に立ち姿もすばらしい(笑)


画像 300754a


そしてフードをかぶせられても、カワユイお顔でカメラ目線をしてくれます
まりんはモデルをするのが大好きで、呼ばれる前にスタンバイしています(笑)


そして次は、なっちゃん・・・


画像 300823a


以外にもなっちゃんもモデルをするのが大好き♪
注目されるのが好きなので、向いているのでしょう
3わんこの中で1番動かないので、撮影しやすい(笑)
表情もかわいい~


そして最後はうみちゃん・・・


画像 300916a


うみちゃんもモデル大好き♪お呼びがかかると張り切って登場します
ちなみに誰かがモデルしてるときでも、常に他の2わんこが横にいます・・・(笑)

うみちゃんよろしく・・・・・・・・↓



画像 300912a


・・・・・・・・
寝てませんか?

イエイエ
そう見えますがちゃんと起きてます~(笑)


紹介したお洋服は、ヤフオクに出品中のものもあります~(ちょっと宣伝)



いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 18:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様ですv-363
3ワンコモデルさんは何枚写真を撮るのかなv-361
まりんちゃんは、案外おてんばさんに見えるけど、モデルさんは得意なのねv-290
みんな可愛いぞっe-266

| サム母さん | 2009/11/11 22:34 | URL |

カワイイ♪
まりんちゃん、モデル上手ですね。
2枚目のスカルのロンパース素敵。

なっちゃんからは、プロ意識を感じます(^^)
うみちゃんからは・・・・でもカワイイ

ポチッと

| コテママ | 2009/11/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃん ともに素敵でお利口さんなモデルさんですね!!
寒くなってきたので マーチサイズ=なっちゃんサイズのお洋服が欲しい!!!
ママちゃん、お店はいつ再開予定?
ヤフオクで探したんだけど・・・見つけられなかったの。

| noriron | 2009/11/12 09:33 | URL |

このお洋服は飼い主さんの手作りなんですね♪
スゴイです!!
私には絶対マネできない・・・(A;´・ω・)

うみちゃん達、モデルポーズ決まってますね♪
とっても可愛いです~e-266

| こだぬき | 2009/11/12 10:09 | URL |

可愛い3匹ですねv-238
ウチもパグとビーグルの2匹を飼ってます。
2匹ともワンパクで、モデルなんてとんでもなく
服を着せるのが一苦労v-40
雪がチラついたとありましたが
寒い地方?ですよね?
ウチは、三重なんですが、
昼の暖かいうちに散歩にいってます。
暗い時に散歩に行くと
黒パグだから、闇にまみれて見えない・・・笑い
また遊びにきますね・・・ポチっとな

| すみれ | 2009/11/12 15:18 | URL |

サム母さん

モデルさん達の写真は、1枚で終わるときもあったり、10枚以上撮る時もあったり・・・全部保存してるので大量の画像がv-356

まりんはサム母さんの言うとおり、おてんばなんですけど、
大人しくモデルさんも頑張ってくれてますv-411

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/12 20:50 | URL |

コテママさん

なっちゃん、プロ意識あったら嬉しいな~v-411
うみは・・・これでもやる気はあるみたいです(笑)

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/12 20:51 | URL |

norironさん

ヤフオクで探してくれたんですね~。
今、なっちゃんサイズ全然出してないので、みつけずらいかもしれませんv-356
お店はしばらくお休みして、オクに集中しようとしてました・・・。
マーチくんのお洋服、どんな柄や色を探してましたか?
寒いのでフリース生地でよさそうなの見つけたら、また作って送りつけます(笑)
前にたっぷりとおやつを頂いたままで、全然お返ししてなかったので、気になってたんです~v-398

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/12 21:00 | URL |

モデルさんお疲れ様~
みんなえらいよーv-238かわいいよ~v-238
お似合いだよ~v-238

まりんちゃん振り向きながらのポーズ
決まってる♪

それぞれサイズが違うし、体型も違うから
作るの大変じゃないですか??

| サトボンママ | 2009/11/13 10:20 | URL |

こだぬきさん

不器用なのに、わんこのお洋服だけは作るのが好きなんですよ~v-398
モデルポーズ決まってるでしょ^^
これも給料のおやつをもらうためです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/13 21:07 | URL |

すみれさん

訪問&コメントありがとうございましたv-411

こちらは北海道でして、もう何度か雪が降りましたv-276
わんこのお散歩も短めに終わらせて、家で3わんこと一緒にまったりと過ごしています。
わんこも飼い主も、寒いのが苦手なもんでv-356

黒パグはほんと闇の中では見えませんよね~。
でも鼻息の音量で大体どの辺にいるかわかります(笑)

またぜひ遊びにいらして下さいね~

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/13 21:13 | URL |

お洋服ホカホカでかわいくて最高ですv-237
サイズもぴったりでしたv-218
うみちゃんとサイズが一緒みたいですっっv-238

みんなのバイト代はやっぱりおやつかなv-236

ポチッとv-10

| 美夕 | 2009/11/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

そうなんです。サイズがまったく違うから、作るのがむずかしかったですv-357
シュナ娘ちゃんたちは、大体サイズは同じなのかなv-361

うちのわんこにピッタリサイズで作れるようになると、すごく嬉しいですよね~v-398

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/14 20:26 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃんとうみのサイズ、同じくらいなんですねv-398
気に入ってもらえてよかったですv-344

はい♪報酬はおやつで支払ってますよ~(笑)
ぽちありがとうございます。

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/14 20:28 | URL |

かわいいお洋服ですねv-324

手作のお洋服は、わんこも嬉しいでしょうねe-420

これで、寒い北海道の冬も、OKですねe-343

| スズのママ | 2009/11/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

すみれ日和にコメントありがとうございましたv-22
3わんこさん・・としたつもりが
わん・・としか入ってなかったv-404
 わんさんになってます・・・
この場をおかりしました・・・
ゴメンなさい

| すみれ | 2009/11/15 18:30 | URL |

すみれさん

全然気にしないでくださいね~v-411

またコメしにいきますv-344

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/16 20:50 | URL |

スズのママさん

お返事が遅れてすみませんv-436

お洋服を着ると何かいいことがあるv-353と思ってるようです^^

寒い季節には必需品ですよねv-410

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/17 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/78-33a032c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

