PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんを食べた後

ご飯を食べ終えたあと、まりんがホリホリ始めます。
これってどんな意味なのかな?満足したよ~ってことだと勝手に思っていますが(笑)
実際どうなんでしょうね~。






けっこう激しいです。
うみはお耳カイカイして、なっちゃんは座ってまったりして、まりんはホリホリ・・・
なんだかみんなそれぞれ違う動きしてます(笑)


みんな大好きおやつの時間には、


画像 300878a


画像 300879a


画像 300884a


うみちゃんはカメラ目線が苦手なのです・・・(汗)

早速おやつをあげますよ♪
まずはまりんちゃんの得意な「タッチ」を見せて頂きましょう。





何度もタッチを繰り返すまりん(笑)

それにしてもなっちゃんの食べる時のお顔はすごいですね・・・。



ランキングに参加しています
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 15:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何回もタッチしてますね
まりんちゃん、早くちょーだいちょーだいの
要求のようv-238

v-212目線イヤなんですね
でもがんばってみてる気がします。
かわいいv-411

みんなおやつもらえてよかったねv-425

| サトボンママ | 2009/11/08 16:25 | URL |

美味しそうにおやつ食べていますねe-257
うみちゃん、案外早くに食べ終わったようですが、ちゃんと噛んだのかなv-361
タッチv-352可愛いですね。
まりんちゃんだけの技なのかしらv-361

| サム母さん | 2009/11/08 20:45 | URL |

まりんちゃんのホリホリしてる最中の一瞬見せる素のお顔が、
ママなぁ~に?って感じでかわいい♪

ポチッと♪

| コテママ | 2009/11/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんとうみちゃんが順番におやつを待ってる姿がなんだかとってもけなげでポッでしたv-398v-344
ぽちっと!

| ココママ | 2009/11/09 07:30 | URL |

まりんちゃんのホリホリ、犬の習性で
寝床を整える行動なのかな。
ルイジェジュもよくやりますよ^^
掘りまくった後は横になってます♪

ちゃんとオヤツの順番を待って偉いですねv-410
ジェジュンなんて、ルイがモグモグしてる口から
横取りしようとするんですよv-393

| こだぬき | 2009/11/09 08:57 | URL |

順番来るまで、おやつ待っているなんて・・・

みんな、おりこうさんなのねi-179

| スズのママ | 2009/11/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

もらえるまでタッチしていますv-398
かわいいのですが、ちょっと手が痛いv-356

うみはカメラを向けると、違う方向を見るのでカメラ目線で撮影できるとすごい嬉しくなるんですv-344

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/09 20:54 | URL |

サム母さん

うみは早食いなんですよね~e-351
ごはんも1番最初に食べ終わってます。

タッチはまりんだけしか出来ないんですよv-356
うみとなっちゃんの得意技は、おすわりと微妙なお手が出来ます・・・v-286

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/09 20:59 | URL |

コテママさん

なぁに~v-361ってお顔してますね。
ご飯食べたあとなので、「食べたよv-286」って言ってるのかもしれませんv-411

ぽちありがとうございますv-344

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/09 21:07 | URL |

ココママさん

普段はお座りして並んで待ってるのですが、
興奮状態のときは、早くくれ~って突っ込んできます~v-388

ぽちありがとうございますv-344

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/09 21:09 | URL |

こだぬきさん

ルイジェジュくんもホリホリよくやってるのですねv-398
まりんはご飯後に必ずと言っていいほどホリホリするので、満腹だよ~とか、満足したよ~とかの意味でやってて欲しいな~なんて思っちゃいましたv-356
もしかしたらお顔拭いてるだけだったりして(笑)

ルイくんのもぐもぐしてるお口からおやつを取るなんて、ジェジュンくん大胆なことをしちゃうのねv-411
ルイくんは怒らないのかなv-361

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/09 21:13 | URL |

スズのママさん

おりこうさんなんて・・・
たまたま並んで待ってただけです(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/09 21:15 | URL |

こんばんは
それぞれ個性がありますね。

うちもココロとシエルはまったく違います。
まっ、ココロが2匹いたら・・・パニックに?
いや、ヒステリーになりそうです。苦笑

いつも思うんだけどうみちゃんってお顔可愛いよね。
それに、若いし。
うちのシエル・・・最近白髪も多くなってきたし、
顔がたるんできた。。プルプル~♪苦笑

| ころんだピンク | 2009/11/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん、かなり激しくホリホリするのね。
なっちゃんに加えてまりんちゃんもがホリホリしたらお布団カバー、すぐ破れちゃうよねぇ~(笑)

それに、これでもか!!っていうくらいにタッチをするまりんちゃんに笑っちゃった。
おやつのためならやってやるわよ!!って感じかな。

カメラ目線のなっちゃん、カメラ目線じゃないうみちゃん、対照的だね。。

| noriron | 2009/11/10 08:36 | URL |

ころんだピンクさん

e-266コメントありがとうございますv-411

それぞれ性格も違って、見てておもしろいですよね♪
ココロちゃんはお転婆さんなのかな~。
いつもシエルちゃんと仲よくおりこうさんに写真にうつってたので、そんなイメージなかったです。
でも手がかかるほど可愛かったりしますよねv-398

うみ、若いって言ってもらえて嬉しいですv-344
もう13歳になってしまって、早いものです。
シエルちゃん、顔がたるんできたなんて^^かわいいね~

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/11 00:14 | URL |

norironさん

そうなんです~v-356
夢中でホリホリするので、だめよ~なんて言っても効かないんですよv-388
でもまだまりんは、小さくて力も弱いのでいいんですが、
なっちゃんにホリホリされると、破けるまでのカウントダウンが始まっちゃう(笑)

まりんはタッチが1番得意なんです♪
やってることは、お手と同じなんですけどね~(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/11 00:22 | URL |

ぷりんもお風呂の後には掘り掘りしますね~。
ソファーでやるので、ソファーカバーがボロボロです(涙)

おやつを食べる3わんこ、最高ですv-10
まりんちゃん、早くちょうだいよ~っっって感じですねv-237
でもみんな順番に待っていてえらい!!
ぷりんだったら横取りしちゃいそう・・・

| 美夕 | 2009/11/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

美夕さん

ぷりんちゃんもホリホリするのですね~v-411

まりん、おやつもらえるまでひたすらタッチを繰り返しますv-398
他にもおすわりやハウスを繰り返して、くれ~!ってアピールします^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/12 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/77-f949dcd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

