PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサモサのうみちゃん

まりんに引き続き、うみも足裏の毛などカットしました。
伸びているとフローリングでは滑っちゃうからね。

いつもながらまったく気にしないうみ。


画像 300847


今日はなっちゃんにジャマされないように、部屋のドアを閉めていますよ(汗)
閉めた瞬間、即効でなっちゃんの文句たれてる声が聞こえてきます(笑)
ちなみにまりんも入れなかったので、文句たれてます・・・。
飼い主とうみちゃんが見えない時間はたった30秒にもみたないのに、
永遠の別れのような泣き方をするので、中断してドアを開けましたよ~
どちらにしてもウルサイ2人ですね(笑)


夏の間短くしていた、うみの足の飾り毛もふさふさになってきました。
このまま切らずに伸ばそうと思います♪


画像 300848


終了後はうみちゃんお疲れで寝てしまいましたよ


画像 300849



最後は、飼い主お気に入りのウルサイ2人のツーショットです(笑)


3 (132)a


寄り添ってカメラ目線なのがたまりません(笑)



ランキングに参加しています
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| トリミング | 20:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うみちゃんは余裕でカットさせてくれるんですね。
羨ましい!
なっちゃんとまりんちゃんは飼い主さんと一時も離れたくないのね(笑)
ふたり寄り添ってる写真、とってもカワイイです~
お揃いのお洋服はママさんの手作りかしら?

| noriron | 2009/11/05 20:24 | URL |

うみちゃん、イイ子ですねe-267
うちのサムは、毛玉をカットするだけでもドキドキして大騒ぎですよe-263
お揃いの手作りの洋服も可愛いですe-266
ホントにたまりませんな~v-290

| サム母さん | 2009/11/05 21:46 | URL |

なっちゃんはほんとに寂しがりやさんなんですねv-7
寄り添ってるふたり、かわいい~v-10
こうやって比べるとまりんちゃんは小さいんですね~。
なっちゃんがままみた~い!!

ポチッと。

| 美夕 | 2009/11/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

うみちゃん、スッキリしたかなe-446
飾り毛がとても長くてキレイですね♪

なっちゃんの洋服姿とポーズが可愛いです^^
まりんちゃんもお揃いなんですね(^_^)

| こだぬき | 2009/11/06 09:00 | URL |

ウルサイ2人のツーショットが、とっても可愛いですねv-363

まあ~、ペアーなのねv-352

| スズのママ | 2009/11/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 17:18 | |

i-233可愛い~可愛すぎる~i-175

| SWAY | 2009/11/06 17:55 | URL |

norironさん

うみはお手入れは好きではないんですが、特に気にもしてないようです^^;

なっちゃんとまりんのさみしがりは、うちに来た頃からすでに始まっていたので慣れていましたが、ドア閉めただけでよくそこまで悲しめるな~なんてちょっと感心してしまいました・・・。
私も負けじと2人のストーカーしてみたんですが、
なっちゃんは大喜びしてくれましたよ(爆)
お洋服は手作りです^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/06 18:33 | URL |

サム母さん

うみはあんまり動じない性格なんだと思います。
大人しすぎるというか・・・。
前に動物病院に1日入院したことがあったんですが、
大人しすぎて元気なのかどうかわからないんです・・・。って言われました~(汗)
きっと慣れない場所で緊張してたんでしょうね。
即連れて帰ったんですが、病院の待合室で私の膝に乗ってるときは、他のわんちゃんに向かって「わんわん」言うんですよ。
先生も「元気だから大丈夫だね~」って^^

なっちゃんとまりんの写真、お気に入りの1枚で見ては笑顔になっています♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/06 18:39 | URL |

美夕さん

そうなんです。まりん結構小さいんですよ。
なっちゃんがママみたいに見えますよね^^
お気に入りの1枚なんです♪

ぽちありがとうございます。

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/06 18:40 | URL |

こだぬきさん

うみ、足の裏がスッキリしました。
飾り毛も伸びてきて、やっとキャバリアらしくなってきました^^
なっちゃんはお洋服着て写真撮ると、以外と大人しくってモデルさんになりきっています(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/06 18:42 | URL |

SWAYさん

わぁ~♪カワイイって言ってもらえて嬉しいです~!

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/06 18:43 | URL |

ご無沙汰しております~

3わんこの飼い主さん。
こんばんは☆

なかなか伺えず・・すみません m(__)m

うみちゃんは、されるがままですねぇ~いいなぁ~♪
ピ~すけ氏。は・・・
気に入らない事があると!・・・全く言うことなんぞ聞きません。(汗)


↓まりんちゃんはもうダイジョブでしょか?
プードルちゃんは、膝の弱い子も多いようなので。。お大事にしてくださいね☆
ピ~もヘルニアがあるんで『関節サポート』ってゆう、フードを食してますが。。。
いいんだか。。どぅだか。。って感じですよ~(^^;


3わんこの飼い主さん地方。
雪ですかーーー!!
ありえんくらいさぶいだろうなぁ。。

ママさんも、体調お気をつけくださいね~♪



| ママちゃん。 | 2009/11/07 01:59 | URL |

はさみでカットできるんですね~v-286おりこうさんv-344
うちははさみだと暴れて暴れて。。。
バリカン買おうかとたくらんでますが、一緒かなぁ。。。?

| ココママ | 2009/11/07 08:40 | URL |

足の裏の毛かっとしてもらったのね
うみちゃんおとなしくおりこうさんにしてるんですね
えらい!!

なつちゃんとまりんちゃんは甘えん坊さんですね
ツーショット写真かわいい
寂しかったのよ!!と訴えてる目?してます。

| サトボンママ | 2009/11/07 10:20 | URL |

うみちゃん、大人しくて、お利口さんですね♪
寄り添うなっちゃん、まりんちゃん、モデルみたい。

ポチッと

| コテママ | 2009/11/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

あれあれ~???

先ほどヤフオクでかわいい服があって入札したのですが、写真のわんこがうみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんにそっくりだったのですがもしかして???

| 美夕 | 2009/11/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

ママちゃん

ピ~すけ氏のそんな所もカワイイですよ^^

まりんはあれ以来痛そうにしてることはないのですが、
プードルって多いって聞きますものね。
今後も気をつけてみていきます。
ピ~すけ氏のヘルニアどうですか?
ブログで見てもわからない位、元気に見えます♪

雪も2日降っただけで、後は気温が高めになって過ごしやすいです。
真冬に向けて体調管理気をつけます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/08 12:34 | URL |

ココママさん

うちもバリカンはあるのですが、刃の切れ味がよくなくって、磨きにださないとダメみたいなんです。
なのでハサミでチョキチョキしました。
ココちゃん、ハサミは苦手なんですか。
くすぐったいのかな^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/08 12:36 | URL |

サトボンママさん

うみは大人しくお手入れさせてくれるので、助かります。

なっちゃんとまりん、確かにお目目で訴えてますよね。
なんかあの真剣なお顔がおかしっくって(笑)

サトボンママさん家のわんちゃん達みたいに、きれいに並んでくれるのは無理そうです(汗)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/08 12:41 | URL |

コテママさん

お洋服を着せてカメラを向けると、わかっているのか座ってッカメラ目線してくれるんですよ^^
うみもそうなので、きっと3わんこ達はお洋服着たらモデルになるってわかってるんだと思います

ぽちありがとうございます。

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/08 12:43 | URL |

美夕さん

わぁ~!それ3わんこと私です^^*
うみ、なっちゃん、まりんと全員でモデル参加しています♪

美夕さん入札してくれてありがとうございます!
まさかヤフオクでお会いできるとは~~!感激

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/08 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/76-42a966c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

