PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りましたよ~

先日はまりんの足の痛みを心配して下さり、コメント頂いた皆様ありがとうございました。
おかげさまであの日以来、泣くこともなく元気でいつも通りの日々を過ごしております。
皆様に聞いて頂き、コメントを読んでいるだけでも安心できました~♪
今後ともよろしくお願いします^^

急激に寒くなり雪が降りだしました。吹雪のときもあり、いきなり冬が来たな~って感じです。

寒いのが苦手な3わんこ達は、朝からお布団の中に入ったまま・・・。
よっぽど寒かったのか、ごはんの時間になっても起きません。
でもおやつのガサガサっていう音には敏感に反応し、顔だけだしてもらおうとしてますよ(笑)

そろそろうみとまりんをシャンプーしようと思ってたのに、こんなに寒かったら風邪ひいちゃいそう。

ということで、寒さがゆるまで延期にしました。

まりんはお顔の毛がもじゃってるので、そこだけ切って体はまた今度に。
体も切ると、寒くてブルブルしちゃうだろうし。


画像 300792a


お顔を少しだけ、カットします~♪


画像 300797a


う~ん・・・微妙にすっきり(笑)

ところでさっきからお饅頭さんがこちらをガン見しています。
これもいつものことですが・・・自分も何かお手入れされるのを待っているのです(笑)


なかなか自分の番がこないことに、不服のお顔です。


画像 300801a


なっちゃん・・・(笑)
何かお手入れしなくっちゃ・・・。

そうだ!お鼻がガビガビになってきたので、お薬塗りましょうね・・・♪

やっと自分の名前が呼ばれてウキウキななっちゃん。
鼻にお薬を塗られただけでも満足気ですよ。


画像 300809b


うん・・・とってもかわいいですよ・・・



いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| トリミング | 18:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん、脚治まってよかったですね。

吹雪ですか・・・・・すごく寒そうですね・・・・

なっちゃんの納得いかない顔にポチ

| コテママ | 2009/11/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

新潟も寒いくらいですから、比べものにならないほど寒いのでしょうねe-350
サム母的には、シャンプー後のドライヤーが厳しいですe-330
寒いの何のって・・・冬は我慢するしかないですねe-351
まりんちゃん、ほっぺがスッキリしましたねe-266

| サム母さん | 2009/11/02 23:25 | URL |

まりんちゃん、足の痛みがおさまったようで安心
しました^^

なっちゃんは飼い主さんにかまってもらうのが
本当に嬉しいんですね♪

雪が降ったそうで、体調気をつけて下さいね。

| こだぬき | 2009/11/03 08:48 | URL |

今日も一日遊んでしまいました。
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。

| ももまま | 2009/11/03 17:15 | URL |

コテママさん

今日もとても寒かったです~
雪がちらついてました・・・。
ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/04 00:23 | URL |

サム母さん

シャンプー後のドライヤー・・・ほんと寒いですよね・・・。

新潟も寒いイメージがあります。
さっきブログにお邪魔したら、ヒーターが登場してましたものね。
そちらもなかなかの寒さなのでしょうね。
冬はイヤだな~^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/04 00:26 | URL |

こだぬきさん

まりんの足の心配をして下さりありがとうございました。
おかげさまで治りました^^

なっちゃんは、最近いつもにましてベタベタなんですよ。
そんなところもかわいいのですが(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/04 00:30 | URL |

ももままさん

お出かけしてきたのですね^^
ブログ楽しみにしてます~♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/04 00:31 | URL |

テレビで見ました!!もう雪なんですね~。
親戚が北海道に住んでいるのでよく行くのですが、お家の中は凄く暖かいんですよね。親戚のおじさんなんて家ではいつもTシャツです。

なっちゃん今日もかわいいよ~~~v-238
甘えん坊ななっちゃんにポチッと!!

| 美夕 | 2009/11/04 12:09 | URL | ≫ EDIT

雪が降ったんですね~
だんだん寒くなってきますね
雪が積もったらお散歩は中止ですか?

なつちゃんもお手入れしてもらって
かまってもらえてよかったねv-218

| サトボンママ | 2009/11/04 14:42 | URL |

まりんちゃん、カットしたら、若返って可愛くなって・・・
なっちゃんも待ってて可愛いですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/11/04 16:25 | URL |

美夕さん

雪が降った日はものすごく寒かったんですけど、
今日は割りと暖かいです。気温の差が激しい^^;
北海道の家って、外が寒いから家の中では暖かく過ごせるように暖房設備が整ってますもんね。
私も真冬にTシャツでアイス食べてたりします^^

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/05 12:25 | URL |

サトボンママさん

寒くなってきましたね。
雪が積もったらお散歩の回数はかなり減らしてます。

太陽が出てる時だけ行くようにはしてますが、わんこ達もあまり行きたくないみたいで・・・^^;

なっちゃん満足したようです♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/05 12:27 | URL |

ももままさん

ほんとですか!?そう言ってもらえると嬉しい♪
なっちゃん、待ちすぎて疲れちゃったみたいですけど、お薬塗って機嫌がよくなりました^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/05 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 13:48 | |

寒くなりましたねv-478
雪の中の散歩って経験ないけど大変そうv-356
なっちゃんお薬塗って満足なんてかわいっv-344ポッv-398

| ココママ | 2009/11/05 14:10 | URL |

ココママさん

コメントありがとうございます♪

なっちゃん、かまってもらえればなんでもいいみたいです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/11/05 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/75-0a7030e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

