PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の問題児

我が家の問題児=なっちゃんなのですが・・・(笑)
お茶目でたまに小さなイタズラもしちゃいます。
今日もなにかをやらかしているみたい・・・。


画像 300742a


どうしたの?


画像 300237a


目をそらすまりん(笑)

もう何をしてるのかはわかっていますよ・・・。
いつものようにお布団カバーをやぶいて遊んで、あげくにネットのような部分に引っかかって出れなくなっているんでしょ・・・。
もうカバーをつけている意味がないほど、なっちゃんに破かれたお布団カバー。
ネットにかかってもがいてるなっちゃんを見てやってください!





所々あいた穴も、なっちゃんがホリホリしたり振り回して遊んだため、あいたものです(涙)
見かねて救出してあげると、うみの毛をお鼻の下につけて登場しましたよ(笑)

なぜかうちには、このネットみたいのがついてるカバーしかなくって、どうせボロボロにされる・・・って思ったらなかなか買わないでいるんですよね。なんせタオルケットなども破いて、穴から顔を出して笑ってる時がありますから~!あほなっちゃん。

次は羽毛布団が破かれちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしてますよ~



いつも応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 18:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね~!!
うちのあみあみの掛け布団カバーも穴だらけv-12
ほぼカバーとしての役割を果たしていないと思われます(汗)
本体を破かれる前に新しいカバーを買いに行かなくっちゃv-231

| 美夕 | 2009/10/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
ちょっと覗いてみたら動画のなつちゃんの可愛さに釘付けになっちゃいました♪
パグって悪戯好きなんでしょうかね?
助けてあげた後のアレ?今何が起こってたの?みたいななつちゃんのキョトンとした顔が可愛かったので読み逃げ出来ずにコメント入れさせてもらっちゃいました。
悪戯で困ることもありますけどチョット笑ってしまうような和む悪戯は、怒れないですよね^^

また訪問させてもらいます。よろしくお願いします。

| イヴまま☆ | 2009/10/27 21:28 | URL |

こんばんは☆ ごぶさたしてます~

なかなか伺えなくて、
スミマセン。。。

動画ですね☆

ケータイより閲覧のため、後程、PCでゆっくり見させてくださいね~♪

でも何となく。。
想像ついちゃうなぁ!笑
フフフ♪。。



| ママちゃん。 | 2009/10/28 01:45 | URL |

なっちゃん、捕獲成功v-237って感じかしら。
色々やってくれて楽しいじゃないですかe-343
そう思っているのは、サム母だけかな~v-236

| サム母さん | 2009/10/28 05:43 | URL |

なっちゃん、見かけによらず、オイタなんですね。
コリホリ、ガジガジが大好きなのかな?
仕方ないですね。でも、もう少し、我慢。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/28 09:03 | URL |

なっちゃ~ん ププッ( ̄m ̄*)
問題児だったのですね(笑)
見てる方は面白いけど、飼い主さんは大変ですね。

ネットの部分に引っかかって、飼い主さんに
助けてもらうのが嬉しいのかも^^

| こだぬき | 2009/10/28 09:07 | URL |

なっちゃん、なかなかのイタズラですねぇ。
きっと なっちゃんにしてみたら楽しくて仕方ないんでしょうね。
飼い主としては ちと困りものだけどね(笑)
でも、なっちゃんのかわいいお顔をみたらついつい許しちゃいますね。

うみちゃんとまりんちゃんの伏し目がちに訴えてるのが何ともいえなーい。。

| noriron | 2009/10/28 09:57 | URL |

なつちゃん
破壊大魔王??

でも、楽しそうですねー
飼い主の注目の的になりたいんでしょうね
でも、、お布団が破けないことを祈ります(笑)
カバーはもうなつちゃんのおもちゃで!

かまって、甘えん坊なつちゃんにポチ~

| サトボンママ | 2009/10/28 10:26 | URL |

なっちゃん(^^)破壊魔だったんだ♪
布団カバーわかります。どうせと思うと買い換える気が失せますよね。
我が家は小鉄にファスナー壊された後買い換えたら小白に穴開けられました(泣)

ポチっと

| コテママ | 2009/10/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

美夕さん

ぷりんちゃんもやってますか~
何がそんなに楽しいのか・・・(笑)
私も新しいカバー買わないととは思ってるんですけどね・・・^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/28 19:31 | URL |

イヴままさん

訪問&コメントありがとうございます♪

なっちゃんは今はだいぶましになりましたが、1歳前後まではかなりのイタズラっ子でした~(汗)
でも全部笑っちゃうイタズラで、怒れないんですよね^^;
パグって何やっても、笑わしたいでしょ!?って思っちゃいます。

またぜひ遊びにいらして下さいね~
私も伺います♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/28 19:35 | URL |

ママちゃん

私の方も読み逃げですいません・・・。

やっぱり想像ついちゃいます?(笑)

なっちゃんは真剣にやってるみたいですけど、私にはコントに見えてしまいます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/28 19:46 | URL |

サム母さん

確かに話題が豊富で、見てるとおもしろいです(笑)

なっちゃんが真剣にやればやるほど、おかしくって。

でもお布団全部に穴開けられるんじゃないかと心配・・・^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/28 19:49 | URL |

ももままさん

ホリホリ・ガジガジ好きなんですよね~
布製のものを見ると振り回して遊んでいます(汗)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/28 19:50 | URL |

こだぬきさん

問題児だったのです・・・(笑)

でも真剣な顔がたまらなくカワイイと思っちゃいます。

それをなっちゃんも気づいているんでしょうね^^;

ルイジェジュくんはイタズラしなさそうですよね^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/28 19:53 | URL |

今日は時間がなくてごめんなさい。
読みにげぽち、させて頂きます。

| ももまま | 2009/10/29 19:32 | URL |

norironさん

すごく楽しそうななっちゃんのお顔を見てると、やめて~ってやんわりとしか言えません^^;
それにどうしても笑っちゃうので、なっちゃんは飼い主が喜んでると思ってるのか、逆に興奮してきちゃいます(笑)

うみとまりんは、イタズラにまったく興味がないので安心なんですが、なっちゃんには困ったものです・・・。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/29 23:41 | URL |

サトボンママさん

はい・・・カバーはあきらめました・・・。
布団だけはなっちゃんに渡すもんか!と思ってますが、
どうなることやら(笑)

きっと注目されるのが嬉しいんでしょうね^^;
カバーを破きながらも、私の方をチラチラ見てるのがわかるんですよ(笑)

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/29 23:44 | URL |

コテママさん

小鉄くんと小白くんのコンビもなかなかですね~^^

そうなんです・・・どうせやられる・・・って思うから、なかなか買わないんですよね(笑)

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/29 23:45 | URL |

ももままさん

いつも訪問&ぽちして頂きありがとうございます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/29 23:46 | URL |

子どもと一緒で、手がかかる子ほどかわいいって・・・
そんな気持ちになりますね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/30 09:23 | URL |

ももままさん

そうですね~手がかかるほどカワイイですよね^^
きっとわんこもわかってるのでしょう・・・(笑)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/31 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/73-c6478401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

