PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんの子守

天気も良くてお散歩日和なので、早速行って3わんこ楽しんできましたよ♪

帰ってくると大人しく眠りにつくのですが、なんだかまりんがぐずっています。


画像 300686a


眠そうなのになかなか寝ないで、飼い主の顔ばかり見つめています(汗)

こんなときは子守が出来るあの方にお願いしましょう!

子守の達人さんお願いします!





100-CIMG9571_CIMG9571a.jpg


ま、間違えました・・・。うみちゃんは引退したんだった(笑)

改めてお願いします!


画像 300295a


なんかラクダに似てますよ(笑)
それは置いといて、なっちゃん子守頼みましたよ~
飼い主はちょっといろいろ忙しいので・・・(ウソ・・・笑)

では子守の達人、なつ母さんのお手本を見せて頂きましょう。




なるほど~最初は一緒に寄り添って横になるんですね!
その子守唄はわんこと人、共通なんでしょうか!?


画像 300698a


見てください!ぐずってたまりんちゃんも、すやすや半目で寝ていますよ~(笑)


画像 300699a




なっちゃんお疲れ様。やっぱり任せてよかったですよ~
まりんも大人しく眠ったようですし。



あれ・・・なっちゃん・・・


画像 300702


またお饅頭に変身したな・・・。っていうか鼻息のボリューム下げてくださいよ~


画像 300703a


まりん、あまりの地響きのような音に、身動き取れず固まっているのでしょうか・・・



ぐずるのはもうやめよう・・・とちょっと大人になったまりんちゃんでした(笑)


画像 300701a




ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 12:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつ母さん、どこかで見たことがあるような・・・
あ、私だ~~~v-12
ぷりんと添い寝をしていて爆睡してしまう私v-75

達人にポチッと!!

| 美夕 | 2009/10/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

お布団掛けて寝ているまりんちゃん、可愛いですねe-266
なっちゃんがママみたい。
心臓の音は、お腹の中にいた時に聞いていたママとつながっていた胎盤から血液が流れる音に似ていて安心するんですって。
なっちゃんも同じかなv-236

| サム母さん | 2009/10/25 20:45 | URL |

さすがなっちゃん☆
なっちゃんは犬社会でも好かれる性格
なのではないでしょうかv-410

まりんちゃんは、なっちゃんの鼻息があるから
安心して寝れるのかもd(^^*)

| こだぬき | 2009/10/26 09:17 | URL |

なつちゃん
いいお母さんぶり~♪

寄り添って仲良く寝るのが一番だよね
まりんちゃん
鼻息ははちょっと~v-40なのかな?

逆にコレがないと
眠れないかもしれないのかな?


| サトボンママ | 2009/10/26 10:48 | URL |

むふっ、なっちゃんの寝姿・・・可愛すぎ~~
まりんちゃん、なっちゃんのイビキ 大変だけど耐えてね(笑)
私もね、旦那のイビキは耐えられないから部屋別々だけど、
かれんのイビキは我慢できるんだよねぇ~ 耳栓使ってるけどね(爆)


| noriron | 2009/10/26 13:30 | URL |

仲良く並んでねてる姿は可愛いですね。
いびきが???
結構うるさいのですか?
ぽち。

| ももまま | 2009/10/26 15:35 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃんも、添い寝してもらうと安心して寝れますね^^
イビキはかかないのかな?
うみはたまにものすごくウルサイ時があるんですよ・・・。

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/26 21:48 | URL |

サム母さん

なっちゃんとまりんって見た目は似てないですけど、親子に見えちゃうときがあります^^
お互いに頼りにしてたりして、微笑ましくなります。
うみは母っていうより、おばあちゃんって感じで、優しく2人を見守ってくれています♪

心臓の音で安心してるのかもしれませんね。
2人とも体をくっつけて寝ないと、寝心地がよくないみたいです。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/26 21:51 | URL |

こだぬきさん

なっちゃんは温厚な性格のおかげで、散歩で会うわんちゃんどの子とも楽しくやっています(笑)
確かに鼻息が子守唄代わりなのかも~^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/26 21:53 | URL |

サトボンママさん

鼻息がないと安心しないのかもしれませんね~(笑)
私もあまりに静かだと、心配になっちゃいます^^;

寄り添って寝てる姿は癒されますよね♪
シュナ娘ちゃん達のよりそう姿も、かなり癒されますよ~^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/26 21:56 | URL |

norironさん

かれんちゃんはイビキうるさいんですか?
norironさんが耳栓使って寝てるっていうの聞いて、笑ってしまいましたよ~^^
私もなっちゃんのイビキがひどいときは、耳栓したいって思ったことあります。
でも持ってないので、仕方なくティッシュを耳に詰め込んどきましたよ~(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/26 22:01 | URL |

ももままさん

なっちゃんのイビキは、かなりうるさいんですよ(汗)

ももちゃんはイビキかかなそうですよね^^

いつもぽち励みになります♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/26 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 14:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/72-ffcdca81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

