PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き砂肝♪

久しぶりに砂肝ジャーキーを作りました。
3わんこの大好物なんですよ♪


画像 300716


簡単に出来ちゃうのもいいですね!

早速食べて頂きましょう♪


画像 300718a


微妙に変顔になってるうみちゃんです(笑)


画像 300721a


今日はおしとやかに食べてるまりん。
でもこんなカワイイお顔して、砂肝よこせ~って引っ張ってるんですよ・・・。
飼い主も写真撮るまで渡すもんか~!と、指に力が入っています(笑)


画像 300722a


やっぱり最後はこの方!(笑)

3わんこ見事な食べっぷりで、このまま全部食べてしまいそうな勢いです(汗)
ダメですよ~!だからこんな風になっちゃうんです↓


画像 300273a


ちなみになっちゃんのお尻の写真は、飼い主のコレクションになっています(爆)



ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 食べ物 | 21:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな美味しそうに
表情豊か~v-238

うちのわん娘さんたちにも
砂肝欲しい

なつちゃんのお尻にポチv-218

| サトボンママ | 2009/10/23 05:58 | URL |

手作りオヤツって面倒でなかなか作る時が
ないのですが、飼い主さんの作る砂肝ジャーキーは
とっても美味しいのでしょうね^^

なっちゃんのお尻で分かりますv-413

| こだぬき | 2009/10/23 08:56 | URL |

みんな美味しそうに食べていますねv-290
うみちゃんとなっちゃんが食べる瞬間は、飼い主さんの親指が見えていますが、まりんちゃんの場合は相当引っ張っているのか、飼い主さんの親指が見えませんよv-405
可愛い顔して、なかなかやりますね~v-363

| サム母さん | 2009/10/23 12:35 | URL |

久しぶりに遊びに来ましたi-179
砂肝おうちで作れるンですね~

焼くんですか?

皆すっごいおいしそう~i-189

| SWAY | 2009/10/23 15:18 | URL |

たくさん作って、わんこのおやつ横取りして・・・・

ビールのつまみにも、美味しいのよ~~v-275

家はよ~~~く、
わんこのお肉、ビールのつまみに~~~なってたりしてねv-221
だから、なっちゃんのお尻v-16といっしょ~~~

| スズのママ | 2009/10/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

今日はごめんなさい、読み逃げぽちさせていただきます。

| ももまま | 2009/10/23 20:35 | URL |

サトボンママさん

砂肝は大好物なので、すごく喜んでくれるんですよ~
毎日食べても飽きないんでしょうね^^

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/23 21:12 | URL |

こだぬきさん

ジャーキーは切って、オーブンやトースターで加熱すればすぐ出来ちゃうので、めんどくさがりの私でもよく作るおやつなんです^^;

なっちゃんのお尻・・・立派に育ったな~って思いながら見てます(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/23 21:14 | URL |

サム母さん

そうなんですよ~まりんは以外と、歯と言うかアゴが強いのか、引っ張る引っ張る(笑)
もうちょっとおしとやかに食べて欲しいですよ^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/23 21:16 | URL |

SWAYさん

わぁ~遊びに遊びに来て頂きありがとうございます♪

砂肝はオーブンかトースターで加熱すれば、すぐ出来ちゃうんです^^
黒犬ちゃんは砂肝好きなのかな?
うちの子達は匂いだけで喜んでいるので、かなり好きなおやつなんだと思います^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/23 21:18 | URL |

スズのママさん

ビールのつまみですか~!
私、わんこにはよくあげているのですが、
自分で食べたことはないんですよ^^;
食わず嫌いというんでしょうかね。
今度思い切って食べてみます。

わんこと共同の物食べるのっていいですよね~
作る手間もすくないですし♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/23 21:20 | URL |

ももままさん

いつも訪問&ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/23 21:21 | URL |

手作りジャーキーを食べている顔、
撮っても幸せそう。
良かったね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/24 18:23 | URL |

なっちゃんのおしり~~~v-10
ぷにぷにしてみた~いっっっv-238
ぷりんも砂肝ジャーキー大好きです。
作ってる匂いだけでソワソワ
背伸びしてオーブンをのぞこうとしています。

みんなのかわいい口タプにポチッとv-222

| 美夕 | 2009/10/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

黒犬ちゃんもかなり好きみたいですi-237

作ってみ~ようっとi-175教えてくれてありがとうございます~i-194

| SWAY | 2009/10/25 04:04 | URL |

ももままさん

ジャーキー大好きなので、食べてる時は幸せなんでしょうね^^

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/25 12:55 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃんも好きなんですね~^^
オーブン覗き込もうとするなんて、よっぽど好きなんでしょうね♪

なっちゃんのお尻、ぷにぷにしがいがあります^^;

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/25 12:58 | URL |

SWAYさん

黒犬ちゃんも好きなんですね~!!

簡単なのでぜひ作ってみてくださいね♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/25 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/70-1ef626af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

