PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深まる謎・・・

風が強く急に雨が降ったりと、なんだか変な天気なので

今日はお散歩はあきらめました。

家でまったりと過ごすわんこ達。


画像 300707


そろそろご飯の時間なので、わんこ達が起きだしてきました。

なぜ時間がわかるのでしょうか(笑)

ご飯を食べ終え、なっちゃんはお気に入りのクマさんで遊びだしました。

遊び終えて5分くらいしたら、なっちゃんがお口から何かを「ペッ」と出したんです。

飼い主はパソコンをしていて見てなかったのですが、吐き出した音が聞こえて振り返ると、

なんだかわかりませんがすごく小さな物体が・・・それがパッと見、歯に見えたんです!

もしかしてなっちゃん、歯が抜けたのか!?と思って、パニックになりあたふたしていました(汗)

とりあえず写真とろうと思って(笑)、デジカメを取ってきて戻ると、物体が見当たらなくなっていました・・・。

え~!!

でももしかして食べたものがお口に残っていただけかも・・・だから食べちゃったのかな・・・と考えることにしましたが。でも歯に見えたんだけどな・・・あれは錯覚だったのでしょうか。

なっちゃんのお口を開けて、歯が抜けてないか見てみても、抜けてそうなところはないし。

もしかしてまりんのか・・・いや うみのか・・・と思って全員見てみましたが、いつも歯磨きしてるときと異常なし!

謎は深まりますよ・・・。


画像 300709a


なっちゃん!あれは何だったのか、教えてよ~!!


画像 300712a



ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 18:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だろう?気になりますね。
フードかなにかで、なっちゃんがペッてしてすぐ誰かが食べちゃったのかなv-236
うみちゃん、まりんちゃんは知ってるかもv-237
ままさんに教えてあげて~。

ぶぶぶ~のなっちゃんにポチッと。

| 美夕 | 2009/10/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

物体が何で、どこに消えたか謎ですね(^^)

ママさんのプチパニック?に反して、3わんこのまったりぶり

カワイイ♪


| コテママ | 2009/10/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

何があったのでしょうか?
不思議ですね。
でもたまには、こんな事も。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/21 07:07 | URL |

なっちゃん何出したのー??
飼い主さんは気になりますよね(^_^;)

なっちゃんだけが知っている・・・ですね(笑)

| こだぬき | 2009/10/21 08:32 | URL |

☆サム母の推理☆

①なっちゃんが、実はさし歯で外れてしまい落下。
 飼い主さんが見ていないうちに装着した。
②なっちゃんのお口の中には、四次元ポケットがあり、
 そのポケットから何かが落下した。

本当の事はなっちゃんしか知りませんけどねe-257

| サム母さん | 2009/10/21 12:34 | URL |

なんだろう?
変な生き物?捕まえた?で逃げた??

気になりますねー
なつちゃんーにしか
今となっては分からないことですよね。

でも、みんなちゃんと歯があって
よかったねー。

| サトボンママ | 2009/10/21 13:20 | URL |

ビックリするよね、歯が抜けたのかと・・・
もう、なっちゃんお茶目なんだから。
なっちゃ~ん、コソッとママに教えてあげてね。
ママ、とっても気になってるよ!

↓ お散歩途中で匂い嗅ぎに飽きちゃって ママのことを見つめるなっちゃん可愛すぎ。
フフ、なっちゃんの歩くペースはマーチと同じだと思うから想像がついちゃって・・・笑

| noriron | 2009/10/21 14:03 | URL |

美夕さん

1日たって未だ謎は解明されていません~(笑)

ほんとに3わんこ知ってるなら教えて~って感じです^^;

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/21 18:16 | URL |

コテママさん

飼い主だけ焦っていて、わんこ達はまったりとしていました^^

きっとフードかおやつがなっちゃんのお口に残っていて、
それをペッと出して、だれかが食べちゃったというのが1番納得いくんですよね・・・。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/21 18:18 | URL |

ももままさん

そうですね^^
たまには不思議現象が起きても、アリってことで(笑)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/21 18:19 | URL |

こだぬきさん

なっちゃんに、さっきのなに~??って聞いても

喜んで鼻水かけてくるだけなので、あまり気にしないようにしました(笑)

ほんと、なっちゃんだけが真実をしっているハズ・・・。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/21 18:21 | URL |

サム母さん

サム母さんの推理、はまってしまいましたよ(笑)

飼い主的には②番であって欲しいです!
そして、ナツえも~んどこでもドア出してよ~!!って言いたいですよ~♪
差し歯が抜けるのはせつないですもんね(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/21 18:26 | URL |

サトボンママさん

変な生き物・・・だったらどうしよー!!

ほんとなっちゃんはスキャンダル!?の多い娘ですよ~

みんな歯抜けじゃなくてよかったです(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/21 18:28 | URL |

norironさん

かなりビックリしました~
なっちゃんにコソっと聞こうと思ってるんですけど、顔を寄せたら鼻水が飛んでくるので、なかなか聞けずにいます(爆)

マーチくんもゆったりペースでお散歩してるんですね~
匂い嗅ぎに飽きると、飼い主の顔を見るんですよ。
何が言いたいのか・・・でも見上げるお顔がかわいくて、
そろそろ見ないかなーなんて思っちゃいます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/21 18:32 | URL |

3わんこにおうえんぽち。

| ももまま | 2009/10/22 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 08:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/69-960557b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

