PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりお散歩

雨の日が続き ゆったりと時間をかけたお散歩にいけずにいましたが

やっと気持ちよく晴れたので 早速近くの大きな公園に向かいます。


画像 300689


風が強かったのですが うみちゃんは気持ちよさそうにしていましたよ♪


画像 300694


まりんは早く先に進みたくって引っ張ってるのですが 力が弱いので指1本で抑てられます(笑)
ごめんね~まりん・・・早く進みたいけど またまたなっちゃんがコブタちゃんになってるよ~


画像 300695a


もう少しテンポよく進みましょうね~(汗)

この公園 緑が多いので紅葉がとてもキレイなんですよ♪
それに落ち葉の匂いに なんだか癒されてほっこり。
リスさんも住んでいたり 自然がいっぱい♪

そんなお散歩の動画を紹介します↓





途中で匂いかぐのに飽きたなっちゃん・・・
お顔に哀愁が漂ってますね(笑)



ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると 3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 15:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉していますね。
秋は、お散歩もゆっくり出来て気持ちいいものです。
落ち葉v-35が秋色していますねv-34
みんな楽しかったことでしょうe-343

| サム母さん | 2009/10/18 21:10 | URL |

ぷりんは戦車のようにずんずん進んで行きます(汗)
最近では力が強くてかないませんv-12
うみちゃんはいつもおとなしそうで羨ましいですv-238
ぷりんが3人だったら・・・
絶対3人一緒には散歩に連れて行けないと思いますv-12
やっぱり女の子はおとなしいのかなぁv-236

ポチッと!!

| 美夕 | 2009/10/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

リスさんが住んでるのですね!
見てみたいですっ!!
あ、興奮してしまいました・・・(^_^;)

3人とも歩くペースが違うと思うので、飼い主さんの
まとめぶりが想像できます^^




| こだぬき | 2009/10/19 09:40 | URL |

リスがいるんですねー
いいなぁ、近くで見てみたいです。

なつちゃん、クンクン隊ですね。
うちもブヒブヒ、地面をクンクンやりながら
歩いてます。

落ち葉、いい匂いでしたかぁ?

お散歩にはいい季節ですよね
ポチ!!

| サトボンママ | 2009/10/19 14:21 | URL |

お散歩日和のこのごろですから、ゆっくりするのもいいですね。
でも、家のこのように座り込みはだねですが。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/19 14:28 | URL |

サム母さん

紅葉がとても鮮やかになってきました。
その中のお散歩はとても気持ちがいいです♪
なっちゃんは落ち葉の匂いが気になったようで、
ひたすら嗅いでいました(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/19 19:11 | URL |

美夕さん

戦車のようなぷりんちゃん^^想像つくのはなぜかしら(笑)
いつも元気がいっぱいなぷりんちゃんですものね♪
ぷりんちゃんが3人いたら・・・美夕さんの体がもたなそうですね^^;

うちのわんこは、力が弱いのと、あまり引っ張らないのでお散歩も楽に行けて助かってます。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/19 19:14 | URL |

こだぬきさん

そうなんですよ~リスさんが住んでて、
私も3回ほど見たことるんですが、動きが早くてすぐいなくなっちゃうのでまだ写真には撮れずにいます。

わんこ達も進むスピードが同じならかなり楽なんでしょうが(汗)
リードがからまないように、必死なときがあります(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/20 01:39 | URL |

サトボンママさん

私もリスさんを遠くからしか見たことないんです。
すんごい素早い動きなので、残像に見えたときも(笑)

シュナちゃん達も、ブヒブヒやりますか~。
なっちゃんは1人で散歩するとあまり匂い嗅がないんですけど、他の子と一緒の時は、真似して匂いかいでるんです(笑)
そのうち他の子が飽きて、なっちゃんだけ匂いかいでるってパターンが多いんですよ。

お散歩にはいい季節ですよね~!

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/20 01:46 | URL |

ももままさん

お散歩に気持ちいい季節ですよね♪
ももちゃんは座り込みするんですか。
そんなところもカワイイですね^^
ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/20 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 09:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/68-3e0f284f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

