PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おむつで遊ぶ子・・・

先日、うみちゃんにオムツをつけました~と書いたのですが↓


100-CIMG9568_CIMG9568a.jpg


やっぱり大きくてよく脱げています・・・
もはや何のためにつけているのか、わからなくなっていますが(笑)
チッコもちゃんとトイレにしてるので、もう必要なくなりそうです。

うみちゃんが付けているうちに、脱げてしまったホヤホヤのオムツさんを、
おもちゃにしている、とんでもない子を発見しました!





なんだか楽しそう(汗) まったく困ったさんですね・・・


呆れ顔で見る、うみとまりん。


画像 300634b


中はもちろんキレイなオムツなのでご安心を~(笑)



ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 20:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-411

パグって、いくつになっても、遊びづきよねv-363

とっても真剣ねv-352

| スズのママ | 2009/10/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

なっちゃん、めっちゃ楽しそう♪
綺麗なおむつでよかったですね(^^)

あきれるうみちゃんとまりんちゃんにポチッと

| コテママ | 2009/10/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねv-352
やっぱり、ワンコも家族がたくさんだと毎日が楽しいんだろうな~v-363

| サム母さん | 2009/10/15 23:57 | URL |

楽しいね~
3人の中で一番わらいを提供してくれるのは
なつちゃん??(爆笑))

| サトボンママ | 2009/10/16 08:13 | URL |

オムツって言葉だけでウケてしまいました(笑)
そのオムツでなっちゃんが遊ぶ動画で
更に大ウケですv-411

なっちゃんは楽しい子ですね(*^_^*)

| こだぬき | 2009/10/16 10:13 | URL |

あらま・・・
おむつで面白そうに遊んでしますね。
楽しそうです。中も良くて。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/16 19:06 | URL |

スズのママさん

ほんとですね♪

遊び好きなところもまた可愛くてたまりません^^

なぜここまでオムツに真剣になれるのか(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/16 22:28 | URL |

コテママさん

すごく楽しそうでしたよ~♪

うみとまりんと私からすれば、何してんの??って感じでした(笑)

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/16 22:31 | URL |

サム母さん

楽しそうでした~^^

サムくんはいつもおりこうさんに見えます♪
なっちゃんもオムツで遊んでないで、ちょっと落ち着いてほしいものです^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/16 22:33 | URL |

サトボンママさん

なっちゃんはお笑い専門のようです(笑)

1日に何度も笑いを提供してくれていて、なっちゃんのネタはつきません^^

冷めた目で見てる、うみとまりんにも笑ってしまいましたが^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/16 22:42 | URL |

こだぬきさん

ウケて頂けてよかったです~(笑)
なっちゃんも人が笑うと、一緒に喜ぶので♪

ほんと明るくて楽しい子です^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/16 22:44 | URL |

ももままさん

あらま・・・って感じですよね(笑)

本人は、とても楽しそうでした^^

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/16 22:46 | URL |

なっちゃん楽しそうv-238
ぷりんもですが、なんかそういうの好きですよね~紙とかガサガサしたものとかv-237
うみちゃんとまりんちゃんはクールなんですねっっ。

今日も元気いっぱいなななっちゃんにポチッと

| 美夕 | 2009/10/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

更新前の、モーニングぽち。

| ももまま | 2009/10/17 10:22 | URL |

美夕さん

楽しそうでしょ(笑)
うみとまりんは、興味がまったくないようで^^;

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/18 00:29 | URL |

ももままさん

モーニングぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/18 00:29 | URL |

モーニング応援ポチ。

| ももまま | 2009/10/18 09:51 | URL |

ももままさん

いつもありがとうございます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/19 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/67-58cf19ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

