PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみの目が~!

お昼頃起きてきたうみちゃん。
なんだかお目目をシバシバしています・・・
ゴミでも入ったかな~っと思ってみてみると、
目ヤニが出て、いずそうです。


画像 300641


あまりお目目を開けれていません(涙)
これは大変!
早速目薬をさしますよ~

どうですかね~・・・


画像 300651


目薬をさして少したつと、こんなにパッチリとお目目を開けていました♪
よかった~!


ところで最近すごく甘えんぼうななっちゃん。
飼い主が掃除機かけてても、目の前でなでて~ってやってたり・・・
掃除機嫌いなので、前は近づいて来なかったんですけどね(汗)

なので、なでなでぷにぷにしてあげました。




飼い主が手を離そうとすると、待ちやがれ~!!って感じで追ってきます。
最後は、うみとまりんも巻き込んでしまいました(笑)



ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif






| 3わんこ日記 | 19:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うみちゃん、もうお目目は大丈夫ですか?

なつちゃん、かわいいー
甘えんぼさんだねぇ。
なでなでの要求v-238
私もなでてプニプニしたい~

うちも頭の上に私の手をもぐりこませて
なでてと要求されたりします^^

| サトボンママ | 2009/10/14 08:46 | URL |

なっちゃんの甘え方がニャンコみたいで
とっても可愛いですv-411


うみちゃん、目は大丈夫ですか?

| こだぬき | 2009/10/14 08:58 | URL |

うみちゃん、目薬をさしてもらってお目めパッチリになってよかったね。
なっちゃん 愛くるしいですねぇ~
私もプニプニしたーい!! ずーっとプニプニしていたくなっちゃうよ、
そんな可愛いお顔で見つめられちゃったら。

なっちゃん、掃除機怖くなくなったのかな?
かれんは私が過去に鼻を吸ってしまってので掃除機を見ると
すごい勢いで逃げていきます。

↓ペロペロシンクロ動画、面白かったです。
まりんちゃんとなっちゃん、いいコンビですね!!!

| noriron | 2009/10/14 09:16 | URL |

目は心配ですね。
家のこ、ひっかいて角膜を傷つけた事があるので。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/14 10:46 | URL |

うみちゃん、その後の調子はいかがでしょうかv-236
目薬さしたら、パッチリですねv-290
良かった良かったv-363
今のところ目薬の経験が無いので、どんな感じでさすのか気になりますv-356

| サム母さん | 2009/10/14 12:33 | URL |

うみちゃん、おめめぱっちりになってよかったv-237
なっちゃんも甘えん坊さんなんですね~。
ぷりんもすりすりして来ますよ~v-238
最近にゃんこかと思うくらい。

ポチッと

| 美夕 | 2009/10/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

お目目パッチリ開いてます♪
心配して頂きありがとうございます。

なでて~と要求されたら、断れないですよね~^^
多頭飼いだと、同時になでて~って来るときありますよね。
うちは3匹なので、あともう1本手があれば~って思っちゃいます(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/15 00:52 | URL |

こだぬきさん

ありがとうございます。
うみのお目目はぱっちりと開いています♪

なっちゃん、ニャンコみたいですか?
初めて言われたので、なんだか嬉しいです^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/15 00:53 | URL |

norironさん

なっちゃん、掃除機平気になったようで、
今日もストーカーです^^;

かれんちゃんの鼻を掃除機で吸っちゃったって・・・爆笑しましたよ~
かれんちゃんはビックリしたと思いますが、想像すると可笑しくって(笑)
いつも楽しそうなnorironさん一家ですね~♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/15 00:57 | URL |

ももままさん

ももちゃん、お目目引っかいちゃったことがあるんですね・・・
うちも何回かやってるので、すごく気を配っていましたが、
今回は傷は入ってなさそうでよかったです^^

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/15 00:58 | URL |

サム母さん

その後お目目はパッチリしていて、大丈夫そうです♪
ご心配頂きありがとうございます。

目薬初めてさすときは、わんこも私も緊張していて、うまくさせなかったです^^;
慣れてくるとすごく簡単ですよ♪
特にうみやなっちゃんは、お目目が大きいので大抵入ります(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/15 01:02 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃんも甘えんぼうさんなんですよね~。
ブログで見て、似てる~って思っちゃいました(笑)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/15 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 09:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/66-0d427172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

