PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も動画で~♪

今日も晴れてきたと思ったら、雨が降ってきたりして、ゆったりとしたお散歩は行けませんでした。
そろそろ長めのお散歩に行きたいんだけど、早めに切り上げてお家ですごしました。

お昼頃車で出かけた時に、すっごく大きな虹がかかってたんです!
とてもキレイでした~♪写真撮ろうと思ったんですが、運転中なので断念しました・・・


寒くなってきて、お布団の中からあまり出てこないわんこ達(汗)
いつも3わんこと飼い主で寝てるのですが、みんな定位置が決まってまして、
うみちゃんは右足の横、なっちゃんは右腕の横(腕枕で)、まりんは左側(最初は布団にもぐって、暑くなると頭の方まで出てきます)

それぞれピッタリとくっ付いているので、朝起きると体が痛い・・・
そしてなっちゃんは、飼い主が朝起きるのをどうにか阻止しようとして、
飼い主の顔を自分のアゴで押さえつけて、まだ寝ようよ~って(笑)


そんな中で撮影した動画なので、どうもまったり~としてますが、
よければ見てください♪

まずは、なっちゃんとまりんのシンクロぺろぺろを~
携帯で撮ったので見づらいです。なっちゃんの鼻息に注意です(汗)





お次は3わんこにおやつを進呈~
なっちゃんはお耳掃除あとなので、またもやぷるぷるして食べています





1番食べるのが早いのはうみちゃんでした(笑)



ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 14:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイペースなうみちゃんが、案外早く食べ終わっているのでビックリv-363
なっちゃんはお耳が気になって、集中して食べられなかったようですね・・・v-286
サムも耳掃除後は擦り付けたりプルプルしたり大騒ぎですv-290

| サム母さん | 2009/10/12 08:35 | URL |

なっちゃんとまりんちゃんのペロペロは
何もなくてもするのでしょうか??

ジェジュンはゴハンを食べた後に、ひたすら
ペロペロしてるのですが、
なぜだか分からないのですよ(^_^;)

| こだぬき | 2009/10/12 09:12 | URL |

3わんこ、仲良く、美味しそうに食べていますね。
天気が良いとき、お散歩に。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/12 12:54 | URL |

ぷりんは私の足の間で寝るので、足が閉じられずかなり疲れますv-12

みんな美味しそうに食べてますね~v-10
今日も仲良し3わんこにポチッと

| 美夕 | 2009/10/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 08:49 | |

うみちゃんが一番早くおやつ
食べ終わってる~。
のんびり食べていそうなイメージがあるんですが

うちのわんこも寝るとき一緒で
定位置が決まってます。
朝起きると、、、体が痛い。。。。
でも、冬はあったかいですよねー。

シンクロペロペロかわいい~ポチ!!

| サトボンママ | 2009/10/13 09:37 | URL |

サム母さん

うみ、以外と早食いなんですよ~
それに大食いなんです(笑)

耳掃除後は、大騒ぎになりますよね。
なっちゃんはぷるぷるで済むんですけど、うみの場合はサムくんと一緒で擦り付けたりして大騒ぎしていますよ。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/13 13:32 | URL |

こだぬきさん

何もなくやってました(笑)
寝起きの2人が、ぺろぺろしてるのがおもしろくて、
撮影してました♪

ジェジュンくんはご飯の余韻に浸っているのでしょうかね~^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/13 13:34 | URL |

ももままさん

天気思うように回復しないです。
昨日は少し良かったので、お散歩行ってきました。
今日も晴れててよさそうなんですけど、さっき雨がパラパラ(涙)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/13 13:35 | URL |

美夕さん

うちの子も足の間で寝るときがあるので、すごくわかります。
あれを長時間されると、けっこう体にこたえますよね(汗)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/13 13:37 | URL |

サトボンママさん

それぞれ定位置が決まってるのですね~
みんなお団子のようにまとまって寝てるイメージがあります^^
そこにママさんが入ると、ママさんを入れたお団子が出来るのかしら♪
枕も半分取られたりしませんか?
私はそれのせいで、首が以上に痛いときがあります・・・

ぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/13 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/65-b1de24db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

