PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶなっちゃん

今日もお天気がイマイチで、3わんこは寝てばかり・・・


画像 300626


以外にもなっちゃんがヒマそうです。


画像 300627a


なので今日はなっちゃんが、激しくぬいぐるみで遊ぶところを紹介します(笑)
なっちゃんのお気にのおもちゃは、このぬいぐるみ1個だけ!
こだわりのクマさんのぬいぐるみを、振り回して引っ張って遊んでいます♪





最後は落ちたクマさんを、飼い主に拾ってほしいとばかりに見つめます・・・

そして拾って渡すと見せかけて、引っ張り合いをして遊んでみます♪





なっちゃんもすごい顔ですが、絶対に離しません(笑)

ちょっと~!鼻息がぶごぶごいってて、かなりの騒音なんですけど~皆さんに聞こえなくてよかったですよ(汗)
隣ではうみちゃんがまったりしてるっていうのに、全く気にしないで遊ぶなっちゃん。
うみちゃんとうとう場所を移動してしまいました。





そしてなっちゃんは、このクマさんが匂うことに気づいてしまいました・・・。
「ん??」って感じでふんふんしています。
そりゃそうですよ~何年間愛用すれば気がすむんですか・・・そろそろ違う物に興味もって下さいね・・・

後ろではうみがごろごろして、時折ちらっと見てます(笑)


ランキングに参加しています!
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 23:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りってありますよね~。
ぷりんもロープが大好きでもうボロボロ。
同じ物を再度買ったのですが前のがいいみたいで・・・v-12

後ろで若干よけているうみちゃん、いつもやさしいお顔ですよね~(((*´ε` *)))

ポチッと

| 美夕 | 2009/10/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

最後の動画のうみちゃんが、なっちゃんの後ろで
ゴソゴソしてるのが可愛いかったe-266

わが家も実は、いくつかオモチャはあるのですが
大体例のサカナですね(^_^;)
なっちゃんはクマさんがお気に入りなのですね♪


FC2動画ってすぐ真っ黒になりますよね。
何が一番いいのか分かりませんが、私は
FLIPCLIPに変えて、それはなくなりました^^

| こだぬき | 2009/10/10 09:09 | URL |

今日は晴れるはずなのですが・・・
すっきりしないですね。
お散歩日和になってほしいですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/10 11:44 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃんはロープが好きなんですね~
引っ張ってる風景が目に浮かびます^^
新しいのには興味示さないんですよね(汗)
ぬいぐるみボロボロなんですけど、大事そうにしてるので、捨てられずにいます・・・(笑)

いつもぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/10 22:49 | URL |

明日、5時起きなので、ポチッとだけ(^^)

| コテママ | 2009/10/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

こだぬきさん

サカナさん、かなりの確立でジェジュンくんの近くに写ってますよね^^
たまにルイくんが持ってたり(笑)

FLIPCLIP名前だけは知ってましたが、見に行くとよさそうでした♪
今回はユーチューブに変更してみましたが、今後変えてみようかな。
fc2なんで黒くなるんでしょうね・・・

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/10 22:53 | URL |

ももままさん

こちらはさっきまで大雨が降ってました。

明日晴れるといいですね♪

いつもぽちありがとうございます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/10 22:56 | URL |

今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。

| ももまま | 2009/10/11 07:12 | URL |

天気がいまいちで、お散歩に行けないのかな・・・?
お気に入りのクマさんの臭いが気になりますe-257
クンクンしたら、たまらなく癖になりそうv-356

| サム母さん | 2009/10/11 07:21 | URL |

なつちゃんのお気に入りはコレだけなんですね~。
クリスはいろんなものがお気に入りのようで
あちこちに持って歩いて置いてきて
いろんな場所からおもちゃが出てきます^^

なつちゃんの後ろでうみちゃんがちょっと
迷惑(笑)そうにしてる姿がすごく
面白かった!!!

| サトボンママ | 2009/10/11 11:50 | URL |

あはは、なっちゃん超~可愛い~~
お気に入りのぬいぐるみ クチャくなっても手放せないんだよね。
我が家もかれんのお気に入りのぬいぐるみを何度洗濯したことか・・・
だから なっちゃんの気持ちもわかる。でも、3わんこの飼い主さんの気持ちもわかる(笑)


| noriron | 2009/10/11 19:27 | URL |

ももままさん

お出かけ前のぽちありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/11 20:35 | URL |

コテママさん

5時おき!!

貴重な時間にぽちして頂き、ありがとうございます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/11 20:36 | URL |

サム母さん

そうなんです。
雨やヒョウが降り、お散歩は軽くトイレ程度で帰ってきてます(汗)

クマさん、なっちゃんに気づかれないように、お洗濯しました♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/11 20:39 | URL |

サトボンママさん

クリスちゃんのお気に入りは、たくさんあるのですか~
5わんこいると、取り合いになったりしないのかな^^

なっちゃんは周りをみないで、ぬいぐるみ振り回したりするので、こっちがヒヤヒヤします(汗)
特にまりんは小さいので、当たったら気絶するんじゃないかと(笑)
でもまりんの方が察知してよけたりしてるので、ちょっと安心してます。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/11 20:43 | URL |

norironさん

やっとぬいぐるみお洗濯しました~^^
コワくて嗅いでませんが、かなりクチャくなってたと思います^^;

私が帰ってきたときも、ぬいぐるみを咥えてお出迎えに来てくれるので、その姿を見るのも楽しみなんですよ~(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/11 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/64-45896985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

