PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな1日

↓※動画見れなかったようで直しました。すいませんです~


今日は天気もよくなかったせいか、いつもより睡眠モードな3わんこ。

とにかく寝続けますよ~


100-CIMG9530_CIMG9530a.jpg


なっちゃんとまりんでくっ付いて寝てます。

こちらも↓


100-CIMG9542_CIMG9542.jpg


お布団に入って、お顔をくっつけて寝てます(笑)
ちなみにうみちゃんは、お布団の下のほうで全身くるまって寝るのが定位置♪

1度ご飯を食べるために起きただけで、あとはひたすら寝ています・・・


100-CIMG9558_CIMG9558a.jpg


カメラを向けると、一応薄目を開けて反応してますが、
まりん以外はやる気なさすぎですね~(汗)

かなりのまったりモードなので、今日はなっちゃんの動画を載せてみます♪

なっちゃんは、物を咥えて見せびらかして歩くのが好きらしくて、
ボールペンでも紙でも物にはこだわりを見せないのですが、
渡すと必ず一人でパレードしています(笑)

たぶんそれを見た飼い主がすごく喜ぶので、褒めてもらえる!と思ってるんだと・・・
今回も紙を渡され、パレードを開始しました~
携帯で撮ったので、画質わるいです。
※なっちゃんの鼻息の音がでますので、注意してください(笑)





最後にぷいっと投げちゃってますが、渡すとまた始めます。
とりあえず「なっちゃん、すごいね~」って褒めておきました♪




ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると、3わんこと飼い主がとっても喜びます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
banner_21.gif

| 3わんこ日記 | 17:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと帰ってきました。
今日は読み逃げぽちします。
ありがとうございました。

| ももまま | 2009/10/05 18:16 | URL |

みんな、まったりゴロゴロが大好きですね~e-420
サム母も仲間に入れて欲しいですe-350
なっちゃん、かわいいお顔がクシャクシャっと毛布みたいになっていますよe-343

| サム母さん | 2009/10/05 22:16 | URL |

こんばんは~

うみちゃんもよく寝るんですね。
みんなが引っ付いて寝ている姿って可愛いですよね。

昨日は軽井沢からの帰りにはほとんど車で寝ていたシスターズですが、
今日もお疲れか、晩まで起きずに寝ていました。

特にココロは動きもせず、おやつ見せても反応せず!
大丈夫か?と思いました。
でも・・・
思いっきり寝たので復活!!
晩の9時ころからいつものココロに変身!
おやつにもご飯にも即反応!
ボールを投げろとうるさくおねだり。。。

元気もいいけど・・・おとなしく寝ているほうが楽でよかった!!と思ったり・・・微妙です。(苦笑)

| ころんだピンク | 2009/10/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

こちらも雨が降っておりますが、お天気が
悪いとルイジェジュもよく寝ております^^

なっちゃんの動画、見れなかったです~v-406

| こだぬき | 2009/10/06 08:21 | URL |

なっちゃん 咥えたままお布団の上を行ったり来たりしてますね。可愛いv-10
最後に“ペッ”とするのはマーチがガムテープをペッと出すときと一緒で笑っちゃった~

今週は雨ばかりだから なっちゃん遊んでお散歩に行けないストレスを発散してね。

| noriron | 2009/10/06 12:49 | URL |

みんなくっついて寝てかわいい
寒くなるとくっついて待ったり過ごしてますよね

なつちゃん面白いですね
何でも咥えて歩いちゃうのねー
カミカミ?くちゃくちゃ?しないんですね
ちゃんと咥えて歩いてる。
行ったり来たりの行進~♪

うちのわんこに渡したら絶対ぐちゃぐちゃかんで
終わりだわ、きっと!

| サトボンママ | 2009/10/06 13:23 | URL |

ぷりんは雨ばかりなのでふて寝です・・・。
まりんちゃんは気合いの入ったお顔してますね~。

ぷりんは紙をあげると本当に食べちゃうんですが、なっちゃんは大丈夫ですかv-236

素敵なパレードにポチッとv-237

| 美夕 | 2009/10/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

ももままさん

お帰りなさい♪

いつもありがとうございます^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/06 21:20 | URL |

サム母さん

そうなんですよ~
お腹がすかない限り寝てると思います(笑)
サムくんはあまり寝ている姿って、見たことなかったような・・・

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/06 22:13 | URL |

ころんだピンクさん

シスターズ回復したようでよかったです♪
うちもおやつが大好きなので、見せても反応しないときは、
心配になっちゃいます^^;

ココロちゃんはボール遊びも好きなんですね♪
うちはボールで遊ぶ子がいないので、ちょっと憧れちゃいますよ~^^

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/06 22:20 | URL |

こだぬきさん

動画見れるように直しました。

教えていただきありがとうございました~^^

やっぱりお天気がよくないと、わんこって寝る時間が多いんですね(汗)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/06 22:22 | URL |

norironさん

画質がわるく申し訳ないですが^^;
見て見て~って感じで、行ったり着たりするんですよ~(笑)
マーチくんのペッ!も見てみたいです^^

なっちゃんは今、飼い主のしびれた足の上で満足そうに寝ています(汗)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/06 22:26 | URL |

サトボンママさん

そうなんです^^
普通はカミカミしたいはずなのに、ただ持ち歩いて見せびらかしたいようです(笑)

なっちゃん何してるのかな~・・・?って思いつつも、おもしろくてついつい、咥える物を渡してしまいます^^;

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/06 22:30 | URL |

美夕さん

ぷりんちゃん、お散歩行けなくて残念だね・・・
早く天気回復してくれるといいのに。

ぷりんちゃん紙食べちゃうんですね^^
なっちゃんは、食べることはないんですけど、とりあえず咥えたがります(汗)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/06 22:33 | URL |

お久しぶりです。

こんばんはぁぁ~☆
随分とごぶさたしてまして、すいません。。

3わんこ達はホント~に仲がよろしですね♪
うちは長年一緒に暮らしてるのにぃ・・・
寄り添って寝たりせず・・・笑。


今はケータイからの閲覧でして。(^^; ポリポリ。。

動画は後程、PCで見させてくださいね~♪


↓のなっちゃん。
超かわいこ~!!

癒されますぅ☆



| ママちゃん。 | 2009/10/07 00:29 | URL |

なっちゃんの動画が見れた~。

ウロウロパレード可愛い(^^)

うみちゃんの薄目が、本当にとっても眠そうでv-238

| コテママ | 2009/10/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

モーニング応援ぽち。

| ももまま | 2009/10/07 09:18 | URL |

なっちゃんの動画見れましたぁe-420
パレードとっても可愛い♪

鼻息の音が面白いですv-413

| こだぬき | 2009/10/07 09:42 | URL |

寝てますかv-363

台風が近づいて、倉敷はもう雨が降り始めましたが、なっちゃン家は、どうですかv-361

まだ、水溜りは出来てませんし、道路も湿ったぐらいです。
それでも、散歩はお休みですかv-75

| スズのママ | 2009/10/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

ママちゃん

お久しぶりです!コメントもありがとうございました♪

さっきママちゃんのブログ見に行ったら、ピーすけさんの動画が!
楽しく拝見させていただきました♪
ピーすけさん、ベッドにぴったりサイズで寝てるし、かなり可愛かった^^

うちの子たち、これからもっと密集しだすと思います(笑)


| 3わんこの飼い主 | 2009/10/07 19:31 | URL |

コテママさん

動画見ていただいたのですね~♪ありがとうございます!

ウロウロしてるでしょ(笑)
私はこれ何度見ても笑ってしまいます(爆)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/07 19:33 | URL |

ももままさん

いつも励みになります!ありがとうございます♪

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/07 19:33 | URL |

こだぬきさん

見に来ていただいたのですね~!
すいません。ありがとうございます♪

鼻息うるさかったでしょ^^;
これでまだいい方なんですよ・・・(笑)

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/07 19:35 | URL |

スズのママさん

わんこ達はごはんの時間以外は、ほぼ寝ちゃってます(汗)

倉敷は雨ですか・・・こちら北海道は午前中は雨が降っていましたが、午後は晴れました。
でもとても寒い1日でしたよ~。

| 3わんこの飼い主 | 2009/10/07 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/62-285bdbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

