| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新

3わんこ達が毎日のように夢に出てきてくれますが、目がさめた時に寂しくて寂しくて😢
思わずシェリを抱きしめちゃいます。
ちょっと香ばしい香りにホッ😊(笑)

でもやっぱり多頭飼いは楽しいですよね〜
今はシェリくんとしか暮らせないけど、環境が整えば兄弟を迎えたいな。
シェリくん、あまりワンコに興味がないみたいですけどね…(笑)
そういうところは、まりんに似てます。

3わんこ達は今頃何をしてるんだろうか。
飼い主の近くにいるのかな。

今日は飼い主は病院に行ってきたんですが、採血で久々に失敗されて両腕に針刺されました😭痛かった〜

これ↓



両腕に内出血と青タンができました💦

今さら注射キライになりそうです😅




スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

