PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(*^_^*)

毎日とてつもなく疲れながら過ごしてる飼い主(笑)
朝からグッタリな状態で仕事に向かい、もっとグッタリになって家に帰る日々…😅体調的には不整脈が多くなったと感じますが、持病からなのか、精神的なものなのか…。胸痛も出始めてきたのでしんどい。主治医に症状を伝えると、MR検査とエコー検査をしようということになりました。MRの検査結果に時間がかかるので、結果は後日聞きます。ちょっと色々とありすぎて自分の身体を労わる余裕がなかったなぁ…と思います。

さてさてそんな絶不調だった私に嬉しいプレゼントが届きました♪
送り主は『キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活』のnorironさんからです💕
norironさんはワン友達と旅行に行っていたそうなのですが、なんとその時のお土産を送ってくれたのです。

嬉しい〜😭




中にはお菓子と、まりんにはnorironさんとひでちゃんから、プリザーブドフラワーが入っていました。優しいピンク色。まりんに似合いそうなお色です






上手く撮影出来ませんでしたが、実物はもっと可愛いいんですよ😊norironさん、いつもお気遣い頂きありがとうございます。気にかけて下さる気持ちが嬉しくて泣いちゃったよ。ありがとうね。

まりん見てるかな?うみちゃん、なっちゃんも見てる?norironさんとひでちゃんに一緒にお礼をしようね。




『norironさんありがとう。ひでちゃんありがとう。優しいお2人大好きです😊』
3わんことchiiより

お菓子、後で美味しく頂きますね。疲れてる時に甘いもの、最高です✨
お花は3わんこがいる場所に飾っています😌
本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

