PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢で会える♪

暑い暑い☀️と言ってるうちに、もう秋🍂が来たようです😄四季の中で1番過ごしやすい季節ですし、カレンダーを見ると祝日が多い🎵テンション上がりますね😉

私は変わらずペットロス状態ですが、なんとかいつも通りの日々を保ってます。
自分ではね、メンタルは結構強いと思ってたんですよ💦なのに今はなんというか、沈みすぎてて、あまりの自分の落ち込みように、自分じゃないみたいな感じです。きっと今までは3わんこがいたから、気持ちも前向きに行けたと思うんですよ。3わんこに改めて感謝しなくちゃね。

先日アニマルコミュニケーションの方が書いた本をちらっと立ち読みしたのですが、「ペットロスで苦しんでいる方へ」というタイトルが目に入り、読んでるうちに本屋さんで泣いてました😭書いてあった内容を要約すると、「自分の経験の中で亡くなった子が虹の橋に渡ったのは見たことがありません。ワンちゃんは亡くなった後も飼い主の側を離れず見守っています。ワンちゃんにとって飼い主が悲しんでる姿が1番辛いこと。あの時こうしてあげればよかった…と飼い主は後悔しているかもしれませんが、飼い主を恨んでるワンコはいません」というようなことが書いてありました😭
今の私にガッツリ響きましたね。本当にワンコは純粋で、飼い主を愛してくれてるんだなぁと思いました😌

先月は私の誕生日があったのですが、亡くなった両親と3わんことで実家で暮らしてる夢を見ました。夢にはそれぞれ出てきてくれることはありますが、こんなに勢揃いしたのは初めてでした✨会いたい人が揃って夢に登場してくれるなんて😆嬉しくて嬉しくて、1番のプレゼントだと思いました💕
…きっとみんな心配してくれてるんだろうな。泣いてばかりでごめんなさい😢
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

