PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ月命日

まりんが亡くなってもうすぐ1ヶ月…まだそれしか経ってないんだなぁ。
いないのが今だに信じられないです。

気持ちは少し上向きになってるのに、泣くことが多くなって、通勤や仕事中など場所を問わずに悲しくなって涙が出ます。
本当は所構わず声を出して泣きたいけどね…さすがに出来ないので嗚咽しないように、気づかれないように泣くということをしてしのいでます。その時の自暴自棄な感情がとてつもなく辛い。ペットロス症候群ですかね…。
食欲もなくなり点滴を受ける必要がでてきたので、彼が心配して何か口にさせようと必死になってるのを見て、申し訳なくなり少しでも食べ物を口に入れることをしてます。

今日も私の夢には3わんこ登場しましたよ。嬉しいけれど、ワンコ達元気な感じではなかったです。3わんこに心配かけたくないんだけど…しんどいです。

| 3わんこ日記 | 01:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/222-d6f846e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

