PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりん虹の橋へ旅立ちました

前回の記事を書いた19日の夜中1時58分にまりんが急死しました。13歳でした。
私自身信じられなくてお伝えするのが遅くなり申し訳ないです。
2週間たち、少しずつ「いない」ということが現実なんだと受け入れていけるようになりました。

亡くなる日の記事で元気に回復してるとご報告したと思います(辛くて読み返せずあやふやですいません。)
ですが夜になり呼吸が早くなってきて立てなくなり、緊急病院に連れて行こうと連絡をとってた時に息を引き取りました。心臓マッサージと人工呼吸を繰り返しましたが、力及ばず戻ってきてくれませんでした。

立て続けに家族を失い、喪失感、孤独、自分を責める気持ち、マイナスの感情ばかり(u_u)辛いです。。

亡くなる日、病院から帰って撮影した動画には、まりんが元気にタッチをして私からオヤツを奪い取り(笑)美味しそうに食べてる姿が映ってます。こんなに元気だったのに。

末っ子のまりんは私の1番のストーカーでほんとに可愛い可愛い子でした。
まりんが亡くなってから、3わんこ揃って夢に何度も会いに来てくれます。嬉しいです。心配してくれてるのかな(o^^o)今すぐ抱っこしてぎゅーしたいです(T_T)

まりんが大好きなうみとなつに囲まれて、虹の橋で幸せに暮らしてると思います。
私が行ったときにはまた一緒に暮らそうね(*^^*)


まりんがいなくなってから寂しくて寂しくて部屋でぽつんと放心状態で過ごすことが多いようです(。-_-。)見かねた相方さんが仕事終わりに迎えにきてくれ、一緒に過ごしてくれるようになりました。ありがたく感謝しています。

norironさんとひでちゃん、いつも心配してくれてありがとうございましたm(_ _)mコメントにも返信出来なくてごめんね。
私もだんだんと元気になってきてますので心配ないですよ。ワンコさん達、3わんこの分も元気で長生きするよう願ってます☆またブログ遊びに行くからね(*^_^*)



3わんこのブログを見て下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

