PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね~。
こちらは朝方はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ夏を感じます。
飼い主はちょっぴりバテ気味ですが、わんこ達はと言うといつも通り元気に過ごしてますよ
この夏で暑がりのなっちゃんの体調が心配でしたが、何事もなくてよかったです。


見てください、この食べっぷり。12歳になっても食べっぷりだけは変わらない(笑)

n-3.jpg


n-5.jpg


食器に顔を押し付けて食べてる・・・さすがなっちゃん(笑)
この日のご飯は、鶏なんこつ、じゃがいも、大根、キャベツ、卵、麦入りごはん でパパッとチャーハンを作ってあげました。
軟骨って関節にいいって聞いたことがあるので、うみにもよくあげてたんですよね。
なつとまりんも鶏なんこつが好きなので、食いつきよかったです。

飼い主、まだまだ休めません
食事が終わったら、お散歩

m-3.jpg

行くのはいつも夜なので暗いですが、この時間帯じゃないと暑くて行けないよね。

この日お外に出ると、白に茶色の毛が混じった小さめのネコさんが近づいてきました。
なのに、なつとまりんはまったく気づかず・・・
しばらく離れたり近づいたりを繰り返してると、やっとなっちゃんがネコさんの存在に気づき・・・。
で、何する訳でもなく、ボ~っと見てるだけだった(笑)
まりんなんて最後までネコさんがいるのに気づいてないし。
飼い主は、ネコさんに興味はあるんだけれど、どう接していいかわからず、近づかれると内心ドッキドキでした。
ワンコに近づいてくるネコさんっているんだね~。



n-7.jpg

なっちゃんが付けてるカラーとリードは、前にnorironさんから頂いたものです。
まりんのお誕生日にと頂いたのですが、まりんには大きかったのでなっちゃんにつけて見ました。
そしたらピッタリ
なかなか似合ってるでしょ
norironさん、なっちゃんが大事に使ってます。ありがとう。

スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiiちゃん 元気そうで良かった。
そして まりんちゃんもなっちゃんも元気だね。
お仕事しながら わんちゃんのお世話...
身体だけは気をつけてね。
まだ 残暑厳しいかな?
こっちも日中はあっついです。

| ひでちゃん | 2012/09/10 17:30 | URL |

ひでちゃんへ

元気にしてるよ~e-257
まだ暑い日が続いてるよね~。しかも雨降ったりしてたから、
蒸してる日も多くてイヤになっちゃうよ。
早く私の好きな秋が来ないかな。
ひでちゃんも体調には気をつけて過ごしてね。

| chii | 2012/09/13 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/209-26d6d4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

