PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

ご無沙汰しちゃってます。
無事に引越しが済んだものの、パソコンを繋いでなくて日曜日にやっとついたので、
早速ブログ更新してます^^

引越しってなんでこんなに大変なのでしょ~か?
いや、引っ越す時期を間違えたのかもしれない・・・
引越しの当日の気温は32℃!こちらではなかなかの猛暑です~。
なっちゃんはガハガハでかわいそうでしたが、今では回復してますので安心してね。
そんなこんなで無事に引っ越して少しづつ落ち着いてきました。

そしてうみちゃんが旅立ってから早いもので46日も経ちました。
あいかわらずさみしくてたまに泣けてきますが、なんとかやってます。
なつとまりんに救われてる部分がかなり大きいかな。
うみがいなくなってから、なつは白髪がかなり増えたし、
まりんも前よりすべてにおいて敏感になってる感じがします。
うみの存在は大きかったんだとつくづく思いますねぇ。

私もまたひとつ病気が増えてしまって、お薬で様子見てるところです。
今回のことが大きなストレスになり、心臓に負担をかけてしまったみたい。
弱いなぁ・・・はぁ
でも薬のおかげで体調はいいので、大丈夫です^^
なつとまりんにも癒してもらってるしね

ものすごく暑い日が続いてたので、なっちゃんをサマーカットにしたの。
で、今伸びてきてるからチクチクするのよ~
どうしよう・・・また丸刈りにするべきか笑

__.jpg




スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiiちゃん元気?
心配してました。
引越しも大変でしたね。
病気も大丈夫ですか?

うみちゃんが逝ってしまってもうそんなに経ったのね。
そうだよね。
メリーが逝ってもう2ヶ月だもの…
なっちゃん しろくなったね~
でも もっともっと うみちゃんの分も元気で過せるよう応援しています。
残暑厳しいですね。
体調だけは気をつけてね。

| ひでちゃん | 2012/08/15 16:59 | URL |

chiiちゃん 引っ越しお疲れさま~
体調のほうは大丈夫? お薬で早く良くなってくれることを願ってます。

なっちゃん・・・
ほんとに白髪が増えちゃったね。
うみちゃんの存在がとっても大きかったんだよね。
でも、うみちゃんに心配させないためにも みんな元気に過ごさなくちゃね。頑張ろう!!

| noriron | 2012/08/16 18:29 | URL |

ひでちゃん

ひでちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね。
引越しをして通勤時間がぐ~んと短縮されたので、
前に比べて体の負担も減ったみたい。
なので体調はいいんだけどね~
なかなか上手くいかないですe-351

メリーちゃんが逝ってから2ヶ月たつのね。
ほんと時間がたつのは早いね。
うみが夢に出てきてくれるのを待ってるんだけど、
まだ出演してくれないよぉ笑

ひでちゃんも体調には気をつけて過ごしてね。
いつもありがとうi-178

| chii | 2012/08/19 22:38 | URL |

norironさん

norironさん、こんばんは^^
体調だいじょぶよ~e-446ありがとうね。

なっちゃん、白いよね~
歳っていうのもあるけど、最近一気に白さが増したなぁと思って。
こないだ、なっちゃんとまりんとお散歩してたら、ワンコ連れのおばちゃまに「親子ですか??」って真顔で聞かれたよ・・・どう見てもそんな訳ないよね(爆)
きっと毛の色と体の大きさでそう思ったんだろうなとi-179
かれんちゃん達はきっとよく「親子ですか??」って聞かれるんだろうなぁi-237

| chii | 2012/08/19 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/208-16bb0e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

