PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね!

気付けばもう4月。
暖かくなってもいい季節なのに、今年は寒さが長引きまたもや雪が降り寒い1日でした。
春が待ち遠しい!

ここ数ヶ月、仕事と資格の勉強に追われてて、げっそり😱な日々を過ごしてました。
先日やっと試験が終わり、見事合格しましたよ✌
よかったぁ~
仕事で必要な資格だったので、プレッシャーがすごかったんです💦
私にとっては難しい試験でしたが、ホッとしました。
で、終わったと思ったら、もはや次の勉強を始めなければならない状況で、頭がついてくかな笑

なっちゃんとまりんは変わらず元気にしてます。
今日は携帯からの更新なので、写真ないですが。
うみちゃんですが、先日なにか様子が違うなと思い、病院にいったところ、病気がみつかってしまいました。
今は食欲もあり元気ですが、近い将来なにかあってもおかしくないと言われてしまい、
病院で号泣。
泣いてる私に対して、先生がどこまで本音で話してくれたかはわからないですが、
そうなったときに一緒に考えましょうと言われました。
色々考えたけど受け入れるしかないです。
あまり考えこまずに、今を楽しませてあげたいと思います。

なんだかお知らせ的な短い更新ですが、読んで頂きありがとう。
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/05 20:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/205-27cd0124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

