PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとブログ更新!

お久しぶりです!
気づけばだいぶ更新さぼってました

3わんこは変わらず元気にしております^^
私が仕事に行ってる間も、おりこうさんにお留守番していてくれて、と~っても助かります。
お留守番中はきっと3匹でお団子状態で寝ているんだろうな~と想像してるんですが、
その反動で私が帰ってきたときの歓迎ぶりが凄まじい(笑)
なっちゃんなんて、今まで聞いたことないような遠吠えをしだすし(爆)
なっちゃん、いつ覚えたの??

DSC02275.jpg


ところで飼い主はつい先日まで風邪をひいていまして、咳と鼻水でなかなかしんどかったです。
その間にお友達のひでちゃんからお電話を頂き、せっかく楽しくお話していたのに、途中から咳が止まらなくなってしまって、ゴホゴホとウルサイお電話になってしまいました^^;
ごめんね。
その後norironさんからもお電話を頂き、その頃には咳もおさまっていて、一安心でおしゃべりさせて頂きました^^
ひでちゃん、norironさん心配してくれてありがとうね~。
今はほぼ風邪も治りました

たぶん上司の風邪がうつったみたいです・・・。それも私だけ
でも周りから風邪を移したと責められてた上司が、ちょっぴりかわいそうでした(笑)
ほんと気をつけなきゃね・・・。


明日からまた仕事です~。
1週間頑張りましょう~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiiさん、お久しぶり~^^
風邪大丈夫?上司と席近かったとか?笑
こっちも大分寒くなってきたよ~
我が家も、キャバズだけ団子状態になってることが
多いかな。
なっちゃん、遠吠えするの?
想像つかないんだけど・・・^m^
ちょっぴり聞いてみたかったり♪

| コナミ | 2011/12/04 22:14 | URL |

風邪治ってよかったです。
体が疲れると体力落ちるから気をつけてね。
北海道は随分雪が降ったり寒いようですね。
これからの冬 長いから暖かくして体調崩さないように…
なっちゃんたちのためにもね。
でも なぜになっちゃん遠吠えを?

| ひでちゃん | 2011/12/05 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/203-857df1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

