PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みです~

今日はお仕事お休みなので、洗濯やら掃除やら適度にこなそうと思ってます^^
それを午前中に終わらせて、午後からはゆ~っくりとわんこ達とたわむれる予定です

なっちゃんとまりんはまだ寝てますがね・・・
うみは早起きなので、6時くらいに1度起きてトイレ行ってから、飼い主の様子を見てたようですが、なかなか起きないのでまた寝たみたいです^^;
安易にうみちゃんと目を合わせると、起きなきゃならなくなるので、知らん振りしてやりましたよ(笑)


ところで私、お仕事始めてから1ヶ月経ちました。
仕事にはあまり疲れることはないですが、通勤に時間がかかるので最初の頃はグッタリでした
やっぱり手術後、体力が戻ってないな~と実感しましたよ。
特に地下鉄なんかにある階段を上るのがしんどい・・・(笑)
エスカレーターもあるけれど、みんな急いでるのでエスカレーターさえ上りだす^^;
階段よりはマシだけどね・・・。

自分でちょっと体調ヤバイかな~と思うときもありますが、そんな時は早く寝るようにして、とにかく休息を心がけています。

最近は不整脈が頻繁にでるので、心臓にも負担がかかってるのはわかります。
もしかしてこのままひどくなれば、ペースメーカー入れることもあるのかなとも考え出しましたが、その時は「入れたくないです!」とまたわがままを言いそうです^^;

だって入院してたとき、隣のベッドにいたお婆ちゃんが
「私ペースメーカーの入れ替えの手術したんだけどね、いくら局部麻酔してもらっても痛くて痛くてひどかった」って言うの聞いちゃったもん!私も何度か局部麻酔で手術したことがあるけれど、あれは私には効かないですね。効いてるんだろうけど、痛みを抑え切れてなくてとにかく痛いです!
何度泣いたことか(笑)
先生も「痛い!」と言わなきゃ、薬を追加してくれないからね・・・最初から多めに打ってくれればいいのに。

なんだか話がずれてきちゃった

と、とにかく3わんこも私も一応元気でやっております(笑)
お友達ブログは会社から見ておりますが、コメントは出来ずにごめんなさい

norironさん家のえりちゃん、みくちゃん、ひでちゃん家の大和くん、遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう~
プレゼント送るからもう少し待っててね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

