PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届きました!!

みなさま、こんばんは^^
なんだかもうすっかり秋の気配ですが、みなさまの地域はどうですか?
朝晩は気温が下がりなかなか寒くて、わんこ達がお布団に包まる季節になりました。
というか、いつも包まってますが(笑)

そんな3わんこと飼い主に、「キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活」のnorironさんから素敵なプレゼントが届きました


DSC02178.jpg


norironさんいつもいつもありがとう。
3わんこ達は届いた箱に釘付けになってますよ~


DSC02179.jpg

特にうみちゃん、積極的~



DSC02180.jpg

もう箱のストーカーのように張り付いてます(笑)



DSC02183.jpg



ストーカー2号のまりんも絶妙なポジションをキープ(笑)
そして今度はオヤツのストーカーに転身したうみちゃん。15歳になってもフットワークが軽いわ~

ちなみに1匹足りないですが、ご心配なく
飼い主の背後から鼻息でアピールしてますから(爆)

そして少しづつ近づいて、香りを堪能中~



DSC02187.jpg



そしてそして早く欲しいなっちゃんは、飼い主を誘惑します~


DSC02189.jpg

なつ 「ぶふ~いいでしょ~

・・・・・・・・何がだ!?(笑)



DSC02190.jpg

・・・なっちゃん、前々から思ってたけど「おはぎ」 に似てる・・・。



DSC02191.jpg

その後、片足を上げて「お腹なでて」とアピールしてます・・・


ヤバイ・・・なっちゃんワールドに入ってしまった

うみとまりんが待ち続けてるので^^;早速おやつ頂きますね。



DSC02194.jpg


なぜか全員フリーズ中(爆)

つられてフリーズしちゃったよ・・・それではどうぞ~



DSC02200.jpg

DSC02201.jpg

DSC02202.jpg

おいちいね~まりんなんて「アイ~ン」って言ってそうなお顔しちゃって

もう1個どうぞ~・・・その前にまりんちゃん得意のタッチ(お手ともいう・・・)してみよ~


DSC02203.jpg

タッチ・・・する瞬間をたまたま激写しちゃいました・・・こんなお顔してたんだ(爆)
なんかこんなお顔になるくらい、一生懸命「タッチ」をしてたなんて飼い主感動(間違ってる??笑)



DSC02204.jpg

まりんちゃん、今日も上手くタッチできましたよ~さすが熟練の技!
左のおはぎちゃんは、人の芸をあてにし、もはやオヤツを貰う気マンマン


DSC02206.jpg

DSC02207.jpg

DSC02208.jpg

DSC02209.jpg


norironさん~美味しく頂きましたよ~3わんこ夢中です。


DSC02198.jpg

うみなつまりん 「norironさん、おいちいオヤツをありがとう

なつ 「norironさん、あたし別に顔が大きい訳じゃないの!飼い主の撮り方がヘタなの!遠近感がヘンなの・・・ほんとなの・・・


そんななっちゃんはほっといて^^;
本当にいつもありがとうね。norironさんとお知り合いになってからもう2年以上経つんだよね~。
住んでる場所が近くはないので、なかなかお会いする機会がないんですが、でももう何度も会ってお話してるかのような親近感があり、私の大事な大事なお友達です。norironさん繋がりでひでちゃんともお知り合いになれましたし^^

こんな私ですが、今後ともよろしくね・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速 記事にしてくれてありがとう。
うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃんの喜んでくれているお顔が見られて とっても嬉しいよ。
おやつを食べてこれからやってくる寒い冬に備えてね。

なっちゃんの申告に思わず笑っちゃったよ。
うんうん、遠近感がヘンなんだよねぇ~~~爆

chiiちゃんは 私にとっても大切なお友達です。
北海道と東京のはずれで まだ会ったこともないけど ずーっと前からの知り合いのようだよね。
いつの日か必ず会おうね!!!



| noriron | 2011/09/26 23:18 | URL |

お久しぶりです!海ちゃんスヌードかわいいねぇー(^-^)
たくさんのうまうまプレゼントよかったね~
もう、15歳なんですね!!ガンバレー

みんな、元気そうでよかった(^〇^)
どんどん、寒くなってきますが・・・体調に気を付けて
お過ごしくださいね~

| サトボンママ | 2011/09/27 07:55 | URL |

我が家もいただきましたよ~
norironさんには 足向けてねられません!
私も chiiちゃんとお知り合いになれて とても嬉しいよん
これからもよろしくね。

体調大丈夫?
体に気をつけて お仕事頑張ってね。

| ひでちゃん | 2011/09/27 14:46 | URL |

お久しぶり~♪
元気そうでよかった。
すごい沢山のプレゼントですね~
こりゃ3わんのテンション上がっちゃうね^m^
なっちゃんがおはぎに似てるって?笑
まりんちゃんがちっちゃいから、なっちゃんデカく見えるのかな。

| コナミ | 2011/09/27 15:15 | URL |

norironさん

お返事が遅くなりすいません。

メールありがとう~^^
すごく忙しい日々だったのね。お疲れ様です。

頂いたおやつ、3わんこ美味しく頂いてます。
カステラとおせんべいの写真も撮ったのに、載せるの忘れてることに気づきましたe-259最近頭使いすぎて疲れてます・・・(笑)ごめんね。おせんべいを早速頂きましたが、美味しかったよ~。カステラもすごく美味しそうなので楽しみです♪
本当にいつもありがとう。
お返し送るので待っててね~。

norironさん、いつの日か必ず会いましょうね~その時は私が襲撃しに行きますからね~~(笑)

| chii | 2011/10/01 10:06 | URL |

サトボンママさん

お返事遅くなりすいません。

サトボンママさんのブログにも全然お邪魔できずにごめんね。 これからお邪魔しに行きます~

北海道は朝晩と寒くなってきました。
周りは風邪ひきさんが多いので、体調管理気をつけないとね~。ママさんも風邪引かないよう気をつけてね^^

| chii | 2011/10/01 10:18 | URL |

ひでちゃん

お返事遅くなりすいません。

ほんとnorironさんに足向けて寝られないよね~^^
私はひでちゃんにも向ける気はありません!(笑)

仕事始めて、体がつらい日もあるんですが、でもそんなときでもこなせてるので大丈夫です。
もうだいぶ慣れたんですが、今週は体がつらくてつらくて。疲れが出たのかなぁって思うのですが、そんな時の休日なので出来る限りゆ~っくりしようと思ってるよ。
頭もお休みしないとね・・・^^;

| chii | 2011/10/01 10:23 | URL |

コナミさん

お返事遅くなりすいません。

お久しぶりです~。
全然ブログにお邪魔できなくてごめんね。
今日はこれから行きますので!^^

なっちゃん、おはぎに似てません!?
スーパーでおはぎ見ると、なっちゃんを思い出しちゃって、早く帰らないとって思います(笑)
ちなみに私、おはぎは苦手で子供の頃始めて食べたっきりです^^;

| chii | 2011/10/01 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 07:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/200-344c9017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

