PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会復帰・・・

みなさま、こんばんはまたまたご無沙汰しておりました。
更新が滞っていた1ヶ月近く、いつも通りバタバタとしておりました^^;
その間になっちゃんがとうとう11歳になりましたおめでとう~~!!!
早い・・・早すぎる。もう11歳?なっちゃんのやってることは永遠に子供なんですが、わんこさんの11歳=人間の60歳だそうで・・・こんな60歳イヤだ(笑)

DSC02123.jpg

なつ 「なんでじゃ~」


イヤイヤ、うそです・・・でももう少し精神年齢を上げてほしいなぁと(笑)
私と3わんこでかくれんぼして遊ぶんですけど(←何やってんでしょうかね^^;)、飼い主が隠れてることに1番おこるくせに、どこに隠れてるか分かってないんだもん!(爆)
全然違う方みて、「アムアム(出てこいや~)」って吠えてるし・・・
でもその姿を隠れながら見てる私は、堪えきれず笑ってしまって見つかるパターンが多いです

この1年も愛嬌た~っぷりで元気ななっちゃんでいて欲しいです






私の近況報告は記事のタイトルどおりなんですが、やっと体調もよくなってきて体力も戻ってきたので、そろそろ本格的に仕事をしたいと思い、ハローワークに行ったりしてました。
手術後、なかなか思うように体が回復しなくて、ずっとこのままなのかな・・・って考えたりしたんですが、ようやく自分なりに「イケる!」と思える体調・体力になってホッとしてます。
先生からも無理はしない範囲でと許可もでました

で、ハローワークに行って登録して、次の日に担当の方から電話が来て、私にぜひおすすめの会社があるとのこと。薦める理由はわからないけど、とりあえず1社目はダメもとで面接を受けてみようと思って行くことにしました。で、トントン拍子で面接日も決まって、ドキドキしつつ面接に向かうと、なんかすごくフレンドリーで丁寧な応対をされてしまい、逆にどうしていいかわからなくなってしまいました
面接の結果、採用して頂けることになって嬉しいというか感謝です。

この就職活動は1週間もたたない間の出来事で、毎日いっぱいいっぱいになってたら、今度は不整脈が連発で出始め、病院に行って心電図の検査を受けました。
そしたら「3回に1回の脈が不整脈だね~」と言われ、不整脈を抑えるお薬が処方されました。
っていうか、薬減るどころか増えまくってます
それでも元気に過ごせるから幸せだと思ってますが、少しづつ減らせていけるといいです。

初出勤まで数日ありますが、それまでに体調整えとかないと。
そういえば、病院でお爺とお婆のコンビおりました(笑)1ヶ月ぶりの再会です・・・
今日はぜったいに笑ってしまうと思ったんですが、お爺がお婆に説教し始めて、お婆はシュンとしながら「でもね・・・」と言い続けておりました。そうくるとは思わなかったなぁ(笑)
不思議なお2人・・・


長々と読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

