PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテしてませんかぁ~?

毎日暑いですね~
もはやちょっぴりバテ気味の飼い主ですが、3わんこは夏バテもせず食欲いっぱいで元気にしています


うみちゃんは10日にめでたく15歳を迎えました
元気に新しい歳を迎えられて嬉しい限りです。
ここのところ、後ろ足の弱りが目立ちますが、お散歩も行けてるしまだまだ大丈夫
この調子で16歳・・・17歳と歳を重ねていけますように^^
お誕生日にはケーキでお祝いしました~その後オヤツもたっぷり食べてうみちゃんとゆ~っくり2人で遠出のお散歩に行きました。
途中からは抱っこだったけど、大満足だったようで爆睡してましたよ^^
もう15年も一緒にいるのかと思うと感激しちゃうなぁ。
あんなに小さくて弱弱しかった子が、今ではなっちゃんと張り合う位のずうずうしさを持ち合わしている・・・笑
年齢を重ねるにつれて進化しているようです



今日も3わんこ仲良くネンネ
DSC02085.jpg

うみ「ちょっと~あんた達~何なのその寝方・・・」






組み立て式??

DSC02082.jpg

ぷぷぷっ笑


なっちゃんの体型見て、まりんが潰れないか心配だった飼い主ですお腹がポンポコすぎる・・・笑
DSC02083.jpg


こんな暑い日にベッタリして寝なくてもいいのにね~




夜は夜で私にピッタリくっ付いて寝るまりん・・・
DSC02062.jpg

まりんの横にはなっちゃんがいて・・・足を伸ばすとうみちゃんがいて・・・・・
あ~暑いわ~



皆さんも夏バテしないように~熱中症にも気をつけましょうね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うみちゃんおめでとうございますi-176
15歳、嬉しいですね~♪
なっちゃんのおなかi-277ポンポコで可愛すぎだよ~
まりんちゃんもみんなでくっついて
一緒に寝るのは幸せですよねーi-179

| ほっぺじーじ | 2011/07/31 21:29 | URL |

うみちゃん15歳になったんですね^^
おめでとうーe-420

歳を重ねるごとに益々最強になってね(^○^)
元気で楽しい1年になりますように☆

chiiさん体調気をつけてねー!

| こだぬき | 2011/08/02 07:37 | URL |

うみちゃん、15才のお誕生日おめでとうv-315
これからも無理をしないでのんびり過ごして長生きしようね。
年を重ねるごとに進化するって素敵じゃない。
まだまだ若いもんには負けられないわよネ、うみちゃん。

うちも えりがひっつき虫ですよん。

chiiちゃん、寝不足は解消されたかな?

| noriron | 2011/08/02 20:18 | URL |

ほっぺじーじさん

ありがとうございますe-257
15歳になり一層元気を増しています^^;
小さい時は大人しすぎて心配することもあったんですがね~
今は別犬のよう・・・i-229
なっちゃんのお腹、立ってるときはたるんでます笑

| chii | 2011/08/06 19:52 | URL |

こだぬきさん

ありがとうございます~v-353
今まで大した病気もせずに過ごせたことに感謝です^^
この調子で長寿目指したいなぁe-257

こだぬきさんも体調気をつけてくださいねっ!
私も気をつけます^^ありがとう

| chii | 2011/08/06 19:55 | URL |

norironさん

ありがとう~i-204
norironさんの言うとおり、歳取るごとに進化っていいことだよね。
若い頃は弱弱しくていろいろと心配だったけど、こんなに強気なキャバになるなんて思いもしなかったわ(笑)
元気でいられるのも、なっちゃんとまりんの影響が強いんだと思うので、3わんこ揃って長生きしてくれればと思ってるよ♪

マーチくんとかれんちゃんはまだまだ若いけれど、みくちゃんとえりちゃんが家族になってますます若返ったんじゃない?^^


一時期寝不足が改善されたんだけど、今ものすごく暑くて寝るのに苦労してます~i-183

| chii | 2011/08/06 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/195-2889192a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

