PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足・・・

ここ数日睡眠不足の飼い主です。
平均4時間位しか寝れてないの~
もっと寝たい~せめて6時間!
それ位の寝る時間はあるんだけど、家に帰ってきてゆっくりしてても、
なんだか頭だけ冴えてて眠くならないの~

どうにかならないかな~と思って、帰宅途中にある物を購入してきましたよ。
それはワイン
私、アルコール苦手なんですけど、
まだ体調よかった頃は、お酒が好きな友達がほとんどなので、よく付き合いで飲んでました。
が、ここ1年は手術して体調の変化もあるので、1滴も飲まないようにしてるんです。
元々好きじゃないから全然いいんですけどね。

でも思えばアルコールを飲むとテンション高いまま眠くなるという体質だし、
夜ほんの少しだけ飲んだら、いつもより早くに眠くなるんじゃないかと。
・・・ただテンション高くなるのはちょっとなぁ
もしかしたらこの子に迷惑かけるかも(爆)↓





DSC01506a.jpg



・・・・・この顔みたらイジりたくなるよね~

あまり気が進まないけど、ほんとに早く寝たい日はアルコール作戦試してみたいと思います~(逆に寝すぎちゃったりして
皆さんはお酒イケる方ですか?やっぱ仕事終わりのビールは最高?
お酒好きな友達はご飯食べに行っても「とりあえず生」って言う(笑)



そんな睡眠不足な飼い主を無視し、いつも気持ちよさそうに寝てる子・・・うらやまし~

DSC02047.jpg

今日はめずらしくサークルに入って寝てました。
中に置いてたベッドを洗濯してる間、タオルケットを敷いてあげてたら、
すごく気に入ったようで独り占めして寝てます。普段は入らないのに
でもね、扉閉められないようにお顔はサークルから出してるけどね(笑)




DSC02055.jpg

DSC02053.jpg

まりんも・・・寝てると思ったら起きてた~

ちなみにうみちゃんもそばで寝てたはずなのに、睡眠を妨害されるのを察知して家具の隙間に寝場所変えてたけどね・・・





DSC02059.jpg

なんとなく・・・無理やりくっつけて撮りました(笑)
まりん迷惑そう



今日はゆったりゴロゴロして、なっちゃんと同じ睡眠時間寝てやる~~と思ったけど、
なっちゃんみたいに、食べる・お散歩以外、1日中はさすがに寝てられないわ~


DSC02049.jpg

なつ 「たまに起きてるとこ見せなきゃっ!!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| 3わんこ日記 | 18:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スヌード+なっちゃん♪
アルコールがなくってもいじりたくなります(笑)
サークルから飛び出て寝てるなっちゃんもいじりたい。

ちなみに私はアルコールは一滴も飲めません。
でも飲み会は好きなので参加しますが
一滴も飲んでないのに同じテンションで突っ走ります。
私の場合「とりあえずカルピス~」だな(笑)

chiiさんがグッスリ眠れますよ~に♪

| Komako☆ | 2011/07/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

睡眠不足 困ったね。
眠れないのも辛いよね。
なにかいい方法ないかな...
お酒はどうでした?
なっちゃんのように寝れたら気持ちいいのにね。
私も最近 メリーが夜中に何度か動きたくて起こすので
なかなか熟睡できず 少々寝不足です。
お互い体調崩さないようにしようね。

| ひでちゃん | 2011/07/03 14:44 | URL |

なっちゃん!バブ~♪(笑)
可愛い(^^

私もあまりお酒飲めません
ビールなんて苦いって思っちゃう^^;

| サトボンママ | 2011/07/04 07:24 | URL |

chiiちゃん 大丈夫?
睡眠不足は堪えるよねぇ・・・
私も先週は睡眠不足だった。
おかげで 今週になって つけが回ってきて お昼寝したら2時間は起きられない(笑)

お酒かぁ・・・
むかーし昔の20代の頃は 若さでかなりの量を飲んだけど
30代を過ぎたあたりから 全く飲まなくなったよ。
ごくたまに飲むと 少量にも関わらず 頭が痛くなっちゃって

なっちゃん! 今日も癒しをありがとう!!

| noriron | 2011/07/04 20:39 | URL |

komakoさん

いじりたくなるでしょ~(笑)
実はなっちゃんも、いじられるの待ってるんじゃないかって思い始めてますi-179

komakoさんはアルコール飲めないんですね。
私も飲んでる場は好きなので、しらふで参加してます^^
次はカルピス頼もうi-184i-237

| chii | 2011/07/08 19:21 | URL |

ひでちゃん

ひでちゃんも寝不足気味なのねi-238
うちは3わんこそれぞれ夜中に1度はトイレに行くので、
その度に目が覚めちゃう。これも睡眠不足の原因だよねぇ。
お酒はまだ飲んでないの・・・もしかしたらこのまま手つかずかもしれない(笑)
体大事にしようねっv-353

| chii | 2011/07/08 19:34 | URL |

サトボンママさん

ビール苦いよね~
でも仕事終わりとかに美味しそうに飲んでる友達を見ると、
ちょっといいなぁ~って思っちゃいますi-179

| chii | 2011/07/08 19:42 | URL |

norironさん

norironさんも睡眠不足だったのね~i-238
今は改善したかな?^^
私は昨日と今日あまり寝れなかったi-203
暑くて寝苦しいのに、なつとまりんがピットリくっついて寝るのe-330
ひとりソファーで寝ようか真剣に悩み中(笑)
でもどこへ移動しようが、セットで付いてくるんだよね(爆)

norironさん、結構お酒飲めたんだね~
頭いたくなるのわかる!
私も飲んですぐいたくなる時あるよ。

| chii | 2011/07/08 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/194-9ff1440d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

