PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届きました♪♪

お久しぶりです!

忙しいのと体調不良で、ブログ更新も止まり気味になっていますが、ちゃんと生きております(笑)
3わんこも元気にしてますよ~♪

そして先日、お友達のWAN HANDのひでちゃんから素敵なプレゼントが届きました



DSC01993.jpg

飼い主がプレゼントを持ってると、目を輝かしてみてる子(笑)



美味しそうなお菓子に、お手紙に可愛いハートの箱
DSC01965.jpg


この可愛いハートの箱を開けると・・・

DSC01966.jpg

きゃ~~~


かかかか可愛い子達!!!
DSC01968.jpg

3わんこソックリな編みぐるみが入っていましたよ。
うわ~ホントに箱を開けた瞬間、感激しまくって体が硬直しました(笑)
可愛すぎる
ひでちゃんの心のこもったプレゼント嬉しいです。
ひでちゃんありがとう。


編みぐるみ3わんこと一緒に


DSC01979.jpg



DSC01982.jpg




DSC01989.jpg

3わんこの特徴をとらえながら作ってくれたそうです!似てるでしょ
お顔が可愛いのはもちろんなんだけど、私は尻尾にもやられました(笑)
うみのはふさふさで、なつのはパグの巻き尾になってる!可愛いぃ~~

そしてなんと可愛らしいストラップまで頂きました。


DSC02007.jpg

可愛いカメさん


DSC02019.jpg

なつ 「あたしのカメさん

・・・・・違います・・・


ひでちゃん、編みぐるみ達、大事に大事に可愛がりますね。
忙しい時間の中で作成してくれていて、申し訳ないです。
宝物にしますね。



そして3わんこ達に早速頂いたクッキーをあげました♪


DSC01995.jpg
DSC01997.jpg

DSC01996.jpg


もう1個~


DSC02004.jpg

うみちゃん・・・お顔が(笑)

DSC02003.jpg

まりんも美味しそうに食べてます

DSC01998.jpg
「んん~届かない」

DSC01999.jpg
「んも~届かないっ」


DSC02000.jpg

ふご~!!
短い首を伸ばして、なっちゃん頑張りました(爆)


「うま~

ひひひっこの顔(笑)
イジられずにはいられません


ひでちゃん、素敵な素敵なプレゼント本当にどうもありがとう。

そして心配かけてごめんね。
ひでちゃんもまだ目が本調子ではないと思いますが、大事にしてくださいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっ、ひでちゃんから可愛いお子ちゃま達の編みぐるみが届きましたね!
3わんの特徴を捉えていて 可愛いよね~
おやつを美味しそうに食べる3わんのお顔 今回もなっちゃんには楽しませてもらいました。
あっ、うみちゃんのお顔にもネ。

chiiちゃん、あまりに更新がなかったから 入院しちゃったかと
心配したよ。体調不良ながらも 元気そうでよかったよかった!

| noriron | 2011/06/06 14:42 | URL |

早速のご紹介ありがとうございました。
やっと chii ちゃんに届けられたと ほっとしています。
気に入っていただけて嬉しいです。
3ワンたちも オヤツ喜んでくれたようですね。
chiiちゃん 身体には気を付けてくださいね。
何かあったら いつでもメールくださいね。
私も大分よくなりました。
ご心配かけました。

| ひでちゃん | 2011/06/06 18:20 | URL |

norironさん

そうなんです!3わんこの編みぐるみ、ひでちゃんが作ってくれてすごくすごく嬉しいですe-257
可愛すぎて見るたびニヤけちゃうe-446

norironさん、いつも心配してくれて申し訳ないです。
ありがとうね^^
自分でも自分の体がよくわからなくて・・・(笑)
無理しないようにしてるんだけど、なかなかうまくいきません。
norironさんも忙しそうだけど、休める時はゆっくりして体大事にしてね。

| chii | 2011/06/07 19:52 | URL |

ひでちゃん

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました。
すご~く気に入って大事に飾ってますi-178
3わんこ達、オヤツも美味しく頂いています^^
さっきも食後なのにバクバク食べました♪

ひでちゃんもだいぶ回復されたようで安心しました。
でも無理しないでね。
またメールしますi-236
ひでちゃんもいつでもメールくださいねi-184

| chii | 2011/06/07 20:01 | URL |

よかった~。オークションの方にも出品されてなかったので心配していましたv-12
わぁ~~かわいい~~v-10
3わんとも特徴がとらえられていてそっくりv-237
私も編みぐるみの本と道具は買ったんですが・・・毛糸はすっかりぷりんのおもちゃと化しています(汗)

| 美夕 | 2011/06/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

美夕さん

心配頂きすいませんe-259
オークションの方も見て頂いてたのですね。
そうなんです。ちょっと時間がとれなくてお休み中なんですe-258

私も美夕さんと同じで、本と道具を揃えて挑戦したんですが、
作ろうと思ってたものと、なぜか違うものが出来上がり挫折しました(笑)

| chii | 2011/06/11 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/191-acee3f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

