PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首がいたい・・・

今日も首を寝違えました
そんなに寝相はひどくないんですが、っていうかあまり動かない方です・・・
なのに起きた瞬間、首が痛い・・・
ストレッチのように首を回すと「ガキッ!」ってありえない音がしました。
骨が折れたんじゃないかって位の音(笑)首の位置が元に戻ったのでしょうかね・・・



もう何年も続いてるので、原因はわかってるんです~。




DSC01911.jpg
(お鼻に薬を塗ってるので白くなってます)

毎日3わんこと一緒に寝てるのですが、なっちゃんって飼い主の枕を奪うのがクセのようで、
このお顔で私の顔をグイグイ押してくるんですよ。
その結果、顔だけ変な位置になってるので首も痛くなるっていうのが、頻繁に起きます。


いつも私の顔の横にピッタリとなっちゃんのこのお顔が・・・


DSC01910.jpg


横を向くと、パグ臭
上を向くと、耳に「ぷご~」のイビキ

私はどうしたら・・・(笑)




DSC01918.jpg


たまにはうみちゃんのように、自由に寝たい・・・
うみちゃんに憧れる飼い主



DSC01914.jpg

でもきっとこの2人がジャマをするだろうな。




DSC01908.jpg


それにホントのところ、首を寝違えてでも、イビキがうるさくても、
1番一緒に寝たいと思ってるのは飼い主だし


でもなっちゃん、あんまり押さないでね・・・


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 15:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chiiちゃんお久しぶりです~^^
私は肩が痛くて・・
右腕にコッポの重たい頭が(笑)
枕元or脚の間にはポピー・・そしてピコは自由に寝たいところで寝ています^^;
でもchiiちゃんと同じで鼾で起こされても
鼻水をかけられても3ワンと一緒に寝たいのは私です(笑)

| taka | 2011/05/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

首大丈夫ですか~?
私もたまにコナンと寝る時があるけど
爆音イビキ&お腹の上の重みに耐えながら寝てます(笑)
ちょっとどいて~って思うけど
やっぱし嬉しいのだぁ^m^
なっちゃんの顔可愛いなぁ♪

| コナミ | 2011/05/08 20:42 | URL |

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
なっちゃんー可愛い~!でも枕取っちゃダメだぞぉ(^^

私も、起きると自分の枕を犬に取られて
首が変な方向に曲がって目が覚めます(^^;
でも、一緒に寝たいんですよねー

| サトボンママ | 2011/05/09 08:01 | URL |

この間は いろいろとありがとう~
わんこ共々 美味しく頂いています。

首、大丈夫?
chiiちゃんの気持ち、わかるわかる。
うちも えりがピッタリとくっ付いて なっちゃんと同じように枕を奪いに来るの。
みくは足を枕にして寝るし、かれんは腕枕だし・・・で 結局こ全く疲れが取れない(笑)
なので 同じ部屋に大きめのクレ―トを置いて えりみくはその中に寝かせることにしたよ。
以前は違う部屋に置いたゲージだったので 同じ部屋に寝ているというだけで
安心できるのか 今のところ 大人しく寝ているよ。
でも、イビキの攻撃は相変わらず かれんから受けているので
耳栓して寝てます。
だから なっちゃんのイビキ、想像出来ちゃうんだよねぇ~爆

| noriron | 2011/05/09 18:35 | URL |

大丈夫ですか?
なっちゃん枕を?
このお顔で迫られたら、可愛くて許しちゃいますね♪
窮屈だけど一緒に寝たいって分かります~
私も強制的な大の字で毎晩寝ています(笑)横向きたーい

| ほっぺじーじ | 2011/05/10 15:59 | URL |

takaさん

takaさんお久しぶりです~~e-446

takaさんは肩ですか・・・お互い苦労しますね(笑)
うちも右になっちゃん、左にまりん、
足の間にうみが寝てます~なんだか似てますね^^;
コッポくん、鼻水も飛ばすのね^^
そういえば、なっちゃんも寝てると思ったら、意表をついて鼻水飛ばしてくる時あります。そんな時に限って、目開けてる自分・・・何度目に入ったことか・・・気をつけようね(爆)

| chii | 2011/05/11 22:51 | URL |

コナミさん

今日は首大丈夫でした^^;

コナンくんの爆音のイビキが気になります(笑)
お腹の上に乗って寝るの!?
ふふふっ可愛いけど、乗られて寝るコナミさんが大変だよね。
でもいいなぁ~♪

| chii | 2011/05/11 22:54 | URL |

サトボンママさん

だいじょうぶです~e-257
ママさんも枕取られちゃってるんですね^^
そうそう首が変な方向向いてるんだよね(笑)
目が覚めた瞬間「またやられたっe-351」って思います^^;

| chii | 2011/05/12 20:20 | URL |

norironさん

norironさんも寝る時、囲まれちゃってたんだね(笑)
そうなの~囲まれて寝るのは嬉しいんだけど、
寝ても疲れが取れず、逆に疲れてるような(爆)
でもえりみくちゃんは、クレートで寝てくれるんだね~。
うちも何度か試したんだけど、「出せや~v-286v-16e-277」って3わんこがうるさくて断念・・・
e-259

かれんちゃんのイビキすごいのかな?^^
なっちゃんのイビキは、なかなかのモノです。
どうやったらあんなに爆音が出せるのかな・・・

| chii | 2011/05/12 20:31 | URL |

ほっぺじーじさん

ほっぺじーじさんは、強制的な大の字で寝てるんですね(笑)
ふふふっ想像してしまいましたe-446
窮屈だけど一緒に寝ると幸せ感じますよね~♪
ちなみに今日もやられました^^;

| chii | 2011/05/14 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/190-fe0ebc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

