PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~~

昨日更新しようと思ってたのですが、fc2の調子がよくないらしく、
何度やってもエラーに

なので内容は昨日の記事です↓



4月に入ってやっと春が近づいてきた~って思える天気が続いてます。
昨日は15℃まで気温もあがり、ぽかぽか春の陽気でした。
これからどんどん温かくなるのが楽しみぃ~♪寒いの苦手です

そして昨日は3わんこと飼い主に「キャバリア マーチとかれんののんびり生活」のnorironさんからのプレゼントが届きました

嬉しいぃ~~norironさんありがとぉ~~!!

DSC01821.jpg

荷物が届いてから、片時も離れない子・・・



DSC01830.jpg

うみちゃんも食後スヌードつけたまま爆睡してたのに、
荷物が届いたら起きてきたよ^^;



DSC01832.jpg

覗き込むまりん^^



DSC01837.jpg

私の体調を気遣ってくれて、こんなにもたくさんの美味しそうなプレゼントをどうもありがとう。
3わんこ達にも大好きなオヤツやフードなどありがとう。
norironさんの優しさで体調もすっかりよくなったよ
いつもいつもありがとうね。


DSC01840.jpg



DSC01841.jpg

鼻水垂らした待ちきれない子がいるので(笑)
早速頂いた大好きなワッフルサンドあげますよ~



DSC01843.jpg



DSC01844.jpg



DSC01845.jpg


顔を見て頂ければわかると思いますが・・・とにかく夢中です(笑)



DSC01851.jpg

norironさん、3わんこ達もとても喜んで美味しく頂きました
うみが写っていませんが、美味しいオヤツに満足したようで、お布団に寝にいきました^^;


norironさん、マーチくん、かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。
みんなで仲良く頂きますね^^
norironさんも風邪などひかぬよう大事にしてね。


おまけ・・・
まりんの得意技「タッチ」をなっちゃんもやってます・・・

後ろでパタパタ歩いてるのは起きてきたうみちゃんです(笑)

なっちゃんのぷりぷりなお尻も見てね・・・





ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールありがとう~
荷物を出す時に 遅れるかもしれないと言われたので
無事に届いてよかったです。

3わんこが こんなにも喜んで かわいい姿を見せてくれて嬉しい限りだよん。
chiiちゃんも 少しでも元気になってくれたら嬉しいよ。

天気予報で 明日また北海道には雪が舞うようなことょ言っていたので 体調に気をつけてね。
ちょっと暖かくなって また急に寒くなると体がついていかないからね(←年々強く感じるようになってきたよ・・・爆 )

| noriron | 2011/04/10 16:09 | URL |

うれしそうななっちゃん~(*^^*)
よかったね。素敵なプレゼントがいっぱい
うまうまだったね~♪

うみちゃん、スヌード嫌がらないで
そのまま寝ちゃうの??

| サトボンママ | 2011/04/10 18:45 | URL |

norironさん

こちらこそありがとうe-446
3わんこと共にとっても美味しく頂いています^^
そちらはもう暑いくらいのお天気なのかな?
今日は北海道もぽかぽか陽気でとても気持ちよかったです♪
3わんこ達のお散歩は暗くなってから行きましたが、
そんなに温度も下がってなかったので少し長めに行ってきました。
なので今わんこ達はグッスリ夢の中^^
近々プレゼント送るので待っててね♪♪

| chii | 2011/04/14 19:36 | URL |

サトボンママさん

3わんこ、素敵なプレゼントに大喜びでした^^
箱から離れなくて・・・(笑)

うみもだいぶスヌードが平気になったみたいですが、
ご飯食べた後は取ろうとしてます^^;
でも取れなくてそのまま寝るって感じです・・・一応進歩したのかなぁ

| chii | 2011/04/14 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 18:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/189-b5c1bd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

