PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団から出ない子達・・・

今日は大雪の1日で、気温も低く寒いです。
暖かい日が続いてたので、ものすごく寒く感じますね。冬に逆戻り
みなさんのところはどうでした??

除雪もしなきゃいけないけど、ヤダヤダ・・・拒否・・・。
だってそのうち溶けるし・・・^^;



こんな日は、いつにもましてよく寝る3わんこ


ご飯のときはお布団から勢いよく出てきて、食べ終わったらすぐもぐります^^;



DSC01678.jpg

大あくびするまりん



DSC01679.jpg

一応お目目開ける優しいまりんちゃん。その隣の子は、イビキがひどい・・・



DSC01680.jpg

意地でも目を開けない・・・(笑)



DSC01299.jpg

うみちゃんもネンネ~






DSC01297.jpg

なにこの子達・・・

とりあえず顔だけ出しとけばいっか~みたいな(笑)

全部お布団の中にもぐると、飼い主が心配して(ジャマしてるとも言う・・・)
お布団めくるから、ゆっくり寝てられないもんね~


寒がりなわんこ達のためにも早く春が来て欲しいな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹並んで可愛い~♪
ちゃんと顔を出すんですね
うちは顔だったりおしりだったり・・・笑
寒い時はお布団にもぐってるのが一番だよね
一緒に寝ていたくなりますねi-179

| ほっぺじーじ | 2011/03/03 23:23 | URL |

大雪だったんだね~
こちらも、冬に逆戻り(><)
ちらほらと雪が舞ってます!

みんなお布団がぬくぬくで暖かそう♪
かわいい~(*^^*)
みんなの寝顔に癒されました!!

| サトボンママ | 2011/03/04 12:12 | URL |

寒さぶり返してるね。
会津もチラチラ降ってます。
寒いです。
3ワンの気持ちわかります。
ヌクヌクお布団 1日入ってたいねぇ...

| ひでちゃん | 2011/03/05 14:51 | URL |

ほっぺじーじさん

お尻~e-446可愛いっ!
ちょっかい出したくなっちゃうな^^
なっちゃんとまりんは、お布団で寝るのも大好きなんだけど、
ヒーターの前で体を温めて寝るのも好きみたい。
なっちゃんはなぜか顔を重点的に温めます(笑)

| chii | 2011/03/08 17:17 | URL |

サトボンママさん

なかなか暖かくならなくて、春が待ち遠しいです。
でもあと1ヶ月もたてば、お散歩も楽しめそうだね♪
3わんこ達もぽかぽか陽気で、雪もなければ長めにお散歩行けると思うので楽しみe-257

| chii | 2011/03/08 17:21 | URL |

ひでちゃん

そちらも寒いのね・・・。
早く春が来て欲しいよ~

お布団から出てこない3わんこ達、たまには代わって欲しい(笑)

| chii | 2011/03/08 17:22 | URL |

今年はなんか変だよね。
暖かくなったと思ったら 翌日は真冬に逆もどりしたりして・・・
体がついていかないよね。
意地でもお目めを開けない なっちゃん、ツボです。

最近、我が家のチビっこも お昼寝しようとすると 布団にもぐりこんできます。
仕方ないので お昼寝の時だけは 布団を解放してあげてます。

| noriron | 2011/03/08 22:05 | URL |

norironさん

体調崩しててお返事遅くなりましたe-443

ほんとに変な天候だよね。
今日は朝方強烈な風が吹いてて、何か飛ばされるんじゃないかと思ったくらい・・・。
お天気よくなって、残ってる雪が全部溶ければいいなぁ。

チビッコちゃん達、お布団の気持ちよさが分かってきたのねe-446
うちのわんこ達はお布団ないと、本気寝してくれないよ~e-351

| chii | 2011/03/14 19:00 | URL |

お布団に3ワンちゃん達…めちゃくちゃ可愛い♪
一緒に寝たいわ~♪
レオはマーキングしそうで一緒に寝てません凹
一回お布団に入れたんだけど、レオが落ち着かなくて
うろちょろして私も寝れなかった~。

| レオママ | 2011/03/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

コメントありがとうございます♪

レオくん、お布団は落ち着かないのね・・・。
でもマーキングしそうってわかります。
うちも3わんこがチビッコのときは、いつされるかドキドキしてました^^;

3わんこ達、私の体にぴったりとくっ付いて寝るので、
開放感がありません~大の字で寝てみたい・・・(笑)

| chii | 2011/03/28 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/186-75cdb0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

