PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温かい~♪

ここ数日、温かい日が続いていてとても過ごしやすかったです。

いつものお散歩は、雪があって気乗りしないわんこ達なので、お家の前まで行って、ちっこしたらすぐに帰ってきちゃうの。

でもこんなに天気がいいなら、ロングお散歩に行けるかも♪と思って張り切って出かけました



・・・でもね、グ~タラな3匹と体力に自信がない飼い主のお散歩なので、ロングは無理でした

ほんと、1回5分くらいで帰ってきたし・・・(笑)


まずはうみちゃんのお散歩↓

DSC01374.jpg



DSC01375.jpg

後ろ足が弱ってきてはいるけれど、まだまだハイパーなお散歩をするうみちゃんです。


DSC01378.jpg


DSC01380.jpg

匂いもしっかりとチェック。
で、チェックがすんだら、お家に向かって帰りはじめました。
その調子でまだまだ元気でいてね。



次はなつとまりんのコンビ。

2匹連れてお家を出たら、偶然にもパグちゃんを2匹連れた方が!!
パグちゃん達が挨拶にきてくれました♪
なつもまりんもワンコさん大好きなので、積極的に挨拶します。

なっちゃんはワンコさんに挨拶すませると、飼い主さんに挨拶しにいくの。
こっちの時間の方が長いし楽しそう(笑)


ところでなつって、よく男の子に間違われるんだけど・・・なぜ?積極的だからかなぁ
この日もピンクの洋服着せてたのに、「男の子ですか?」って思いっきり聞かれちゃったよ^^;
今度はフリフリのワンピ着せてお散歩行こうかな(笑)飼い主的にそんな勇気ないです・・・



私も2匹のパグちゃんなでなでさせてもらってたら、それに気づいたなっちゃんが「ふが~」っと割り込み
まりんはもう飽きたようで、「帰りたい・・・」と訴えてます・・・

自己主張の強い子達です


パグちゃん達とお別れしたあとのお散歩↓


DSC01384.jpg
まりん 「帰りたいの・・・」



DSC01383.jpg
まりんなつ 「帰るの」


このやる気のないお散歩はなんでしょうか・・・

まだお家から3mほどしか離れてない地点で、すでにこの状態って(笑)


まりんを抱っこし、早々と帰ってきました。
たぶん2回のお散歩合わせて、10分も経ってないと思います。

帰ってきてご飯食べたら、すぐにこの状態↓


DSC01386a.jpg
DSC01390.jpg


おつかれさまです


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



まりん、10歳になりました~

時間がなく、誕生日らしいことが出来なかったので、
手作りご飯にまりんの好きな物をいっぱいいれてあげました♪

いつまでもお転婆で甘えんぼうなまりんでいてね

| 3わんこ日記 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなってきたんですね~
でも、まだまだ雪はいっぱいだね
ちょっとでもお外に出たらそれは
お散歩よね~(^^)

なっちゃん、飼い主さんに挨拶のほうが
張り切るのねールヴィもだよ。
犬にではなく飼い主さんに愛想振りまいてます

| サトボンママ | 2011/02/05 14:56 | URL |

まりんちゃん10歳おめでとう~♪
今年もなっちゃん、うみちゃんと仲良く楽しく
過ごしてね(*^_^*)
わ~さすがに寒そうですね~
ん?確かにしっかり女の子してるよね、なっちゃんi-179

| ほっぺじーじ | 2011/02/05 16:05 | URL |

雪国は仕方ないよ。
家も 元気なのは大和だけ...
これから雪解けになると 益々道路がべちゃべちゃになるから 歩きたがらないよね。
飼い主も後始末が大変だし...
でも うみちゃん頑張ってる。
歩けるうちは大丈夫だよ!

| ひでちゃん | 2011/02/06 13:25 | URL |

暖かくなっても真っ白な雪ですね~。
毎日、お散歩ご苦労様です(^^)v

レオもワンコさんにはササッと挨拶すまして
飼い主さんへダッシュ!!(笑)
ナデナデしてもらうのが好きみたい♪

| レオママ | 2011/02/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

この日は春に近い温度まであがって、お散歩日和でした。
今はまた冬に戻っちゃったけど、少しずつ温かくなってきてます。

ルヴィちゃん可愛いe-446
飼い主さんの方が気になっちゃうんだね^^
なっちゃんと一緒♪

| chii | 2011/02/09 00:45 | URL |

ほっぺじーじさん

ありがとうe-257
これで3わんこ全員、2ケタの歳になっちゃった^^
今年もみんなで楽しく過ごしたいと思います♪

なっちゃん、1番女の子らしいのになぁ。
乙女って感じ(笑)i-229

| chii | 2011/02/09 00:49 | URL |

ひでちゃん

ほんと大和くん元気だよね~♪
雪溶けは嬉しいけど、お散歩はちょっと大変だよね。
うちのわんこ達も、まずあるかない^^;
うみも去年と比べると、だいぶ後ろ足の力が弱くなってるなって感じました。
でもものすごく元気なので、問題なしだよねe-257

| chii | 2011/02/09 00:54 | URL |

レオママさん

そうだね~まだ真っ白な雪^^
レオくんも飼い主さんが気になるのね。
ナデナデしてもらうのが好きなんだ♪
レオくん可愛いから、きっとみんなのアイドルだねe-446

| chii | 2011/02/09 00:58 | URL |

おはようです♪

まりんちゃん10歳のお誕生日おめでとうe-420
健康で楽しい1年でありますように☆

雪スゴイですねー^^;
chiiさん無理しないようにね。
3わんこも元気にお散歩エライぞぉ(^-^)

| こだぬき | 2011/02/10 09:20 | URL |

こだぬきさん

ありがとう~♪
10年ってあっという間だね。
健康で楽しく暮らしていきますe-446

今年は雪が少ない感じですが、降らないのが1番^^;
早く春来ないかな~

| chii | 2011/02/12 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/184-719a6cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

