PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつがたっぷり♪

前回の更新から10日も経ってた~~

ここ最近、毎日忙しくて体が疲れてしまってて、ブログ更新も出来なかったよ。


そういえば2日前には、まりんは病院に行ってきたの。

大したことではないんだけど、目の下が片方だけカユカユになっちゃったので、
病院行ってお薬もらってきました。

カイカイにさせちゃった自分に猛反省です。

体重は順調に増えてて、1.9キロ→2.3キロになったよ♪

食事の好きキライもだいぶましになって、よく食べるようになりました



3わんこ達はお留守番の時間が長くなってしまう時があるんだけど、とってもおりこうさんに待っててくれて助かります。

でもね、おりこうに待ってた分、帰ってきたときのお出迎えのテンションが激しすぎるの

だから帰ってきたことを気づかれないように、そぉ~っと玄関のドアを開けてる自分がいます^^;

で、部屋に入ると、なつがぬいぐるみをくわえて、パレードを始め(笑)

それを見ながら「なっちゃん、すごいね~可愛いね~」って言うと、なつはもちろん、うみとまりんもなぜか喜ぶ(笑)

可愛い3わんこ達です




いつもお留守番頑張ってくれてるので、おやつをたっぷりとおみやげに買ってきました。セールしてたので・・・


DSC01229.jpg
チェック中~



DSC01230.jpg
うみ 「欲しい~」



DSC01235.jpg
まりん 「ほちぃの~」



DSC01231.jpg
なつ 「全部食べれるっ





この後、美味しく食べましたよ♪

食べた後はみんなでネンネ↓

DSC01172.jpg

なっちゃんの、黒光りした大きなおちりはムシしてね(笑)


わんこがお迎えしてくれるのって、ほんとに幸せですよね。
疲れもぶっ飛ぶよね


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




| 3わんこ日記 | 15:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

まりんちゃん大丈夫ですか?!
ビックリしました(>_<)お大事にね。

たくさんのオヤツのお土産、3わんこのみんな嬉しいね(^-^)
なっちゃん全部食べてないよね(笑)


| こだぬき | 2011/01/25 15:58 | URL |

お留守番の時間が増えてもおりこうに
待ってるんだねー
えらいね~(^^)

おかえりーの
テンションの高さはすごく
うれしいですよね~(*^^*)

| サトボンママ | 2011/01/25 18:15 | URL |

元気そうでよかった^^
うちも出かけて帰宅すると、かなり激しいお出迎えが・・
うちリビングが道路に面してるので、チャリで帰宅すると
窓に体当たりしてるミミがいます^^;おかげで窓ガラス汚いし・・・
なっちゃんのおちり可愛い~
うちね、この寒い時期にサマーカットしたので
コナンのおちりは、なっちゃんみたいだよ(笑)
まりんちゃん、少し体重が増えてよかったね。
うちのシャスタより軽いのでびっくりしちゃった。

| コナミ | 2011/01/25 19:45 | URL |

おりこうにお留守番している3わんこ達可愛い
まりんちゃん眼のかいかい治ったかな?
私も猫のミミもよい仔でお留守番しているかな
会社から帰って玄関のドアを開けるとちょこんと座って
お出迎えしてくれます
でねその時の顔が可愛いの
”ミミちゃんよい仔でお留守番できたよ。お土産は!?”
といった感じです
ほんと一日の疲れがぶっ飛びます
いっぱい褒めてあげよう

| kagemiya mei | 2011/01/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

あはは、chiiちゃんもだったのね。
私も忙しくて ブログにまで辿り着けず・・・の日々が続いてたよ。
えりとみくだけになって若干 楽にはなったものの
そうすると他の用事がちゃんと入ってきてね(笑)
マーチの病院通いも予定外だったもの。

まりんちゃん、いっぱい食べて大きくなろうよ。
えりとみくは まりんちゃんの体重を追い越しちゃったよ・・・
なっちゃんは その黒光りしたムチムチのオチリをずーっと維持してね!!

| noriron | 2011/01/25 23:30 | URL |

なっちゃんのおちり、ムシできなーい(笑)かわゆいi-178
ママが帰ってくると嬉しいんだね
3わんこが喜んでる姿が目に浮かびますi-179
うちはたまに留守番させると、
出がけは、ち~んi-202って感じでくら~いの
で、帰ってくると気がふれたように
やっぱり大喜び♪痛い目に遭う時もあり(笑)

| ほっぺじーじ | 2011/01/26 16:55 | URL |

こだぬきさん

まりん、お薬もらってかなりよくなりました。
心配してくれてありがとうe-446

なっちゃん、全部食べる勢いだったので、
1個あげてすぐに隠しました~e-351(笑)

| chii | 2011/01/28 01:10 | URL |

サトボンママさん

お留守番の様子を見てみたいなぁ~って最近思います。
たぶん寝てる時間がほとんどだと思うけど、
起きたら何してるのかなぁ?ってe-446

お出迎えしてくれるとすごく嬉しいですよね♪

| chii | 2011/01/28 01:25 | URL |

遅くなりました~
まりんちゃん大丈夫?
でも 体重も増えて 順調ね。
chiiちゃんが帰ったときの なっちゃんのパレード見てみたい!
なんか 笑える3姉妹!
会ってみたくなりました。

| ひでちゃん | 2011/01/28 16:20 | URL |

コナミさん

ありがとう^^
道路にリビングが面してると、帰ってきたらすぐわかるもんねe-257
ミミちゃんの体当たり(爆)想像して笑ってしまいました~ママ帰ってきたら嬉しいもんね~e-446

サマーカットしたんだね♪
あのツルツル感が大好きでたまらない~お手入れも楽だよね。
コナンくんのおちり、きっと私のツボです(笑)

| chii | 2011/01/28 18:10 | URL |

meiちゃん

まりんのカイカイ、もう完治に近いです^^
心配してくれてありがとう。

ミミちゃんもお出迎えしてくれるんだね。
チョコンと座って待っててくれるとは、なんておりこうさんなんでしょe-446
うちは大興奮で囲まれるので、しばらく身動きとれないよ(笑)

| chii | 2011/01/28 18:13 | URL |

norironさん

norironさん、お互い忙しいねぇ~(笑)
でもきっとnorironさんの方が用事が多くて大変だと思う。
少し時間が空くと、他の用事が入るんだよね^^;
自分の時間っていうのが持てないまま、気づいたらベッドに倒れてたりして。

まりんも食べるようになって、お腹ぽんぽこりんになってきたよ♪
体が小さいのでなかなか体重も増えないけど、あと少し頑張ってふやしたいと思います。
マーチくんのおちりも大好きなのi-178

| chii | 2011/01/28 18:29 | URL |

ほっぺじーじさん

ほっぺくん達、お留守番のときはテンションが低いのね。
うちは行く時は寝てたりしてあまり気にしてないみたいだけど、その分帰ってきたときがハンパじゃないよe-330
ほっぺくん達のお出迎えはどんな感じなのかな^^
大喜びでお出迎え・・・激しそうだね(笑)

| chii | 2011/01/30 18:27 | URL |

まりんはすっかり治りました^^
体重も増えて一安心。

なっちゃんのパレード見てほしいよ(笑)
というか、パレード中のなっちゃんって、見られて「可愛いねぇ」とか「すご~い」とか言われると喜ぶの^^;
だからとりあえず帰ったら、なっちゃんのパレードを見て、拍手しつつなでなでして、褒めまくります(笑)ヘンな子だよ・・・

| chii | 2011/01/30 18:34 | URL |

なんだか長女の受験でバタバタしていて読み逃げばかりしていました・・・(汗)
おやついっぱいは嬉しいよねっっ!!
それにしてもなっちゃんのおしりは癒されるわ~~v-10

| 美夕(ぷりんまま) | 2011/02/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

美夕さん

忙しいのにコメントありがとうe-446
私も読み逃げしてました^^;
後でブログに伺いますね~♪

| chii | 2011/02/04 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/183-b9b739a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

