PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスに乗り遅れる・・・

今日は病院の診察日で、いつも通りで行こうと思ってたんだけど、
夜~夜中にかけて結構な雪が降ったようで、30cm位積もってたの。
駐車場から車を出すには雪かきしないと無理だし・・・。
雪かきして乗って行こうかどうか悩んだ結果、あきらめてバスで行くことにしました。

家からバスの停留場までは、5分くらいなので遅れないように出て、
停留場まであと20m位の所まで来たら、バスが着いてるのが見えて、
時間を見るとまだ2分位余裕があるから、早歩きで向かっていったら、
プシュ~って鳴って、ドアが閉まり
プ~って鳴って出発していきました・・・

え~っ普通、早く着いたら待ってるんじゃないの??
ぎゃ~~ウソぉ~~
寒い中来たのに、乗れなかったぁ・・・ボーゼンです・・・
仕方なくまた家まで戻りましたよ。
帰り道のセツナイこと・・・(笑)



で結局、バスをあきらめ、雪かきして車で行ってきました
病院行く時にはすでに、一仕事終えた脱力感でグッタリでした。


なっちゃんで表現すると、こんな感じです(笑)↓







画像 308a
なつ 「あたしぃ~もうだめなのぉ

完全に目がイッてます(笑)
きっと私もこんな顔して診察受けてたんだろうな・・・


次にバス乗るときは、必ず遅れずに乗ってやります!^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 11:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

うわぁ。。。chiiさん疲れたでしょ。
バス、待ってくれればいいのにね(>_<)
せっかちな運転手さんだったのかな。

雪もすごい積もってるんですね^^;
風邪ひかないように体調気をつけて下さいね。

| こだぬき | 2011/01/14 08:34 | URL |

雪の中歩いていったのにショック---(TT)))

待っててくれても良いのにね!ひどいわ!
お疲れ様でした(^^;

なっちゃん可愛い~。

| サトボンママ | 2011/01/14 09:42 | URL |

時間より早く行っちゃうバス~?i-201
それっていけませんよね~怒
すごくわかりやすい♪なっちゃんで例えるとi-179
疲れちゃいましたね、大丈夫?

| ほっぺじーじ | 2011/01/14 19:02 | URL |

chiiちゃんツイてない日だったんだね~e-260

でもごめんなさい。なっちゃんの画像見て大笑いしてしまいました^^ 
嫌なことがあっても3ワンちゃんの顔を見てたら気持ちも
明るくなれるね~^^

| taka | 2011/01/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~>< 残念でしたね
普通待っててくれるよね~・・・・

私も以前雪国に住んでたので、お気持ち分かりますよ~
お出かけ前の雪かき・・・・ドット疲れますよね^^;
なっちゃんの脱力写真、思わずニヤケちゃいました
次に乗る時は、乗り遅れないようにね~^m^

| コナミ | 2011/01/14 22:12 | URL |

え~不親切な運転手さんね。
来るの見えなかったのかなぁ...
でも 悔しいよね。

雪 今日もそちらはどうですか?
会津は 朝の雪は解け 薄日がさしてます。
でも 予報ではこれからも雪とか...
もういらないよ
なっちゃん またわらわせてもらったよ。

| ひでちゃん | 2011/01/15 13:53 | URL |

なっちゃんの顔と格好、ツボにハマった~

chiiちゃんの脱力感、ホント こんな感じだったんだろうね。
お疲れさま。
今日、明日と かなりの寒波らしいけど chiiちゃん地方は吹雪かな?
くれぐれも気をつけてね。

| noriron | 2011/01/15 19:55 | URL |

こだぬきさん

ほんとに待っててくれたらいいのにねぇ~。
走ればよかったんだけど、道がツルツルで出来なかったのe-443

風邪引かないよう気をつけるね^^
こだぬきさんも体大事にしてね。

| chii | 2011/01/17 21:20 | URL |

サトボンママさん

ほんとだよね~
あともう少しだったのにな^^;
次は乗り遅れないように、もっと余裕をもって行きます!e-330

| chii | 2011/01/17 21:21 | URL |

ほっぺじーじさん

そうですよね~!!
遅れるのは仕方ないと思うけど、早く行っちゃうのってどうかと思っちゃいます。
次は必ず乗ります・・・^^;
なっちゃん見てたら、まるで自分に見えてきてね・・・(笑)

| chii | 2011/01/17 21:24 | URL |

takaさん

なっちゃん見て笑ってもらえてよかったですe-446
私も乗り遅れて家に帰る時に、バスの運転手さんにイラっとしてたんですが、家着いてなっちゃんの気の抜けた顔見たら、もうどうでもよくなりました(笑)
そして3わんこ見てたら、除雪ガンバロってなってました♪
わんこの力はすごいねv-353

| chii | 2011/01/17 21:30 | URL |

コナミさん

コナミさんも雪国に住んでたんだね!
ここ数日雪が降り続いてて、除雪ばっかりしてるよ。
除雪って普段使わない筋肉を使ってるようで、
結構大変な作業だよね^^;

次は乗り遅れないようにするね^^

| chii | 2011/01/17 21:33 | URL |

ひでちゃん

ほんと悔しかったよ・・・^^;
私は見えてると思ってたんだけど、どうだったのかな。

今日も少し雪降りました。
ここ2~3日は雪が結構積もって、除雪しました。
体が筋肉痛で^^;
ひでちゃん地方はどうかな?

| chii | 2011/01/17 21:37 | URL |

norironさん

ツボにはまってよかった(笑)

今日は割りとお天気は良かったけど、
2~3日続けて雪が降ったので、除雪が大変e-443
でも体力づくりにはいいかなと思って、頑張ってます^^
3わんこもお手伝いしてくれると助かるのにな^^;

| chii | 2011/01/17 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/182-5f65c691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

