PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよぉ~!

今日の最高気温は、-7℃・・・。
昨日の夜から、段々気温が下がってきてて、
水道凍結しないか、ちょっと不安だったので、念のため水落としして寝たの。

で、朝起きてトイレに行って、「あれ?水でない・・・凍った?」って一瞬思っちゃったけど、
自分で水落とししたことを思い出し、「よかったぁ~ありがとございます!」ってつぶやいてた・・・(笑)
寝起きの出来事ですから・・・^^;


わんこ達もお散歩はお休みで、暖かいお部屋でぬくぬく寝てます↓

DSC00897.jpg

「うみ~~」って呼ぶと、お布団の中からお顔だけでてきました





DSC00896.jpg

呼んでないのに、ウキウキ感たっぷりに来た、なっちゃん。
とりあえず鼻水出てたので、毛布かけました。




DSC00898a.jpg

そして飼い主に遊ばれます(笑)
ETにしか見えなくなってきた・・・




先日、「アンディ&ノイのスクスク日記」のアンノイママさんから素敵なプレゼントが届きました



DSC01040.jpg

わんこのオヤツや、飼い主のお菓子に、とてもいい香りのバスソルト

わんこ達も自分のものがあるって感づいたようで、大喜びでした♪


DSC01041.jpg

まりんが欲しいよ~とアピールしてますが、
この周りにも、うみとなつが陣取ってます(笑)

アンノイママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
そしてアンディくんとノイちゃん、いつも可愛くお洋服着てくれてありがとう
今年もよろしくお願いします♪



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高気温がマイナス???
寒いねー体調崩さないように
お部屋でぬくぬくがいいねー♪

なっちゃん、可愛い~ET(^^

素敵なプレゼントよかったね
うまうまおやつもらえたのかしら?

| サトボンママ | 2011/01/08 11:48 | URL |

さむいね~
でも やっぱりchiiちゃんの方が寒いワァ...
凍結も怖いものね。
初笑いさせていただきました。
なっちゃんET!
今年も 笑えるなっちゃん 期待してるよ~

| ひでちゃん | 2011/01/08 13:00 | URL |

こちらこそ、素敵なお洋服をありがとうございました!
気もちだけのものでしたのにわざわざアップしていただいて
ありがとうございました
こっちも今年一番の寒さですが、最低気温は氷点下以上で
氷も張らず、雪も降ってません(笑)
最高気温が-7°なんて…ビックリです!(@@
こんなんで、寒いなんて言うと笑われそうですね(^^;
どうかお風邪などひかれませんように
今年もよろしくお願いします(^^

| アンノイママ | 2011/01/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

サトボンママさん

そうなの!寒い寒いよe-443
お部屋から出たくなくなっちゃう^^;

うまうまオヤツ食べて、3わんこも大満足でした♪

| chii | 2011/01/09 23:27 | URL |

ひでちゃん

寒いね~久しぶりに水落とししたから、
やり方忘れちゃってたよe-330
今から春が待ち遠しいよね♪

初笑い♪
今年もお笑い系のなっちゃんをよろしくね(笑)

| chii | 2011/01/09 23:36 | URL |

アンノイママさん

見て頂きありがとうございます(*^^*)

そちらも気温はマイナスいかなくても、体感温度が寒いんでしょうねe-443
でも雪がないのはうらやましぃ~^^
ブログで、アンディくんとノイちゃんが、元気に走って遊ぶ姿見てると、ポカポカしてきますよ~e-446
癒しのパワーですねi-178

今年もよろしくお願いしますe-466


| chii | 2011/01/09 23:46 | URL |

今年もよい事がたくさんありますように
なっちゃん可愛い!! 毛布をかぶっている姿癒されます
ウチの仔とそっくり~ 猫なのですがね寒いと自分で毛布を
かぶっています
昨日は怒られてカーテンレールの上に昇っていじけていました
と母が言っていました

3わんこ達の個性もそれぞれで可愛い

おねむのうみちゃんもなっちゃんもまりんちゃんも
おんもは寒いのでお家で暖かくしているのが一番ですよ

| kagemiya mei | 2011/01/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

meiちゃん

自分で毛布をかぶっちゃうなんて、おりこうな猫ちゃんだねe-257
なっちゃんは不器用みたいで、自分ではかぶれません^^;
いじける猫ちゃん、なんだか可愛く思ってしまいました。

今日は雪がけっこう積もったので、3わんこはお家で大人しくネンネしてました。

今年は素敵な1年になりますようにv-353

| chii | 2011/01/12 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/181-1fb95280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

