PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

お正月はいつもよりご馳走を食べた飼い主なので、
わんこ達にも美味しいものをあげないと後ろめたくて、
大好きな牛肉やラム肉のご飯にオヤツ付きの、贅沢な生活をしてるわんこさん達です

最近寝る時になって、うみの行動に少し変化がありました。
飼い主と3わんこはいっしょに寝てるのですが、
毎晩、私の足の間でしか寝なかったうみちゃんが、みんなと一緒に腕枕で寝るようになりました。

・・・・・・・・でもね、すでに2人が腕枕を使用してる状態なので、
結構しんどいです
しかも、3匹と1人が川の字になって寝てるもんだから、
狭くて狭くて・・・。体がいたいよ・・・

飼い主が起きる頃には、いつも通り足の間で寝てるうみちゃんです。
謎な行動をする子だよ^^;
でも3匹と並んで寝てると幸せ~な気分になりますねっ


そんな3わんこと飼い主に、「キャバリア マーチとかれんののんびり生活」のnorironさんから素敵なプレゼントが届きました♪

DSC00960.jpg

こんなにいっぱいのプレゼント!!(うみが紹介してます・・・笑)



DSC00963.jpg
わんこ達のオヤツや


DSC00962.jpg
なんとバスローブまで!
以前も頂いたのに、3わんこ着せれるようにと送ってくれたのです。
norironさん、ありがとう♪
大事に使わせて頂きますね。


画像 019
画像 024




飼い主にもたくさんのお菓子などありがとう♪
ラーメンも大好きなので、美味しく頂きますね。


頂いたプレゼントを並べて写真を撮ってたら、またまたあの子が・・・↓






DSC00966.jpg

頂いたおやつをお口にくわえてる
呆然と見る、うみちゃん(笑)




DSC00971.jpg
なつ 「みてみて~norironさんにもらったの~~

なっちゃん、おやつをくわえて、尻尾フリフリで楽しそうにお部屋をウロウロとパレードしてます(爆)
横目で飼い主がちゃんと見てるかチェックしつつ・・・。

いつもおもちゃのぬいぐるみとか私のスリッパとかくわえて、パレードするんですが、
おやつでやったのは初めてで爆笑しました。

たぶん飼い主が笑ってる=いいこと=褒められた って思ってそうな気がします・・・

なっちゃん、アホだ~~(笑)

そんなところもまた可愛いんですけど

norironさん、なっちゃんがくわえてパレードしてごめんね^^;


DSC00968.jpg

なかなか離さないし




norironさん、マーチくん、かれんちゃん、大和くん(もうお迎えが来たかな?)、ララちゃん、ディジーちゃん、咲ちゃん、みくちゃん
たくさんの素敵なプレゼントありがとう。

3月のマーチくんとかれんちゃんのお誕生日までにプレゼント送るからね~


DSC00972a.jpg
なつ 「一緒にパレードする?




ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

可愛い~バスローブ
おそろいになったんですね
良かったね☆似合ってるよ☆

おやつ、くわえてるの?
なっちゃん、可愛い~♪♪
うれしくてしょうがないのね!

健康で素敵な一年になりますように♪

| サトボンママ | 2011/01/05 14:15 | URL |

うみちゃん、紹介してくれてありがとぉ~
なっちゃん、おやつ咥えてパレードまでしてくれて
最後にカメラ目線までしてくれて ありがとね(笑)

今回はお魚系のおやつを中心にしてみたんだけど 気に入ってくれたかな?

バスローブは やっぱり3わんこで着てもらわなくちゃ(爆)

今年もヨロシクね !

| noriron | 2011/01/05 22:55 | URL |

ご挨拶遅れてごめんなさい。
今年も よろしくお願いしますね。
先日 norironさんから 大和を受け取ってきました。
もう 元気一杯で これから毎日振り回されそう...(笑)

norironさんから chiiちゃんが作ってくださったお洋服 頂いてきました。
ありがとうございます。
しっかりできていて すごいなぁ...
今 大和着ているよ。
私のは雑で手縫いだから...恥ずかしい...

これからの ハチャメチャブログ 覗いてみてね~

| ひでちゃん | 2011/01/06 17:29 | URL |

サトボンママさん

そうなんです^^
3わんこ全員でバスローブ着れて、シャンプーも手間がかからなくなりましたe-446

なっちゃんは、オヤツくわえて大満足だったようで、あの後グッスリと眠ってました^^;

| chii | 2011/01/07 17:40 | URL |

norironさん

norironさん、いつも素敵なプレゼントをたくさんありがとうございます。
3わんこ達、オヤツ美味しく頂いていて、とても気に入って食べています^^
バスローブもお揃いで着せますねe-446
シャンプーの時も大助かりですが、雪の中のお散歩をした後にお洋服着せててもどうしても濡れてしまう部分があるので、その時に着させて頂いています。
本当にありがとう。

なっちゃんは、とうとうガマンしきれず、オヤツをくわえパレードをしちゃったよ(笑)
しばらくはマイブームでやり続けると思います^^;

今年もよろしくね♪



| chii | 2011/01/07 17:49 | URL |

ひでちゃん

ブログ見ました^^
本当に元気いっぱいだね~
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、健康そのものだよね♪

大和くん、今のうちにお洋服いっぱい着てね^^
ひでちゃんのポーチ、とてもキレイに出来ていてすごいな~と思ってたよ。
私はミシンに頼りまくってるのよ^^;

ハチャメチャブログ^^見に行くからね~~♪

| chii | 2011/01/07 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/180-f95bc839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

