PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂&来年もよろしくね(*^^*)

今日は3わんこ達シャンプーしたよ~
なつ→まりん→うみの順番で洗い、なつとまりんにはnorironさんから頂いたバスローブを着せて、
乾かす時間を短縮できました~♪アリガトウ~


DSC00944.jpg

うみちゃんもさっぱり♪後ろに・・・



DSC00939.jpg


・・・・・・・・
給食係りに見えるのは私だけでしょうか?(笑)うみちゃんも少し離れた所からみています(笑)




DSC00943.jpg

まりん 「あたち達、今日給食係なのよねぇ」
なつ 「ねっ♪大盛り大盛り♪」


ぷぷっ

そんなこんなで3わんこ、シャンプー疲れて今ぐっすりと夢の中です。



今年はいろんなことがあり、ブログに書いたりもしましたが、
いつもコメントで励ましてくれるお友達に元気をもらったり、
ブログにお邪魔して癒されたり、「ありがとう」な1年でした。

ブログを通じて出来たご縁、わんこを通じて出来たご縁。
そこからいろんなお話をしたりして、会ったことはない方も、大事な存在になっていきます。
どんなご縁も宝物ですね

お友達のみなさま、来年も3わんこ+飼い主をよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| 3わんこ日記 | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

給食係…大うけです(爆)
このバスローブ姿ほんとに大好物です♪
みんな綺麗になってよい年が迎えられそうですね。

今年はchiiさんやうみちゃん&なっちゃん&まりんちゃんと
お知り合いになれていっぱい楽しませていただきました~
来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいね~

| Komako☆ | 2010/12/30 23:37 | URL |

おはようです♪

可愛い給食係りさんですねー^m^

今年も仲良くして頂いて有難うございました(^-^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ステキな年をお迎え下さいね(^_^)/

| こだぬき | 2010/12/31 08:30 | URL |

やっぱり笑っちゃいました。
裕と同じ...確かに給食係~(笑)
でも 本と助かるよね。
特に 複数匹いる場合...

今年はchiiちゃんとお友達になれてよかったです。
先日 お話もできて...嬉しかった。
また 来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいね。

| ひでちゃん | 2010/12/31 13:10 | URL |

ホントだ、給食係さんですねェi-176
可愛いですね、このバズローブ
今年もお世話になりました
いただいたお洋服がchiiさんのだった時は
ホントに縁を感じてしまいました
来年もなっちゃん、うみちゃん、まりんちゃんに会いに来ます
よいお年をお迎えくださいi-179

| ほっぺじーじ | 2010/12/31 13:51 | URL |

か、かわいい・・・v-10
なっちゃん、給食配って配って~~~v-238
うちもバスローブ使ってますよ。すごく便利ですよねv-221
うちがかぶると汗だくのトレーニング中のボクサーみたいになりますv-12
来年も3わんこの活躍楽しみにしています。
来年もよろしくねっっ!!

| 美夕(ぷりんまま) | 2010/12/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

大ウケしてもらえてよかったですe-257
私もバスローブ姿、大好物(笑)
シャンプーじゃなくても着せたりしてます^^;

私もkomakoさんとなっこちゃんに出会えて、
楽しい時間を過ごせ癒されましたv-353
今年もよろしくお願いします♪

| chii | 2011/01/01 14:41 | URL |

こだぬきさん

あけましておめでとうv-353
今年もかわらず仲良くしてくださいe-446
ルイジェジュくんや皆様と楽しいお正月を過ごしてくださいね♪

| chii | 2011/01/01 14:44 | URL |

ひでちゃん

笑って頂けてよかったです~e-257
メリーちゃんと裕くんの、バスローブ姿可愛かったi-178

今年はひでちゃん家、3わんこになるね(*^^*)
ブログ楽しみにしてます^^でもマイペース更新でね♪
今年もよろしくv-353

| chii | 2011/01/01 14:50 | URL |

あけましておめでとうございます。
ウフフ~ なっちゃん達、給食係りに見える^m^
やっぱり、バスローブあると乾きが早いのかな?

昨年はchiiさんとお友達になれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
素敵な年になりますように・・・。

| コナミ | 2011/01/01 22:25 | URL |

あけましておめでとうございます♪
遅ればせながら なっちゃんとまりんちゃんの
給食係り姿で初笑いさせて頂きました(笑)
chiiちゃん&3わんちゃん今年もどうぞよろしく
お願いします^^

| taka | 2011/01/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

ほっぺじーじさん

こちらこそお世話になりました^^
ほんとにご縁ってあるんですよね。
ワンコのお洋服って、この世にたくさんあるけど、
私が作ったものがほっぺじーじさんのお宅に行き、ほっぺくんが着てくれてるって、すごいですよね!!

今年もほっこりブログ楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします。

| chii | 2011/01/02 22:20 | URL |

美夕さん

なっちゃんが配る給食って、全部が大盛りっぽい(笑)
ぷりんくんもバスローブ使ってるんだね^^
トレーニング中のボクサー^^着る子によってイメージが変わるんだ~ぷりんくんかっこいいv-218

今年もよろしくお願いします(*^^*)

| chii | 2011/01/02 22:23 | URL |

コナミさん

あけましておめでとうございます♪
給食係に見えるよね(笑)
バスローブあると乾きも早いし、着せてる間にもう1匹洗ったり出来るので大助かりですよ~

昨年は仲良くして頂きありがとうございましたe-446
今年もよろしくお願いします(*^^*)

| chii | 2011/01/05 02:53 | URL |

takaさん

あけましておめでとうございます♪
初笑いして頂けてよかったです~(笑)

takaさん、コッポくん、ピコちゃん、ポピーちゃん、今年もよろしくお願いします(*^^*)

| chii | 2011/01/05 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/179-552e62bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

