PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な再会

今日(昨日)みなさん夢みました??
私は見た夢の内容は忘れちゃったけど、登場人物は覚えてて、
しばらく会ってない友達と過去にお世話になった方が出てきたの。
どちらももう何年も会ってない人たち。
だけど夢に出てくることってよくあるよね。

でもここからがいつもと違くて、
今日お出かけした先で、夢に出てきた「お世話になった方」と偶然の再会をしたのっ
その時はテンションあがって、久しぶりですぅ~なんてお話してたけど、後で考えてみると、
なんでこんなとこで!?夢に出てきたし!!ってビックリ


そしてさっき、しばらく会ってない友人からTELがきた
嬉しいんだけど、ビックリだよ。


友達に「あんた夢に出てきたよ」って言ったら、
「電波飛んだみたいだわ~」って言ってた・・・。
・・・??・・・・・・・・(笑)


友達と言えば、新しい遊び相手がやってきました♪




DSC00775.jpg

一応、ピンクのおさるちゃんです



DSC00776.jpg
まりん 「子ブタがおさるちゃんと遊んでるのっ!」


DSC00784a.jpg
なつ 「誰が子ブタじゃ~~」








ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 22:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい偶然だね~
昨日は、夢見てないかな~^^;
でも先日、お腹が痛くなる夢見てて
起きたらホントにお腹痛くてびっくり・・・
どうやらトイレを我慢してたみたいで(笑)

なっちゃん、おさるさんにペシっと一撃してる^m^
↓タプタプ、触りたいなあ~
プニプニしてて気持ち良さそう♪

| コナミ | 2010/12/21 23:20 | URL |

おはようです♪

不思議な出来事ですねー。
ビックリしたでしょう^^
私は最近夢見てないなぁ。。。

動画のなっちゃん、嫌がってるのかと思ったら
おさるさんにかぶりついて笑っちゃいましたー^m^

| こだぬき | 2010/12/22 09:38 | URL |

電波をキャッチしやすくなってるのかなi-190
それとも発してるのか・・・
でも嬉しいですね お友達に偶然会えるのはi-179
なっちゃんの格闘可愛い~i-176バシッてi-277ププッ
まりんちゃんも言うね~♪

| ほっぺじーじ | 2010/12/22 12:07 | URL |

そんな偶然って わたしもありますよ。
なにか 電波のようなもの...信じます。
再会とかうれしいことならいいけど 悲しい知らせだったりなんてこともあるからね。

なっちゃん かわいい~
やめろよ!...パンチ!
笑っちゃいました。
でも 気に入ったみたいね。
よかった。

| ひでちゃん | 2010/12/22 18:09 | URL |

すごい偶然だね
デジャヴ???

電波飛んでたって分かる気がします!

なっちゃん、可愛い♪
パンチ、パンチ~♪お気に入りのおもちゃ
よかったね(^^

| サトボンママ | 2010/12/22 22:37 | URL |

コナミさん

ねぇ~ビックリしちゃったよ!
お腹痛い夢はちょっとやだよね。
でも起きても痛いのはもっといやだよね(笑)

なっちゃんはおさるさんが気に入ったようです♪
すごくたまにだけど、うみとまりんもカミカミして遊んでますe-257

| chii | 2010/12/22 23:33 | URL |

わぁ~ビックリだねv-405
しかも2人だもんね!
私は最近夢見てないなぁ。

なっちゃん可愛いv-344
おさるさんとの遊び方もちょっと激しくて
コッポと似てます(笑)

| taka | 2010/12/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

こだぬきさん

こだぬきさんは最近夢見てないのね。
私は毎日のように見てますe-351

なっちゃん、ノリがいいので飼い主に付き合ってくれてるようです(笑)

| chii | 2010/12/25 12:47 | URL |

ほっぺじーじさん

電波発してるのかなぁ^^
最近は毎日夢見てるから、また似たようなことあったりしてねe-257

なっちゃん、他のおもちゃには興味ナイんですが、
ぬいぐるみ系が好きでよく格闘してます(笑)

| chii | 2010/12/25 12:50 | URL |

ひでちゃん

やっぱりそういう偶然というか、電波的なものってあるんだよねe-257
私もこの出来事があって、信じるようになりました。

なっちゃんのパンチは得意技で、当たると結構いたいのよ~e-330
おさるさんは気に入ったようで、よく振り回してますよ^^;

| chii | 2010/12/25 12:54 | URL |

サトボンママさん

夢に出てきた人から、電話がきたことは何回もあるんですけど、実際に会ったのは初めてで、こんなことってあるんだ~ってビックリでした。

お気に入りのおもちゃになったみたいe-446
私が帰ってきて、お迎えしてくれるときにも、
おさるさんをくわえて、お迎えしてくれます(笑)

| chii | 2010/12/25 13:02 | URL |

takaさん

最近は夢みてないのね^^
私寝る前って特になにも考えてないけど、
やたら夢見るんだよね・・・
何か意味あるのかな。

コッポくんも激しい遊びかたするんだね(笑)
ふふっe-446想像してニヤけちゃった~

| chii | 2010/12/25 13:04 | URL |

すごい!偶然ですね~。
私も友達にメールしようと文章打ってたら
その友達から電話があった時はビックリしました!
以心伝心ってやつですかね??

なっちゃん、可愛い♪
いつみても癒しです(^^)

| レオママ | 2010/12/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

メール送ろうとして電話かかってきたら、
すごいビックリするね!
以心伝心だよぉ~すごいe-257

なっちゃん、癒しになりましたか?^^
よかったですe-446

| chii | 2010/12/30 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/178-5f69201c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

