PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぷたぷ~

もうすぐ今年が終わりますね~
振り返ってみるとっていっても今もだけど、今年はほんとにいろんなことが起こる1年でした。
少しも落ち着くヒマがなく、次から次にひたすら何かが起こっていました。
自分なりに今出来ることを必死にやってるつもりです。

今日は父の病院に送迎係りとしてついていきました。
こないだ退院したばかりなのに、またすぐにCT検査をしようということになり、
来週も病院です。
何もないことを願います。

家族が病気とかで苦しんでる姿は1番見たくないですね。
自分が苦しんでる方が楽です。

余談ですが、父は以前車イスで病院内を移動してたんです。
なので私が車イスを押してたんですが、そうしてるとよく親くらいの歳の方に、
「お嬢ちゃん、お父さんのお世話してえらいねぇ。お父さん必ずよくなるよ!」って言われて、
嬉しいような、見ず知らずの方にお嬢ちゃんとか言われて、ちょっと恥ずかしい思いをしてました(笑)
父は今、杖を使ってあるけるまで回復しました。

ワルイこともあれば、イイこともありますね



そろそろ3わんこに登場してもらいましょ~


疲れて帰ってきて、わんことお布団でごろ~んとしてる時間がすごく幸せで癒しの時間です~


ごろ~んの時間です↓


DSC00721.jpg






DSC00723.jpg







DSC00724.jpg
なっちゃん、起きてる(笑)







DSC00726.jpg
なつ 「飼い主~




・・・あの~最近思うんですけど~・・・


このつまめるものはナニ??
それともなにかつまめるのか!?(笑)





DSC00727.jpg
なつ 「なにが~?」

こ・れ!






DSC00728.jpg
なつ 「どれ~?」




ありえないほど垂れてます(笑)
なっちゃ~ん、だるんだるんじゃないの~!
ここのお肉はどうやって引き締めるんでしょ~か・・・よく食べてるのに運動が減ってるから確実にリバウンドしたらしいです


ぷにぷに・・・

ぷにぷに・・・ぷにぷに・・・やめられない(笑)






DSC00731.jpg
なつ 「もういいか~?」



暖かくなってから運動がんばる予定です~


ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 3わんこ日記 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃんのそこ、ほっぺもでっかいのよ~
小娘はこぶとりじいさんみたいーって言いますi-179
お散歩すると左右に揺れて笑えるよね♪
そう。私、捨てる神あれば拾う神ありって言葉が好きなんです
これってワルイこともあればイイコトもあるとおんなじですよね
応援してます
・・ってか私もがんばんなきゃデス(笑)

| ほっぺじーじ | 2010/12/18 16:46 | URL |

手術したり大変な一年でしたね
大変だったからこれからはいいことが
たくさんありますよー
お父様も回復に向かってきてるんですね!
よかったね~~。

うみちゃん、可愛い寝顔ー
なっちゃん、つまめるの?プニプニしたいー(*^^*)

| サトボンママ | 2010/12/18 19:10 | URL |

今年大変だった分 来年はいい年にしましょうね。
chiiさんも 身体を大切にして3ワンのためにも お父さんのためにも頑張らなくちゃ!
なっちゃんのたぶたぶ~かわいいよ~
さわってみた~い...
なんともいえない 愛らしいお顔ですぅ。

| ひでちゃん | 2010/12/19 11:36 | URL |

chiiちゃん、お疲れさま。
病院の付き添いは疲れるよね。

なっちゃんのタプタプ、いいわぁ~
プニプニ ムニムニしたーーーい!!!

| noriron | 2010/12/20 19:55 | URL |

ほっぺじーじさん

ふふっe-446ほっぺくんのも触り心地よさそうi-178
こぶとりじいさん(笑)じゃあなっちゃんは、こぶとりばあさんだね(笑)
洋服着せたときも、首のお肉を必死に隠すんだけど、すぐに出てきちゃうe-330
チャームポイントってことでいいかっe-351

今年はほんと人としての勉強させられてるって感じがします^^;
「捨てる神あれば拾う神あり」あらためて言葉の意味を考えると、私も好きな言葉になりましたe-446
応援してくれてありがとう~

| chii | 2010/12/21 13:43 | URL |

サトボンママさん

そうですね~今年はいろいろあったから、
来年はゆっくりとしたペースで落ちついた1年になってほしいですe-257
父のこと書くか書かないか迷ったんですが、
まだ病気が完治したわけではなくて、長い付き合いになりそうなので、思い切ってのせました。
なのでコメントもらって嬉しかったです~e-446

なっちゃん、つまめます(笑)

| chii | 2010/12/21 13:51 | URL |

ひでちゃん

そうですね。
来年はいい1年にしたいなv-353

なっちゃんのぷにぷに、私は大好きなの(笑)
無意識のうちに触ってるんだよね~e-351

| chii | 2010/12/21 23:20 | URL |

norironさん

病院は疲れるね~でもそんな疲れも3わんこが癒してくれてるよ~e-446
なっちゃんのこと、プニプニムニムニしてやって~~(笑)
大喜びすること間違い無しだよe-454

| chii | 2010/12/21 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavapugtoypoo.blog91.fc2.com/tb.php/177-4e33547f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

