PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい香り~

最近バタバタと忙しくて、なかなかブログ更新出来なかったり、
お友達ブログにも遊びに行けない日が続いてます・・・。ごめんね
入院中だった父が一時退院し、日常のことをサポートしに行ったりしてるのですが、
なかなか大変です。

もう少し落ち着いて時間が出来たらゆっくりと遊びに行かせて頂きますね


そして先日私の病院の日だったのですが、血液検査の結果、心臓にかかる負担がふえてることがわかりました。
今まで飲んでた薬を少し減らしてたので、それが影響してる可能性が高いらしく、
また元通りの量の薬を飲むことに。
なかなかうまくはいかないものですね。
でもしょうがないです^^一生付き合っていくものだから、ゆっくりと前進していければいいな。



3わんこ達は寒くなってきたので、お外に出たがりません~
出ても、チッコしてすぐお家に帰ります(笑)助かるわ~^^;

こないだ少し暖かい日があったので、まりんをシャンプーしました。
次はうみちゃんを洗うぞ~~その次はなっちゃんだよ~


DSC00620.jpg

こうやってくっ付いて寝てると、まりんのシャンプーの香りが、
まだ洗ってないなっちゃんの体にうつって、いい香りがするんだよね~(笑)

しばらくくっ付いて寝ててね^^



DSC00621.jpg

なつ 「よろしく

まりん 「なんか違う・・・」




DSC00619.jpg
なつ 「うみちゃんもおいでよ~」

まりん 「匂いつけてあげる~」


この後、いつも通りみんなで寝ましたよ~



ランキングに参加してます♪よければポチっとお願いします
訪問、コメント下さった方、後ほどポチしに伺いますね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 3わんこ日記 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

